おばあちゃんになるアプリ* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おばあちゃんになるアプリ*


友達がinstagramでやってた面白アプリ

{7CA0EA87-33B3-4578-A75A-DD692105EA6C}

Face App

{80E80BB7-885F-40A4-A9F7-F583F062A517}

真顔(笑)写真を撮ると、


真顔が勝手に、、、











{34880D23-A85B-4745-9EBE-169C30018F89}

{8FADE5F9-7BD8-4E28-BBD3-6A589966FB78}

 

笑ったー!!!!!!
SMILE2バージョンある!(笑)

{A6E1280B-882E-492C-8B99-4EFC77B7585E}

実際の笑顔となにが違うか分からないけれど、
何かがちがーーーーう!!!!!


他にも男性が

{AA39CCC7-0BA6-424D-8BFE-BF4E6813F0DF}

女性になったり

{A92F2B2F-C372-483E-B03E-69BF8E3014C0}

色々、、、








ラストは

{A6BFB947-EB40-43BB-B313-E63B15F93D50}


おばあちゃーーーーーーん!

ひいい
リアル!!!!!!

自分がどんなおばあちゃんになるか楽しみ。
ケラケラケラっていつも笑ってる、可愛いおばーちゃんになりますよーーに真顔お願いお願いお願い




★★clorisa情報★★

 

 

ウエディングドレスamandon【ヘアアクセサリー】ウエディングドレス

ナチュラルなままにヘアアレンジに華を添えてくれる存在感*ラグジュアリーな質感とゆるふわに映える愛らしいムードが漂うデザイン!

馴染んで華やいで魅力増し抜群です!


ウエディングドレスJEWEL【ネックレス】ウエディングドレス

 

胸元に特別な輝きを添えるジュエリーネックレス*まるで魔法をかけるように、つけるだけで素敵なオーラをまとってくれる存在感!デコルテから顔周りを煌き照らします。


ウエディングドレスJEWEL【イヤリング】ウエディングドレス

大切なシーンに輝きを添えてくれる存在感*流れるように煌き揺らめいて、身につけている間中自信とかけがえのない時間を与えてくれます。ネックレスと揃えて華やぎUP↑

 

 

ネックレス・イヤリングお揃いでも♪

 

 

★再入荷★

 

ダイヤモンド裾ダメージワイドデニムパンツ

image

ついついチョイスしてしまう、してしまってよいヘビロテアイテム★丁度良いワイドさが心地よい、オールシーズン有力なお供になってくれるパンツです!

 


ダイヤモンド大きなリボンのiPhoneケース【iPhone6/6S/7対応】ダイヤモンド

もはやファッションの一部★持っているだけでも華やかにしてくれるお洒落な存在感!女心をくすぐる特別デザインです⋈ポケット&ミラー&チェーン付きの最高仕様!

 

 

ダイヤモンドハンドルワイドカジュアルトートダイヤモンド

使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

クロリサ