網戸を開けっぱなしにしたら、ハエが3匹! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

網戸を開けっぱなしにしたら、ハエが3匹!


昨日も必要な物を買いに


断捨離しては買ってる!!

{8752FCAF-5A40-486B-9EB5-E8DBAAD172CD}

意味ある!!?


(笑)
安いからで買わない。
本当に長く使いたいのか、で買うことにする。

でも明らかに使い勝手良くなってるー♩
ごちゃごちゃからは卒業するところはしっかりと卒業!!

普段使わないものは、使いやすいところには置かない

を徹底!!↑当たり前か!
でも前はその当たり前が全然できていなかったんだ!!!

でも意外とさ、いつも使うものってないのよね。特にそこまで自炊していないので、毎朝のコーヒーくらいかなぁ??

お買い物はずっと使っていた安い
黒いまな板とおさらばんぼ

{0D0088A4-9A8D-4462-81FD-C77BE91CE009}

大きめまな板ゲト



楽しいな楽しいなチューリップ

あちこち見ていると、、、
保冷バッグとかも

{57CC9C30-630B-4950-8F4C-53108E4DA681}

最近は可愛い物多いなあ




そしてお買い物も終わり、帰宅すると、、、


玄関に

{0251DE7F-D5D8-414C-B03A-6634E0961E9B}

こーんな可愛い


おとしもの があったので、おとしものコーナーに

{B49825A8-BB57-4F53-BE29-E425BCBDBB98}

そっとおいておいた。
持ち主さん、気付くかなあ

そして、タイトルのハエさん!

網戸しないで出かけてしまったら、お部屋の中に3匹の虫さん!おそらくハエさんが!!!!

この方たちどうしたら出ていってくれるのだろーと考えて、網戸に止まっていた子は、うまいこと外に出せたけれど、他の1匹は

{60470D38-65F0-47DA-87FF-3087DC9EDD6F}

こちらを使うことに。

Gさんに効くということは、一瞬でハエさんにも効果ありありでした拍手拍手

でも、つらい気持ちに。

そしてお風呂洗剤

{24BF3471-A446-44F4-9AAA-607A45CAFD9B}

安かったのでこちら!!

{A3871194-A11E-4D92-AFAD-AB2EA7AF8FF2}

詰め替えて使う爆笑

これ噴射も広いしオススメ!
インテリアブロガーゆきこさんのオススメのところよりチョキ


そしてラストはこちら

{90B29FCE-C5DB-47CF-BA78-7338E2558DFE}

両面テープで

{5795DB45-5778-4364-9F32-052CB39F0ECE}

壁にはっつけて

{2E876E80-E85A-43DF-88F4-BDA3AF6A3101}

エプロン収納チョキチョキチョキ

{C1C961FD-14CD-4025-BC6E-AFA68466183E}

下には
踏み台セット豚豚豚



からの、洗濯機新しくしたので、洗濯物の時間を測ったりもしてみた

{EDEC5049-299B-442D-B862-31284E42258D}


前のより良い感じかするから、ちょっぴりうれすい。

だいたい洗濯って40分くらいなんだろーか。
前のもそのくらいだったかも。。。

今日も1日素敵な日になりますように
小さな幸せ見つけられる1日になりますように付けまつげ唇唇




★★clorisa情報★★


 唇moco【ピアス】唇


シーズンコーデに取り入れたい、冬ならではのお洒落を存分に楽しむモコモコピアス♪温かわいいモチーフを揺らして可愛さ10割増し!♡

 

唇天使の羽【ピアス】唇


天使から授かったような純白な羽でどこまでも可愛く!どこか掴めない魅力とフワッと軽やかな横顔に…今年注目のフェザーItemです☆

★★clorisa情報★★ 

チーズparty【イヤリング】チーズ

{F2765127-4AB2-46C0-973A-EE666172AF5D}


{A0CEBC8F-FCEF-4AD9-8F0D-001CC2D216DC}



キラキラ艶めくドレスアップの盛り上げ役*大粒のモチーフが耳元で揺れてひときわ目を惹く存在感!お呼ばれシーンはもちろん、デイリーコーデにも華やぎプラス☆


チーズlay flower【リング】チーズ


ゴージャスな雰囲気をまとった存在感で、華奢な小指を美しくラグジュアリーに演出*ひとつのリングで心も潤う*オケージョンシーン使いにもオススメです!


唇CABUSE【リュック】唇


男女兼用でリュックを思う存分楽しみたいならこれをチョイスして正解★ルックス、容量共に日々のコーデにカッコ可愛くハマります!カラーセンスも◎


人気のピアス、再入荷してます☆

 


口紅花束【ピアス】口紅


まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪


口紅festival【ピアス】口紅


ループタイ風の一風ひねりを加えたデザイン*さりげなくコーデに足す大人センス*個性も持ち合わせた耳元に結ぶワンポイント!


口紅タッセルウッド【ピアス】口紅


丸みを奏でたウッドでナチュラルな雰囲気を+ゴールドフープとタッセルでモード感漂うデザインに*リラックス感あるコーデに仕上がります♪


口紅astel【ピアス】口紅


ひとつ星がキラリと耳元を揺らす瞬間*ロングチェーンの先に模ったスターシルエットのワンアクセント。軽いつけ心地と馴染む存在感が◎♪


口紅ストーンリー【セットピアス】口紅


お洒落な大理石の風合いをあしらったスクエアピアス*大人クールなデザインで無垢でシンプルな意識をしつつ、コーデのシックなアクセントになってくれるピアスです。

 

口紅3WAYcotton【ピアス】口紅


耳たぶの後ろから顔を出すフープが可愛らしい♪軽やかな着け心地と程よい存在感*気分によってお持ちのピアスと付け替えて自分だけのピアスも作るのも◎!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 


クロリサ