引っ越しあるある(!?) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

引っ越しあるある(!?)

この機会に
{D723D966-0AFF-474D-97E1-0458A35B30F1}

トイレ洗うのは新調いたそう!!!
靴は

{E5577D78-3600-48B6-BC66-2A10054A4775}

16足シューズボックスで運んでもらえるというので、形崩したくないものや、すぐに使う可能性あるもの、厳選してチョイス♩ 


冷蔵庫の中のものは

{618293E5-5323-4DC8-9291-DC3034136204}

ロックアイス買って来て

{C65C5692-2F80-4FE0-B425-4698344BF515}

自家製プチ冷蔵庫を

{5F653C09-988A-48C4-9195-7E11FD302B6E}

意外と冷暗所に置いておいても
氷って溶けるものねえ。。。


ヨガ、フィットネス着だけで

{4286C94C-D1A6-44D5-B018-9E9997F5AB4D}

1箱はやばい!
さすがにやばい!断捨離要素しかない!(笑)(笑)(笑)





時間が急遽出来たので、
昨日ラストだと思っていた担々麺

{5ED095FA-5D09-4646-8440-84D91A220951}


またきたよ
どんだけなのおおおおお!

 

★★clorisa情報★★

 

ふんわり風船ハート柄プリーツスカート

コーディネートの主役にも、引き立て役にも回れる、小花柄プリントのフレアスカート。しなやかに流れる柔らかなランダムプリーツで女性らしく品のある表情に*

 

 

 

 

再入荷しました!!!

 

ふんわり風船星裾ダメージワイドデニムパンツふんわり風船星

ついついチョイスしてしまう、してしまってよいヘビロテアイテム★丁度良いワイドさが心地よい、オールシーズン有力なお供になってくれるパンツです!

 

 

ふんわり風船星大きなリボンのiPhoneケース【iPhone6/6S/7対応】ふんわり風船星

もはやファッションの一部★持っているだけでも華やかにしてくれるお洒落な存在感!女心をくすぐる特別デザインです⋈ポケット&ミラー&チェーン付きの最高仕様!

 

 

ふんわり風船星putti 折財布αふんわり風船星

小さなバッグの中でもちょこんと収まるサイズが大活躍!小振りでも収納力は申し分なし♪シーン別使い分けで過ごしやすくスタイリッシュに、オシャレにも一層力を入れられます☆

 


クローバーwoodstone【ピアス・イヤリング】クローバー


今季注目の大ぶりなウッドと天然石の組み合わせでコーデを旬顔に変えてくれる★トーンを抑えた自然美あるデザインが大人オシャレな逸品。シーズン問わずスッと馴染みます*

 


クローバーおめかしスニーカーアクセ☆クローバー


Myスニーカーを新鮮な表情にチェンジしてくれるパーツアクセサリー★コーデの仕上げにワンポイント!

お気に入りのスニーカーにオリジナリティを出してみて♪

 

乙女のトキメキストーンリー【セットピアス】乙女のトキメキ


お洒落な大理石の風合いをあしらったスクエアピアス*大人クールなデザインで無垢でシンプルな意識をしつつ、コーデのシックなアクセントになってくれるピアスです。


乙女のトキメキastel【ピアス】乙女のトキメキ


ひとつ星がキラリと耳元を揺らす瞬間*ロングチェーンの先に模ったスターシルエットのワンアクセント。軽いつけ心地と馴染む存在感が◎♪

 

乙女のトキメキタッセルウッド【ピアス】乙女のトキメキ


丸みを奏でたウッドでナチュラルな雰囲気を+ゴールドフープとタッセルでモード感漂うデザインに*リラックス感あるコーデに仕上がります♪

 

乙女のトキメキfestival【ピアス】乙女のトキメキ


ループタイ風の一風ひねりを加えたデザイン*さりげなくコーデに足す大人センス*個性も持ち合わせた耳元に結ぶワンポイント!

 

乙女のトキメキsimple hoop【ピアス】乙女のトキメキ


ひとつは持っていたいシンプルフープデザイン。捻りを加えて独特のアンティーク感と柔らかな大人の雰囲気を作り出す*こなれ感プラス♪

 

乙女のトキメキ花束【ピアス】乙女のトキメキ


まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪

 

 

★残り僅かアイテム★

ピンク音符BEKKO【サングラス】 ピンク音符


お洒落でちょっとファンキーに♪大らかなラウンドタイプでコーデに合わせやすい!光に照らされてベッコウ柄が際立てば、ほんのり色気も+でまたオシャレ度格上げです★

 

 

 

音符最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら音符

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 クロリサ