■■クロリサ的答え1087■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1087■■

{0E7BD856-C8E7-447F-A7D9-9FF5618830C9}きのこユキさんきのこ
私は食器洗い洗剤嬉しいです!
あとはお米に入れるだけで十六穀米になるやつとか?!!相場は500〜1,000円で、最近は特に挨拶だけの方も多いみたい!
私は行く時間なくて諦めたけれど、ビレバンのトイレットペーパーが挨拶用のやつ売られててメッチャ可愛かったよー!!!!!

{AB55E6D5-6651-4F85-AB81-0B8C41B2CD35}
きのこりりさんきのこ
うん。もちろん誘う!
ご飯行って見てまたジャッジしてみたら良いと思うよー!!!
どんどんいこー♡
楽しいといいな、、、

{FA6D0239-62C4-4FB3-A08B-B20F9957E695}きのこみーたんさんきのこ
MIWAのハンガー!!
楽天でも、yahoo!ショッピングでも人気ですよね!!!
一応気になっていて、パンツ用のハンガーはゲット済みです!!
ノーマルバージョンもチェックしてみます!!
ありがとーございます!!!

{E7FA3DCE-34FD-4452-9608-27021397B6F8}
きのこキキさんきのこ
えええ!写真ダメなんですね!!
接客やめる必要ないとは思いますよ!
重たく考えすぎずに、寂しいにきまってると伝えてみては、、でも寂しくないのか。
私けっこーすぐ寂しい気持ちになっちゃうからな。。。
接客難しいですね!!

{1AE0B238-E19C-48F6-B325-CB3C1DA3F03D}
きのこゆうさんきのこ
うん、年齢関係ないです!
35歳でも結婚考えていない人たーーくさんいます!ホント年齢じゃないと思います!
スパンと決める人はすぐに決めてくれたりしますから!!
子育て真っ只中でも、友達の悩みなら親身に聞いてくれると思うんだけれどなあ。そーでもないのかなあ。。
進んでみて良いと思います!!!
年の差恋愛応援します!!

{78C2BD11-4583-473B-B30E-B0B28530699F}
きのこmiyuさんきのこ
む、難しい、、、
ホント何をとるかですよね。
自分は結婚に何を求めているのか。
結婚、同居、ホントに長い時間一緒にいることになります!何事もバランス!
楽しいと思える人でもまた他の悩みは出てきたりする絶対!!
妥協と考えるのか、自分にふさわしいと捉えるのか、、、難しい、、
自分がmiyuさんでも他の人現れたりしない限り、別れたりはできない気もするなあ。
あとは好きかどーかですよね、もーシンプルに。
自分のことは自分miyuさんが一番よく知ってるはずです。
自分はどんな人で、どんなことしてる時が楽しくて、どんな家庭が築きたいのか。
そして、現実。
自分は頑張ればモテるタイプなのか、とか。。
また新しい恋1から懸命に頑張って探せるのかとか、ね!!!
ありのままの自分でいられること、そのありのままを受け入れてもらえること、大切です、先は長いです。
心地よさも考えつつ、よく考えてみてくださいね!!!
答えが見つかりますように!!!




★★clorisa情報★★

HELLO【長財布】


putti折財布α
 

putti大人折財布

{FE62A037-C538-42BD-95A9-4090FE41D3E1}
 

 

star light

 

{E2563BBA-00CD-4520-B96B-D1BEFFFFE139}

ヘビロテキーケース
{A5327C0E-2244-48F7-9358-8D904EAE97C7}
 

 

太めストライプ長財布

{791E5206-F23D-4486-8C9B-5AD30881F47E}
 
{190D487A-689C-4808-B05F-C92AE8485597}

 

ビジューたっぷり長財布

 

 

ストライプとポップなカラーの組み合わせ!!!

ミルキーストライプ折財布

 

{77547356-401D-4734-BE1D-EEE080BB0F09}
 
{86EE1049-1F57-45E8-960D-59580E9F56C3}

 

リボンpopストライプリボン

 

{E18E0879-DA4A-49DD-A8F5-A2053B6FE888:01}

 

いつでも可愛いシェル!!!そんな可愛いシェルモチーフをちりばめたTHE 夏!な長財布♡

リボンシェルちりばめ長財布リボン

 

{EB0A506A-85B9-4B5A-B0D8-792CC3EA5569:01}
 

とってもお買い得なお財布もありますよ♪

Reelウォレット(50%OFF)

是非ぜひお気に入りのお財布探してみて下さいね!!!

 

ラブレターclorisaお財布・ポーチまとめラブレター

 

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

クロリサ