■■クロリサ的答え1086■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1086■■

{B08DB902-7D51-4FD5-ABA6-25299BCA532C}寿司あーやさん寿司
いなざうるす!!!

初めて聞きました!
すごいす!ありがとうございます!ソッコーメモりました!検索しました!
{881AD69F-392D-4D36-9F80-B633FB807969}

いなざうるす屋ってやつかな??
すごーい!!
私もお家落ち着いたら、フェイクグリーンもトライしてみたいと思います!!

{AF902200-3846-498B-B221-F652BE635E7B}寿司さきさん寿司
ここは渋谷と明治神宮前の間にある店舗です!!!
2階建てでカフェとかもあって、広いです!
ぜひとも行ってみてくださーーいチョキチョキチョキ

{AD017629-D0A5-4D9F-B1DA-5DF4F2178CAE}寿司スヌさん寿司
ありがとうございます!!!
嬉しいです!
これ、clorisaのサンプルなんですが、入荷予定のないものなんです。。。
ごめんなさい、、、、。
コメントありがとうございます!!?

{64DD69A3-CD33-4316-AC33-A4229D951C84}寿司みぃとさん寿司
わ!!!!さっそく!
有言実行がすごーーい拍手拍手拍手
そして、予約取れて、本当に良かった。。。
メッチャ美味しいですよね。
良かった、良かった!
ハネムーンも楽しんできてくださいねやしの木ウエディングドレス結婚指輪
いってらっしゃーーーいパー

{DAB650E7-F584-465F-94EA-3CC3FDE2A25B}
寿司はなさん寿司
遊びの女。。。
彼はやはりなんか、女子に対してうまいですか?キュンキュンさせるのとか…
コミュニケーション力とかも高いもの?!
モテる感じ??
なんかそーゆー人ってたくさんの人からチヤホヤされたいのかなあ。。なんなんだろー。本当女癖や、ギャンブルは治らないとはよく聞くけれど。。。
みんながみんなそーなのかなって、改善される人もいるのかなって、当事者だったら思いたくもなる。スリルかね。万引きとかと同じか?!
信じられないと離れている時に何してるのかなって思っちゃってメッチャ辛いよね。
束縛したくないのに、そんな感じになっちゃったり。。
簡単に嘘つける人とか、怖いし不信。
お付き合い、結婚、信頼関係崩れると、また1から取り戻すのは難しすぎるから、もーそーゆーものだと割り切ったりもするんだろーけど、そーなるとなんとなく関係は希薄なモノな感じがしてしまうかも。
難しい、あーー難しい。。。
私も昨日こわーい夢見て、友達の子供を誤って死なせてしまう夢と、彼氏がふっっつーに『彼女みたいな人できた!』って言ってくる夢、、どちらもリアルすぎて、病んでるのか!と思うくらい、一晩で壮絶すぎる夢でした。
しかし、リアルなご意見ありがとーございます!
はなさんも自分の気持ちと戦ってるんですね!!
これからもよろしくお願いします!!
またコメント待ってます!!!

{E89D2374-867D-49BA-9019-3991CD0DBBD1}寿司こばさん寿司
ポジティブじゃない!よー!!!!
全然、引きずるし、被害妄想もあるよ!!
でも、楽観的な部分は楽観的だったり、かなり図々しかったりする部分もあるかも。
でも本当無駄なネガティヴもあるよ!
みんなそんなもんなのかもね。
まあ、私の場合、ほぼほぼ社会人になってから環境変わってないからね、今そーなったら、てんぱりまくるかも。
たまたま良い環境にいただけかもしれないし、だからえらそうなこといえないや。
一つ、土曜日の夜までは仕事のこと考えるのやめよ!!日曜から次の日のことちょこちょこっと!
理想はサザエさんから憂鬱になるくらいが理想だよねえ!!
出来なくて当たり前!
程よく自分を甘やかして、は、ダメかなあ??
きっと最初は誰だってそんな感じ!必死にもなると思うし、しっかりメモとって心落ち着かせよう!起こってないことに対して不安になるのは得策じゃないよ♩
もしそれで合わないのなら、また他に行ったら良いと思う、大丈夫、大丈夫、自分を追い詰めすぎないで!焦りすぎないでー!!!
深呼吸したり、空見たりして落ち着いていこう!

{0A3445A8-5AF4-460B-89EA-F1387A16F27D}寿司ゆーさん寿司
はらま!!
なんだか脈ない気がするなあ。
告白してみて、区切りつけるのも良い気がするよー!!もしそれでうまくいったら、ラッキーや!! ファイトだよー!

{D8E9BF9A-1957-4AAD-AECF-DCEB1D9A30FA}寿司アヤさん寿司
ありがとーございます!
全くお疲れじゃないです!映像などのお疲れであろう作業にはまだ入っておりませんで、最近は引っ越し作業に辟易しておりまーうした。
キャパ狭くないと思う、普通だと思うけれど、まあ私なら嫌だけど、辛いけれど、それだけで別れはしないかな。
時代も変わっているしね!
(浮気OKというわけではない)
この先いろんなことがもっともっとあるし、
別れたとして1からまた好きな人見つけて、その人が好きになってくれるかもわからなくて、付き合いだしたところで、うまくいくかわかんないし、、、はたまた結婚だなんてっての考えるとなんともです。
でもポンポンうまくいくこともあるから、わからんよね、結果論よね!
でもあとはアヤさんが決めること!
アヤさんの年齢にもよるとは思います、あとは彼への他の部分への不満はどの程度なのかとか、、
どうしても許せないなら別れても良いと思いますよ!!!

{B2AA07B0-3F84-4F6C-B9FB-35C331676982}寿司トムトさん寿司
お寿司ほんとにほんとーにおいしいです!
そです、海苔のやつは細巻きです。キュキュっと握ってもらいますー!!!
はあ、美味しかったーもう食べたいよー最高だよーー! 鮨やじまラブ

{D764FC41-D08F-447C-AD85-8A5A82A5BD1E}寿司まみさん寿司
まじすか!
嬉しいです!でも体重はキープかすこーーし増えました!あかん!!!
食事制限はどの程度してますか?!!
ジムに行かなくても、帰り1駅前から歩いてみたり、、ウォーキングの、力おそるべしです!
それで痩せるってどれだけ運動してないのって感じですが意外と大人って運動してないです!!
お家でできる筋トレはたくさんあるし、駅の階段登ってみたり、やれることまだあるかも!!?
ご飯はわりとしっかり食べちゃってます!
特に最近やばたーん!
私はエステ行ったり、運動したりで代謝上がってるので、食事一緒にしてもちと違うかと思います、私、食べてるから(笑)
自分に合ったやり方を見つけて、長く続けることがダイエットは大切だと思います!
代謝は年々落ちてきてしまうから、ダイエットは永遠です!
ものすごく運動し続けるのか、食事を気をつけ続けるのかしないとキープも厳しくなります!!
あと、ストレッチも侮るなかれ!メッチャ大切ですよー!!!!!

共に頑張りましょー!!



★★clorisa情報★★ 


{1DDE1617-28BA-41D9-9CA5-7A2324DD96A9}

《30%OFF中》
{5851E954-DB9A-4017-AECC-9D98A957C03F}
{E8EA160F-601F-4E54-BBA2-43B6AE508103}


猫ちゃんミラー
{8DFE193B-3A57-4EBC-BD0B-9B695974F40E}

{1498FC78-4F1B-48B0-805A-2A3CC7AFB481}

マイクthe case【iPhone6,6S対応ケース】マイク
《29%OFF中!》
{B6F6E292-1557-450D-8BE1-CB28C7582D0B}

{4DFC71B8-27C4-4B28-9B28-B68CA7AF54CA}

サングラスBEKKOサングラス
{E5140E86-5D27-40A4-B40B-5A2929871246}




clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ