そーです、私がもぐりです♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

そーです、私がもぐりです♩


御察しのとーーり
無事に到着しておりました!!!!

どころかお家へ着いてから
焼肉なんかいってました!どゆことー!
塩分過多やのに!バカ!!!!!


ということで、アレですわよ
うんまい


あましょっぱの極みポテチはコチラです⤵︎

{8C24891A-0315-453C-957C-EA1701C8E57E}

Calbee様の
ハニーバターチップスです!
味わいバター的な味でしょうか!!!!

ハニー感うんまーです
やばいっすこれ、必ず食べます


そして行きの飛行機は
気を失うように、いとーちゃんと眠りに落ちましたが
帰りの飛行機は、帰宅してから


バタリ!!!!

と眠りに落ちたいので
映画を見ることにしました!
帰りの飛行機 2時間10分!
ギリギリ1本見ること出来るか出来ないかの瀬戸の際っ際



悩んでいる暇正直ありまへん!!!

{4751D229-65B1-48DB-901F-581461FFF05E}

こんなに流行っているのに観ていない
日本人のもぐりな私



ラ・ラ・ランド!
ラって打つと、予測変換にラストオーダー!
(笑)

ただ、こちら、まさかの日本語吹き替えなく
あえなく当たり前に、断念!!!!


昨日のやりとりのリアリティが伺えます(笑)
そして、そのままハリウッド新作を進めると

{2F612A8E-F4AA-4A25-B1B1-A6B5A6432233}

モアナと伝説の海があったので
身始めました!

しかし、わたくし
韓国でもペットボトルのお水ゴクゴク飲んでまして、利尿作用マックスってまして、
帰りの飛行機お手洗いリアル4階たちまして、到着してからも1回入りましたってのはどーでもよくて


お手洗いから戻るときにみんなの見ている映画が見えて、


え?ジブリみたいなのあるんだ!
と思って、自分が邦画好きだったことも思い出して探して見るとありました!
こちらも、潜りで見てなかった

君の名は。


観ていない人探すほーが難しいですよねってことで、こちらを鑑賞!!!!!
帰りは起きていたので、ご飯も配られました!


なんかいつもとちぎゃーーう

{48DA6AFA-C4F3-4B2D-8877-0C9DE166343A}

お弁当と、あったかいの。
やり方に従って開けてみると、、、

{CFC841FA-CB90-461E-B656-DD51A6D51D97}

こんな風に開いて
メインを手前におくしよう!すごい!
お盆がないから、机の上スッキリー

いつものコチュジャンのチューブも
チューブじゃなくって、

{7A554082-5235-477A-9431-54F421297EE9}

ケチャップみたいに紛れてた!!


メインの牛肉丼みたいなのと
パン!炭水化物&炭水化物
フルーツが入ってました


非常食用にもっていた
ポテチはこのとーり

{883BDFA0-7FDD-49DB-979A-B5D92EA934F9}

パンパン

{EA692680-20DD-400B-BB01-C5BE177E5B08}

パーーーーーン!!!!


食べずに過ごしたよ。
これは日本へ着いてから、ダイエットに魔がさしたときに食べるとしましょうね。

そして、食後のブラックコーヒーを飲みながら、君の名は。を観ていると、機内は寝なさいよモードに。

そんな中、君の名は。の幻想的な絵とリンクして

{3A117E23-5192-48D0-9D0D-7C9AD45D2496}

とてもとても美しかったです!!

結論あと数分のところで到着して
みんなが我先に出たい感じで並んでいる横でも、ずっと観ていたんだけれど、扉が開いてジ・エンド。


恐ろしいほど良いところで
終わってしまいました。最初から見ていたら、、
絶対絶対見終わってました!!

ということで、日本着いてからいとーちゃんとLINEしていて、いとーちゃんもまだ見ていないということで、もぐり2でしたのでいとーちゃんにもオススメしたーよ!

最初から観ていたら間に合うのかの実験してほしい!
なんなら乗る機体違ってやってなかったりもあるのかもしれない。
やたら何個も何個もコードシェアしていたので、、

{1EF92BE3-740C-4CBE-AD95-2CB8C8CAF8BF}

というわけで、無事に日本へ到着してました
とっても幸せな気持ち。

{5F51610C-2D27-4C9D-B83B-03D99E1B595D}

ポテチの気圧もこのとーり
もとどーり


今日は前撮り和装のお着物選んできまーす!!
そしてメッチャ色々つまっているので、本気で引っ越し準備終わらせます
今日も1日素敵な日になりますように
小さな幸せな見つけられる1日になりますよーに!!!



★★clorisa情報★★

 

ゆめみる宝石love la drive【クロリサオリジナル 天然石ネックレス】ゆめみる宝石


大人グレーカラーはラブラドライト*デコルテに沿う曲線美とストーンから流れるパワーを感じて、どこか色気を秘めた魅力に引き込むネックレス。

 

ゆめみる宝石love la drive【クロリサオリジナル 天然石ピアス】ゆめみる宝石


フェイスラインにゆるくカーブがかったボディが流れる美人ピアス。パワーストーン×パールから、優しさと女性味溢れるデザインに仕上がりました。


ゆめみる宝石fairy【ピアス・イヤリング】ゆめみる宝石


ふわっとボリューミーでキャッチなフラワーを耳に咲かせて笑顔も2割増し*大人カラーのフェアリーチックな存在感はコーデの差し色にピッタリです!

 

ゆめみる宝石ブレスSET~nudy beige~ゆめみる宝石


スキンカラーで大人に馴染むブレスレット*さりげなく女性らしさが際立つブレスでコーデの鮮度をアップしてくれる。品の良さが伝わるカジュアルデザインです。


ゆめみる宝石ブレスSET~laugh black~ゆめみる宝石


大人っぽく存在感を示すブラックデザイン*いつものコーデルックに添えるだけで手元をお洒落に締める♪単品からセットまで、気軽にマッチする♪


ゆめみる宝石upform【リング】ゆめみる宝石


指を取り囲うように流れ煌めく姿はまるで自身を守ってくれる存在のよう。繊細なシルエットで指を綺麗ラインに導く、どこか神秘なリングです*

 

ゆめみる宝石wide crystal【リング】ゆめみる宝石


清楚で女性らしく、華奢ながら確かな輝きをくれるシルバーカラーの二連風リング。凛としていて  愛らしい。手仕草が紡ぐ可憐さ、ここにあり。


ゆめみる宝石Beyond【リング】ゆめみる宝石


指から飛び出たフォルムが可愛らしい3Dリング♪ボリューミーで華やかに指をデザインしてくれる、ファッショニスタを惹きつけるワンアイテムです!

 

再入荷&新デザインも登場!!!

 

ハット【iPhone7/6/6S対応】大きなリボンのiPhoneケースハット


NEWデザイン★デニムリボンもカワイイ♡


もはやファッションの一部★持っているだけでも華やかにしてくれるお洒落な存在感!

女心をくすぐる特別デザインです⋈ポケット&ミラー&チェーン付きの最高仕様!!


クローバーputti 折財布αクローバー


小さなバッグの中でもちょこんと収まるサイズが大活躍!

小振りでも収納力は申し分なし♪シーン別使い分けで過ごしやすくスタイリッシュに、オシャレにも一層力を入れられます☆

 

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~



クロリサ