仁川国際空港すごーい♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

仁川国際空港すごーい♡

{3664EB70-BC9F-4E8D-BA0E-A443F88242BE}

空港で借りていたWi-Fiを返します

いっつも空港のWi-Fiあまり信用していなくて
ギリギリで返すけれど、全然空港のWi-Fi調子良かった!!!!

空港着いたら
B1の到着階へ向かって、返却したよ!
空港のWi-Fi、ktというところのを借りて
二日で、1760円くらい、3日で2640円くらいだよ!!!!



しかし、仁川国際空港とーってもきれい

{27C53948-8BC9-46D0-B4E7-E9C0C2408786}

ちょーど黄昏時で
大きな窓に日が入ってきて、美しかった。。。

目に入った

{4D9B67A2-CB18-455E-8F41-E0288A2DDCFF}

タピオカミルクティ
嬉しくて買った

無脂肪乳なしということで
シュガーレス、アイスレスで

でもさタピオカが十分甘いのでカロリーはモリモリよ

{C99A2169-2881-4A84-8818-56C1FCAC3F84}

飛行機と夕陽も美しくて思わず
パシャり!


{86872595-9F86-4EB4-8E06-6BDCAC9D9E97}

ゲートの待合い場所の椅子もとってもとってもゴージャスー♡


{4263451E-D646-48C9-A2A3-6E9661024DB9}

{F13E4E81-96FA-484F-AE9C-5A99BE5BFE94}

{8548D739-1F2A-4725-92AB-4EEF0B42C653}

{14B7FACA-CB1C-40D5-8836-E29833AEF088}

ごきゅん!!!!
なんか、前の人がドリンク持ち込もうとしたら

止められてて


えぇぇえええそーゆータイプ?

と思って、ジュルルルと急いで飲んで
でも気になって、


何でドリンク持ち込めないの?

って聞いてみたら
日本語分からないって英語話してたのに言われて、

え?イングリッシュだよというて
なんとか聞いたら(笑)


あー

熱いドリンクはダメなんだよ!


ってえ教えてくれた!
ジェスチャーでこぼしたら、火傷しちゃうからね!って。


なんだ。。。
急いで飲む必要なかったよーー


さあて
帰りまーす


皆様素敵な夜を








★★clorisa情報★★

 

今週のclorisaアイテム
人気ランキングをお届け★★

あなたのお気に入りは何位??

 

 

第1位ゴルフハーフラワー【ピアス・イヤリング】


誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元つくる!

 

 

第2位ゴルフギャザーたっぷりふんわりチュールスカート


3枚重ねのチュールとギャザーを含めた仕掛けで、ふんわりなびく綺麗なシルエットを奏でてくれる。女性らしく、足元から気分上げるスカートです★

 

第3位ゴルフヘビロテショルダー


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

第4位ゴルフお財布にもなる多機能ポシェット


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

第5位ゴルフVVトート


A4対応、ワークスタイルにも素敵にはまってできる女コーデにマッチング!様々なライフスタイルに合わせてシーズンレスで使える!スタイリッシュなレディースライクデザイン★

 

第6位ゴルフカモフラージュ【サングラス】


日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策!

 

第7位ゴルフボタニカルチュールキャミワンピース


使い方は色々♪レースの透け感を使って旬なコーデを楽しんで!甘さを抑えた大人なスレンダーシルエットが魅力*一枚でオシャレ度女らしさUpUp!

 

第8位ゴルフwood stone【ピアス・イヤリング】


今季注目の大ぶりなウッドと天然石の組み合わせでコーデを旬顔に変えてくれる★トーンを抑えた自然美あるデザインが大人オシャレな逸品。シーズン問わずスッと馴染みます*

 

第9位ゴルフアンティークシェルブレス


格別な存在感で腕元から主役にアップデートされるシェルブレス*表情豊かでヌーディーな着け心地、新鮮で大人な華やぎを与える魅力に満ちたデザインコレクション!

 

第10位ゴルフおめかしスニーカーアクセ


Myスニーカーを新鮮な表情にチェンジしてくれるパーツアクセサリー★コーデの仕上げにワンポイント!お気に入りのスニーカーにオリジナリティを出してみて♪

 

スター柄はまもなく再入荷します!!!!! 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~



クロリサ