ニンニクたっぷりの火鍋♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ニンニクたっぷりの火鍋♩

テクテクテクテク!!!!

{187128C7-F5A5-429B-8D88-C4EEC345BBC9}

え、マリオ?!!!!

マリオカートの駐車がされてて
マリオたち、駐車して火鍋食べにきたのか!?

って思ったら、ここが

{10C042D4-33CA-4278-9D52-568B5A645A09}

レンタル屋さんだった!
けっこーここの火鍋通っているのに知らなかったーー!!!!

昨日は最近ハマっている薬膳火鍋

{C528019E-5EBF-43C5-B997-4BDFA6278D8C}

老麻火鍋房
03-6455-3500
東京都渋谷区円山町15-3 グランエストビル 2F 

{23F5900A-AC36-45BE-B239-709583916D0E}

へ!!!!
毎週月曜日は飲み食べ放題もやっていたりすんごいの


今回も4,500円で飲み放題付きの
コース!

{08806CF6-FD10-4D8B-8A79-2E92B4CA84A6}

前菜盛りに、、


え!!!!

{69BA3600-B089-49E6-9AC5-AE9A7989A988}

いつにも増してお野菜モリモリー?!!!

{6FA8A87D-90FD-42D5-A08A-DCFE7F105012}

つみれに、大量の湯葉、キクラゲ、マロニー!
この湯葉が大好きで止まらない。。。

飲み放題に

{77B1BDF3-E194-452A-A5F4-9F0773A7A479}

生レモンスカッシュがちょーちょー嬉しい宇宙人しっぽ宇宙人あたま

{75552387-CA32-4FCE-91AD-9656361486F0}

大学友達このちゃん
あいのり友達桃ちゃん

が仲良くしてくれている光景はホントに嬉しい


友達の友達は友達の図。
周りの友達みーんなコミュ力高いなあ!すごいなあー嬉しいことだなあー

最後ニンニクをみんなでかき集めて

{FEDEEBEB-02FF-431E-9AFF-9D288CC6EEBD}

すごかった!!^ ^
ゴールデンウィーク最終日にパワーモリモリつけた最高の晩御飯でした
今日も1日素敵な日になりますよーにおにぎ
小さな幸せ見つけられる1日になりますように星星星



★★clorisa情報★★ 

 


桜VVトート桜¥2500

A4対応、ワークスタイルにも素敵にはまってできる女コーデにマッチング!様々なライフスタイルに合わせてシーズンレスで使える!

スタイリッシュなレディースライクデザイン★


大人気サガラシリーズに大人テイスト登場!幾何学柄や海外のタイルをイメージしたデザインがお洒落*ビビッドなカラーがファッションの一部になるような、ハイセンスポーチです♪

 

桜レースリボン【セットピアス】桜

レースのリボンをきゅっと結んでとびきりのカワイイが完成!素材感を表した繊細で立体的なリボンはどこから見てもSweetな仕上がりで、耳元を女性らしさでいっぱいに満たしてくれます⋈


くるんとひねりを加えたリボンが特別感*凝ったアートデザインで繊細なボリューム感を演出。アーバンな雰囲気を持った可憐で大人ガーリーなリングです⋈


良縁を結ぶラッキーモチーフ⋈上品で凛としたスリムなリボンシルエットは指先にスッと馴染み女性らしさを保ちます*指の中にさりげなくしのばせて、ふとした瞬間のトキメキに。

 

 

★★再入荷してます★★


 

卒業証書ヘビロテショルダー卒業証書

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

 


 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗Instagram~@clorisa_official ~


クロリサ