Madu戦利品⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Madu戦利品⋈


今日から5月ーー!!!!!!
と、いうことは、今年ももーすぐ半分終わっちゃうよーーーこまっちんぐーはえっちんぐー!
人生とはこうして、スピード加速していくのかしら。。。。。

はええええええええ
ふん!ファイ!

{ABF5D5A9-1611-4CEB-BC24-4D6B296F262D}

先日ゲットしたオシャレな食器屋さん

Maduの食器を!!!!げとん。
オシャレーなこのちゃんに教えてもろて、
前はエプロンもゲトしました。

{E3524BF3-0AED-4212-B5FE-DFAEFB05CE96}

にゅー。

{3E906C36-ACAE-4BA8-B7C7-98EEBDEEBEFF}

けっこう値段の張ったお皿たち

{5B031227-CAE7-49A9-ADAE-3735133F87D6}

とっても可愛い子達。

{7BD37B29-A301-4273-9CE2-8DB11B3D2B33}

{74B6B31F-BE7E-41DF-809C-E90E76792A33}

ふむふむ

{884B134C-0DDB-45F8-ABFC-FDD9899D9882}

{AEFE810D-7F5A-4444-9E4D-FAC607AFC127}

お皿すーぐ割ったり欠けたりしちゃうから、
気をつけないっと、、、

{0C9FE367-8058-4951-863B-71BDA73036F6}



このフワフワの引っ越しのお皿の梱包に使えそう!!!(笑)
やばい、ほんと引っ越しまでもーーすぐ!!!!
頑張るぞーー!!!

今日も1日素敵な日になりますように
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにうさぎにんじ

★★clorisa情報★★

 

 

 

 

再入荷&新デザインも登場!!!

 

ハット【iPhone7/6/6S対応】大きなリボンのiPhoneケースハット


NEWデザイン★デニムリボンもカワイイ♡


もはやファッションの一部★持っているだけでも華やかにしてくれるお洒落な存在感!

女心をくすぐる特別デザインです⋈ポケット&ミラー&チェーン付きの最高仕様!!

 

 

♡新商品♡

 

 

クローバー2WAYトップスクローバー


軽くて着回ししやすい万能デザイントップス★2WAY魅せで絶妙なこなれ感を演出&女っぷりもアップ!

デイリーユースできて大活躍まちがいなしの1着です!


クローバーデコルテの可愛いキュットップスクローバー


今季注目の刺繍ディティールが大人っぽいイチオシの一枚!

ナチュラルなメリハリ感と、刺繍×スカラップカットを施したデコルテラインで女性らしさを演出する凝りデザイン*

 

クローバーシワ加工ベルト付きスカートクローバー


ふんわり風に揺らぐ軽くて柔らかなシルエット、自然な動きを奏でるさらっとスカート*

らくな穿き心地とクリンクルが魅力。大人な清涼感も楽しめる一枚です♪


クローバーputti 折財布αクローバー


小さなバッグの中でもちょこんと収まるサイズが大活躍!

小振りでも収納力は申し分なし♪シーン別使い分けで過ごしやすくスタイリッシュに、オシャレにも一層力を入れられます☆

 

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~



クロリサ