結婚式準備(お花の打ち合わせ) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結婚式準備(お花の打ち合わせ)


clorisa の中でもウエディング、パーティでも使えるような、華やかアイテムが新登場しました!!

{9E4B2141-F0E5-492E-89EF-FDD91F48A82F}

{AA899864-99B0-40F5-B918-C0ABDE6804DE}

{2183BCFA-7CB9-4276-8EB4-19ADDABD5D3C}

{219094CA-1881-4A87-B5FE-936DE66E6A9B}

{E6521101-496A-4301-A42A-2581E98010A8}

プチプラで
でも、とーっても可愛いアクセたちなので、ぜひチェックしてみて欲しいですお願いお願いお願い


そして昨日は久しぶりの
結婚式の打ち合わせ@装花 バージョンでした!!

{7F52D5B1-7C06-4940-A6C5-554DA507D889}

葉山の式場まで行かずに
都内で行われた、打ち合わせ!!!

結婚式と言えば
ブーケから、ウェルカムスペース、高砂、ゲストテーブル、両親への花束、、、

などなど
たくさんのシーンでお花が大切な役割を

私が今回の式場

Flairge葉山 に決めたのは会場の素敵さ、海の前という絶景な立地、、そしてお花の装花の素晴らしさでした!!!

フレアージュ葉山と提携している

maison malta さん!!
実はたまたま先日のニューバランスのパーティ





もmaison maltaさんが装花をされていて
ほんとに可愛くて可愛くて、胸キュンで、運命を感じましたーーー

こんな素敵なお花屋さんのお花に囲まれて
結婚式が出来ることとっても贅沢なことだなーと幸せにひたる。。。

そしてお花のイメージを伝えて
マルタさんが色々と提案をくださり

{3A2A153C-6629-4F87-8F2E-FBA87440CA71}

サクサクイメージは伝わって
決めていったよ

からの

{B64C4F55-5DF4-4A03-817E-340E06252C70}

テーブルの上のクロス選びに

{93C79513-F83A-4F47-99BD-0E86C5D3ABFE}

ナフキン選び!!と結婚式っぽい決めていくことが大忙しー

意外とこだわりないところへの優柔不断はなく
装花も信じ切っているので、もうサクサク打ち合わせは進んでいきました!!!!

はぁ、楽しみだなあ…どんな当日になるんだろう、、、最高の日に間違いないなあ!!!!


そして昨日は食欲も止まらなかった日!!!
夜は断食めにしよーかななんて思っていたのもつかの間!

買ってきた

{9EACC7FE-E58F-483D-871F-3DE1539AE18B}

ホワイトあんみつに始まり
あれよあれよとお菓子を食べたり
冷凍してあったチビハンバーグを8個食べたり

{710AF8A5-AF85-4B4A-8F63-BF822EFE5FC0}

あいのり
アイシングクッキーいただいたり、、(美味しすぎました!!!!)

しまいには冷凍ご飯をチンして

{71C38D91-7F06-43F4-AFFC-26D8A4245E1C}

納豆かけて食べて
この爆食に終わりが見えましたとさ、、とほほ、
あかんですわ

また頑張ります!!
ヨガも頑張るぞ〜!!やたら眠たくて久しぶりに集中出来なかったー!いろんな日がある、いろんな自分がいるーーーー

今日も1日素敵な日になりますようにブルーハート
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにやしの木やしの木やしの木



 

★★clorisa情報★★

 

 

 

 

花束【5月中旬発送】シフォン花柄オフショルブラウス

シアーでエアリー、ふわっと可憐な大人フェミニンで魅力際立つ2WAYトップス♪ヘルシーなシフォン素材が女性らしさをクラスアップ!絶妙な乙女子心を押さえたアイテムです!


花束【5月中旬発送】花柄ロングスカート

アシンメトリーな丈で美シルエットを生み出す大人要素満載のロングスカート*動くたびに女性らしさが流れ、エレガントなエッセンスをスタイリングにプラスしてくれます♪

 

 

セットアップでぜひ♡♡♡

 

 

 


花束jupiter【カチューシャ】花束

細めのラインに沿って流れるストーンの曲線が華やかなシーンに煌く*主張しずぎないさらっと感が上品な女性らしさを醸し出し、あらゆるシーンをクラスアップしてくれます。


花束botanical 【カチューシャ】花束

光輝く葉っぱのモチーフが、アンティークでオリエンタルなムード*ナチュラルエレガントな雰囲気を演出し、印象Change*幅広いヘアアレンジに彩を与えてくれます♪

 

花束bud【ピアス】花束

独創的で革新的なデザインに心奪われる大人エレガントピアス*シルキーで滑らかな質感とアンティーク調なアートフォルム、優美な存在感をお楽しみください。


花束pop'n【ピアス】花束

存在感と品のある遊び心が魅力のピアス&イヤリング♪ゴージャス感をまといながら、フェミニンな顔も併せ持つ*顔周りをパッと明るく照らし、シーンに華やかに馴染みます。


花束rainbow【リング】花束

指を取り囲む輝く軌道はまばゆいばかりに贅沢な流れ*指に綺麗に馴染む秀逸なフィット感、ぐっと華やか&特別な存在感を演出してくれるリングです。

 

花束咲き乱れ【リング】花束

堂々と咲き誇るその表情は贅沢そのもの*瑞々しくノーブルな輝きとお花の愛らしさがリンクして、心まで潤してくれるデザイン。ひとつで満足感たっぷりのボリュームです*

 

 

 

 

★再入荷しました★

 

 

ゆめみる宝石【5月中旬発送】裾ダメージワイドデニムパンツ

ついついチョイスしてしまう、してしまってよいヘビロテアイテム★丁度良いワイドさが心地よい、オールシーズン有力なお供になってくれるパンツです!

 

ゆめみる宝石大きなリボンのiPhoneケース【iPhone7対応】ゆめみる宝石

もはやファッションの一部★持っているだけでも華やかにしてくれるお洒落な存在感!女心をくすぐる特別デザインです⋈ポケット&ミラー&チェーン付きの最高仕様!

新カラーデニムも♡


ゆめみる宝石2WAYトップス

軽くて着回ししやすい万能デザイントップス★2WAY魅せで絶妙なこなれ感を演出&女っぷりもアップ!デイリーユースできて大活躍まちがいなしの1着です

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら


再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~