新緑ランチ@外苑前 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新緑ランチ@外苑前



{949B2D7F-E2A1-46C4-8B60-0ECC2978CBB8}

新緑のが美しい
秋は 銀杏並木 でとっても有名な外苑前と青山一丁目の間の場所、素敵な通りにあるレストランへ!!
奥によっこちゃんおるううう(笑)

{74652113-FF6F-41A5-B78F-27C1085D9060}

キハチ 青山本店03-5785-3641東京都港区北青山2-1-19 へ!!!

新緑と、

{03DBB4C0-66F9-4A89-81B0-9CC4720F8D76}

枝の2種類の桜がとーーーっても美しいー

{9FA1139C-8AA3-459C-B0A6-80AD40C59961}

本日はこちら
よっこ、Remiと、

{B6109ACC-BE00-4AB6-B13C-43A1C0050A0D}

3人ともマツエクprier でお世話になっていて
仲良くなった、みせいさんと4人で優雅にラーンチ!!!
キハチなかなかお値段はりまして

1,800円でスープとパスタorサラダのランチに50円で

{C57EEB6D-3D16-443D-9832-038693FBE270}

パンをつけた!!!

{D2188EDF-1498-45FA-8990-8F14940FBDBA}

生ハム入りビシソワーズ

{37C2EBF3-D68B-49FA-B4FF-08DF25116ACF}

旬の桜エビのアラビアータは美味しかった


そしてみせいさんの愛犬

{BF51C58E-BC7E-4006-9E25-E89F0891F52E}

ソイちゃん

{1B1B09E8-5955-4ED1-9A30-9D4ED04E3169}

お花とわんちゃん、

{F4B40789-72B2-4174-8BF4-6B972FBA13AE}

きゃわえええええ

{2562E23A-DB2E-4B20-8232-B2A846941356}

よっこちゃん!
さすが慣れておる!そーだ!
Remiもよっこちゃんもワンコ飼ってた、飼ってるものね!!!

{FE7E3FD8-B185-4230-B143-8790AB5913CA}

よっこちゃんもチワワ、ナナちゃん飼ってて

{0A9AB553-DF09-41D4-82F3-1CF0ECBEE981}

よーくこんな表情してたっけなあ

{CE893EB9-825A-476F-B67C-078AA0E4A6FD}

気持ち良いんだろーな
さすがよっこちゃん

まだまだテラス席ちょびーーーっと冷えたけれど
ブランケットもらって、後ろのストーブつけてもらったら

{94D64771-A709-4C6C-933F-AD670F2FBCE5}

全然気持ちよかったーーーー

{81FDC546-4337-4D38-879B-D3C0D1C0419A}

素敵な空間でのランチ
近況を話したり、会っていなかった時間のお話を聞いたり、みんなのお話聞くと色々とたくさん勉強になるし、楽しいなあー!!

みんな色々!
人生色々
これからの人生も豊かにしていきたい!
みんな先輩なので学ぶことはたくさんです!!

またここ来たいなあ。
緑たっぷりでメチャ気持ち良かったです!
オススメですー!!!


★★clorisa情報★★

 

シャンパン楽チンどこでもハットシャンパン


ルーズ感が可愛いつば広な麦わらハット☆柔らかなそのシルエットは決め込み過ぎず自然にランクアップした印象に。ナチュラルな素材感でどんなスタイリングにもマッチします*

 

 

シャンパンブレスSET~Actus~シャンパン


イノセントなストーンとアンティークな雰囲気が大人っぽく、クールビューティーなスパイスを与えてくれる*どんなコーデにも映え、さり気なく目を惹きつけるようなニュアンス。

 

シャンパンVV【セットリング】シャンパン


それぞれが自立した存在感のあるリング。型と型がカチッとはまるように互いに引き寄せあうデザインは、指元でその輝きを主張してくれます*単体でもセットでも♪

 

 

 

再入荷してます!!

 

カクテルバックネックレス付き♪腕レース綺麗めカットソーカクテル


総レースで贅沢に仕上げたエレガントなカットソー*オフィスからオケージョン対応までパンツもスカートも幅広く活躍!大人の透け感でコーデを楽しめる一枚です*

 

カクテルHELLO【長財布】カクテル


発色の良さを生かした大人ポップな長財布♪キャッチーな『HELLO』の文字は見る度に気持ちを新鮮にリセットしてくれる★大胆で可愛い、毎日使うことを楽しんで頂けるお財布です!

 

カクテルハンドルワイドカジュアルトートカクテル


使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!

 

カクテルVVトートカクテル


A4対応、ワークスタイルにも素敵にはまってできる女コーデにマッチング!様々なライフスタイルに合わせてシーズンレスで使える!スタイリッシュなレディースライクデザイン★


カクテルトート×リュックカクテル


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~


クロリサ