スタバでカロリー低め* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

スタバでカロリー低め*

{553E3541-29A2-4A89-A295-504AEC29FAF1}

東急町田ツインズ
ウェスト8Fのフードコートにて

さち福や
なるところの人気No.1メニューを食す

明太子、ご飯、お味噌汁
全て食べ放題!すっすーごーーい




最近は五穀米が食べられるお店も増えてきたナア

{F2715BFF-CC8C-47F9-AF79-7A14B748800F}


町田ツインズ終ーわりっ
今日話しかけてくださった方、ありがとうございました

{87F11754-9E7D-476E-9B17-673F17E47733}

かわいいお手紙も受け取った
愛、たーっぷり伝わったよ
ありがとーありがとーー

{30C2D830-5A99-4257-81C0-5EB6384BD65B}

帰りはスタバにて
カロリー一番低かった
ピーチアールグレイタルト


{B84A5BB8-3957-48F2-AACC-B2013FD3FBF7}

タルトなんて頼んだので

{7EAE8714-D02D-4B4B-A7BD-3DCDF44884F4}

コーヒーはブラック
甘いもの食べるときは、ブラックと合わせたいと心から思えるようになってきた
成長かしらっ?

続けられること、変えられること、忘れないこと、忘れやすいこと…それぞれ。
工夫が色々と必要だわ。


そんなに体重増えていなかったけれど、ヨガへ
たくさーーーん汗かいて、デトックスしてきます


★★clorisa情報★★



マニキュアVカラーボタンシャツトップスマニキュア


ラグジュアリーなノーカラーシャツ*シンプルで洗練された抜け感のあるフォルムは心地よく、気取らないお洒落スタイルを演出してくれる。

オトナっぽさが生きる一枚*


マニキュアwhite earth【ピアス・イヤリング】マニキュア


どこかエキゾチックな雰囲気を醸し出す揺れピアス。動くたびに軽やかになびく華奢なシルエットは、さらっとスキンカラーと調和し顔周りに自然と馴染みます*エレガントにもカジュアルにも◎


マニキュアブレスSET~ever blue~マニキュア


異国情緒なムードに心惹かれるセットブレス*海外の旅先で見つけたような、アンティークでオリエンタルなカラーとデザインが肌色を綺麗に見せ、大人な雰囲気に*


マニキュアsirdi【リング】マニキュア


どんなテイストのファッションにも合うデイリーItem*素肌にさりげなくきらりと煌くダイヤモチーフが魅力的。バランスの良い自然な存在感が心地よいリングです。

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~


クロリサ