■■クロリサ的答え1065■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1065■■

{DF15EC87-75A2-4D30-A737-82A2CB51751A}
くまよ✴︎さんくま
嬉しいです!!
ありがとうございます!
充電器は普段から使っているこの、
{3FB085CE-4D53-4F0E-9615-15098632C4F5}

cheeroのもの持っていきますよー!!
5回くらいフル充電できます!!
これで、Wi-Fiとかもいざという時に充電出来るし大きなの持っていると、誰か何かあった時に貸してあげられるというのもあります^ ^ それは普段から!!
旅行には、このてのものを2つ持って行って、夜とかコンセント近くない時にポータブルでiPhone充電しながら寝たり、出かけている時にそれを充電したりとかしてます!
大抵ホテルって鍵さしていない時は、電気通っていないので、なかなか出来ないことも多いですが、、
あと最近ANKERってところのケーブルとか使っていて、ここの充電器も良いみたいです!
ぜひ!!!!

{E62ABD98-7D5C-4FE7-B4AC-FF489A284AB1}
くまあっさんくま
そーなんです!!!
ゲストハウス sky houseにずっと泊まっていましたー!!!
タイはホント、ピンキリだと思いますー!!!

{95318FF0-7C3F-4953-A0F6-405990FFFC7B}くまみみさんくま
吐くほどの体調崩しはホントになくって。。
桃は前にタイであたったから、もう免疫あるで。みたいなこといっていたけれど。。
前回はわりと氷とか気をつけていたのに、今回全く気をつけず、屋台の氷とかも食べてた!
でもお腹があつーくなったり、多少下痢みたいなものはあったけれどよくわからないなあ(笑)
みんなが普通に食べるもんだからトライしたら、私は平気だった。
でもみんなどうかわからないし、そこは自己責任ですよね!!

{578EFB49-D4C4-44B6-9509-7AFAB65ED9A9}

くまさなさなさんくま

ほんとー?!!

なんか色んな服着るのが好きで。。といってもデニムが多いけれど、色んな雰囲気のお洋服着ると飽きないなって(笑)

ココルルは分かります!

私ブランド昔は今よりももっとうとくて。。(笑)

109でジャシーのデニム履いたりさてましたかね。

ベティーズブルー、OLIVE de OLIVE、OZOCとかもきてました。

オレンジレンジは今でも好きだし、福岡空港で見かけて話しかけた!!(笑)

こーのー空の下ーー♪

ロードオブメジャー良いです、好きです、懐メロ最高です!!!

まさか、ラルクやグレイがあまり通じない時代が来るとは、、

PUFFYも好き。はああの頃最高だったな!

最高の青春でした!これからも青春するー!!!!!!!!!

さなさなさんありがとー!!!!!


{7967B7D9-1CDA-4295-A7C4-19F277093962}

くまがんこちゃんさんくま

自分に向き合うことが出来た

自分を前より好きになれた

人生で今が一番楽しい


すんごい前向きで素敵ですー!!!

良かったです。

婚約破棄その時はメッチャ辛かったと思うけれど、しっかりこれで良かったと進んでいけたら、そのことがパワーになってよりシンプルに物事が見えてきたりしそーです!

キラキラパワー素敵ですー!

ホント、あの時ああで良かったって思えるのは、未来が良い感じになっていたら思えるのとですもんね!

過去は変えられないけれど、今を変えたら未来は自ずと変わっていきますもんね!!

私もそんな生き方していきたいです!

頑張りましょー!!!!!


{0763B9DA-2C61-459D-9EFE-BC3CC11EA97A}

くまはなこ(24)さんくま

遅くなりました!!!!

経験者の分かりやすい意見ホントに本当にありがとうございます!

私なんかの浅はかな意見ではなく、分かりやすいコメント嬉しいです!

クロちゃんラブさんにも伝わったと思います!

ボチボチ頑張りましょー!!!

素敵なご縁がありますようにー♡






★★clorisa情報★★

{EB3BC321-78E6-4FB6-B104-DF2FFD8501F3}

やしの木mermaid【淡水パールネックレス】やしの木


佇む上質感と身に着けやすいサイズ感。ありのままの表情で個々で輝く淡水パールが美しい連になりました*色んなシーンで愛用してほしい優しく可愛らしい厳選のネックレスです!

やしの木mermaid【淡水パールブレスレット】やしの木


神秘的なツヤ感を放ち、優しく手に馴染むリュクスな連なり。身に着けることで心も穏やかになれるアクセサリー*パールをもっと毎日のアイテムに。


やしの木シェルヒトデやしの木

《29%OFF中!!》

{673A3FB2-5C82-46CA-BE76-3E82A828FECC}

やしの木the blueやしの木
《29%OFF中!!》
{4B1DFBFD-16FE-4CD4-8649-8D4E64AD7705}

{A76913E5-6D6A-416F-B997-EFD54CA1DE35}

{CC656FDB-A076-4146-B569-27C3ED5C7D47}

{7FD40970-0032-436F-BB13-1787EE370DDA}

《29%OFF中!!》
{4239C65D-30D5-4889-9438-1B653A106A63}

{9E7A4E91-F442-40B7-82DB-123734D655DA}



clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ