マツエクで印象目元♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

マツエクで印象目元♪

{98C43690-31F1-4C92-BA34-112EF485FEF7}


明後日からタイへ旅行に行くので
久しぶりに マツエク

渋谷にあるサロン

(ヘアメイク、着付けは池袋、立川にもナゴミさんあります

{882997BD-3662-4F27-A349-E9D53E26F217}

マツパしているので、いつも目尻にだけ
30本、30本つけてもらってます

目尻にマツエクつけるだけで

{AD7C09DB-351F-4390-A5F6-93FA17B56B82}

ずいぶんと目力が増えて、印象変わるよ!!

{88D441DD-4781-4F62-BD71-824DB6BC3862}

自然なのも良い感じ!!
アイプチ邪魔しないのも良い感じー!!!

{FE2A9C9B-BA15-4229-8555-4F3C2CF8692C}

自然とアイラインが入っているような目元になります!!
しかも、ここBeauty Salon nagomi さん


日曜日のみマツエク定休なのですが、

月火金曜日はなんとベビーシッターさんがいらして、託児所付きのマツエクになるのだ!

すごい!オーナーかなさんがお子様いらっしゃるということもあって、そんな素敵な心遣いのある、ママさんにも嬉しいサロン!!!

他の曜日も、シッターさんは居ないですがお子様と一緒に行くことできますよー!!

ヘアセットもホットペッパーで2,500円と破格!

ヘアメイク、着付けと、とても上手でリーズナブルで助かりますお願いピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


私の夏の結婚式もここ、ナゴミさんにヘアメイクしていただくことになっていて、イベントや出張ヘアメイクもやってます!超お世話になりすぎデレデレ

{6CC3EE80-CD7C-4A90-BD91-215DC4B2391B}

オグマちゃんマツエクありがとうございました!!

皆様素敵な夜をお願いお願いお願い




clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ