ダイエットについて | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエットについて

 
{0C087FB3-7277-4D73-B9EE-125B05B398E3}
 
{8EA41B19-867E-4DB5-9CEC-1AB2ED701EA7}手ガムさん手
 
ガム!!!とっても良いじゃないですか!
私もやろーっと!!!
最近忘れてましたわ(笑) よく噛む!とかもとっても簡単なダイエット方法ですよね!!
 
ほんと、人は忘れますよね。だから、失恋や、過去の嫌なことからも立ち直ることが出来る!!!!
 
ダイエットを続けるコツ。こつこつこつ。なんだろ。
 
継続は力なり。本当に本当に名言すぎて、そのとーりです、本当そう思います、、と(笑)
 
コツか分からないけれど、私が思っている最近よく言っている大切な事は、
 
辞めないこと!かなと思ってます。
 
とにかく長い目でみる。人は得意不得意、体の作り、それぞれなので、自分にあったダイエットを探す!!!
 
この『探す』というのは、なかなかみんな忙しくて時間もないし、面倒臭くなって、簡単に一番効果高いものをどうしても求めたくなってしまうのですが、そのやり方が合っていなくて、プレッシャーになって続けられなくなってしまう事も多いと思うのです!
 
そこのベースを丁寧に、時間を作ることも
 
長い目で見るダイエットには大切なのかなと思います。
 
焦って焦って結果が出ないと落ち込んでやめてしまうのはもったいなーい!!!!!
 
その時間が面倒臭い人はライザップとか、エステとかお金どーんとかけて、しっかりプロに見てもらう。
 
これだけ大金かけたのだから頑張らなくては!と、勿体無いスイッチが押されることで、やる気スイッチもうまいこと入ってくれるのかなと思います!!
 
ライザップや、エステなどなかなか高額なお金だとは思うのですが、ダイエット成功して得られる事はたくさんあると思うので、それ相応のお金をかけることは、自分にとっての投資。 そんなに高くないことかなって思います。
 
ライザップやエステ以外でもこの情報社会でたくさんのダイエットの方法があると思います。
 
色々と試してみてこれなら続けられるかも!ってものを取り入れていくことが本当に大切だと思います!
あとは出来るだけストレスをなくすこと。ストレスで食べてしまったら元も子もないので。
(食べるってメッチャストレス発散になる、食べられない、制限がストレスになる、食べても良いから食べるものを変える)
 
話メッチャ戻しますが
ダイエットの気にすべくベースは消費カロリーと、摂取カロリーがとにかく大切なので、やはり食事制限が一番!
もちろん置き換えとかもその一つ!!
 
もはや長い人生なので、制限というよりも、
 
"食事改善" なイメージなんですかね。
 
私で言うとカフェオレはお砂糖入ってなかったらいくら飲んでも良いと、コーヒーショップを見つけては、カフェオレを飲むのが、もはやくせになっていました!
(甘いことが悪だと思ってました!本当に!)カフェオレ、牛乳には脂肪があって、飲みすぎたら太ってしまう!!!
(太っていた原因はもちろんそれだけではなかったのですが)
というところから教えてもらって、普段のカフェオレをブラックコーヒーに変えたところが、やる気スイッチが入ったタイミングでした!!
 
若い頃、代謝の良い頃と同じ食事していたらやっぱり体重は増えていってしまうので、甘い飲み物は飲まないでみるとか、間食をカロリー少ないものでいくら食べてもOKなものに変えるとか、小さな改善から、最初はグッと景気付けに糖質制限、夜は炭水化物取らない、18時以降は食べないなど、ストイック気味にスタートして、やる気スイッチを押しちゃうのも良いかもです!
 
そして、基礎代謝を上げるためにも、リバウンドしにくくするためにも、筋肉をつける。
筋トレ、体幹トレーニング、代謝しやすいためのストレッチ!!!
 
セルフマッサージなどなど!!!
本当ダイエットってやること無限なんですよね。。あれもこれもとやろうとすると時間がどれだけあっても足りない。。。。
なので、自分のペース守りつつ、自分にあった改善をしていけたら良いんじゃないかなっと♡
 
でも、筋肉がしっかりとついていることは痩せる以外にも、健康的にもとてもとても良いことだし、運動は脳にも良いし、鬱々した気持ちからも解き放たれることもあるみたい!
 
 
たかがダイエット、されどダイエット!
 
私はダイエットすることで、部屋も(多少は)綺麗に保てるようになったり、歩き方に気をつけたり、所作が綺麗になったり、お洋服可愛く着られるようになって、オシャレがもっと楽しくなったり、、
 
他の生き方にまで影響するのがダイエットなのかなと思いました!
冬が明け、春になり、身体も脂肪を溜め込まなくなります!今がチャンス!!!!
 
私も夏の結婚式までもう少し頑張ります!
一緒に頑張りましょー!!!!!
 
 
 

★★clorisa情報★★ 

 

 

今日は44!!

『オカマの日』です★

 

 

ということで送料半分にしちゃいましょう!!

本日限定!

通常発送送料540円が半額の270円です♪

(※メール便はこのキャンペーンに含まれません。)

 

 

今夜は新商品もご用意してるので、

是非ぜひチェックしてみてくださいね♪♪

 

 

 

ハットギャザーたっぷりふんわりチュールスカート ハット


新色追加!!3枚重ねのチュールとギャザーを含めた仕掛けで、ふんわりなびく綺麗なシルエットを奏でてくれる。女性らしく、足元から気分上げるスカートです★


ハットGOLD PLATE【ピアス・イヤリング】ハット


レディとマニッシュの相反するバランス感が身につける方の雰囲気にすっと馴染み、洗練した印象を演出するピアス*独特なテクスチャーとその風合いでさりげなく差をつける。


ハットdeep blue【ピアス】ハット


海外の雰囲気を持つようなクラシカルな存在感。ぐっと大人感と独自のオーラに深みを与えて引き込むシェルピアス*同じものはふたつとない、さりげなく個性に溢れた逸品です。


ハットアンティークシェルブレスハット


格別な存在感で腕元から主役にアップデートされるシェルブレス*表情豊かでヌーディーな着け心地、新鮮で大人な華やぎを与える魅力に満ちたデザインコレクション!


ハットhalhow【リング】ハット


ハーフ×ハーフのストーンモチーフがモダン的で目を惹くリング。抜け感あるルックスが軽やかなスタイリッシュでファッショナブルな仕上がり☆手元に旬のアクセントを添えます。

 

 

 

★再入荷しました★

 

 

キャップお財布にもなる多機能ポシェットキャップ


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪


キャップ変幻自在フリル2wayショルダーキャップ


バッグから大胆に女度UPを狙っちゃう!重なるフリルがまるで洋服みたいなデザインでコーデにリンクします★たっぷり大容量で使える!毎日のメインバッグに選抜してください♪

 

キャップDisney「R」ヴィンテージイニシャルポーチ/バッグキャップ


味わいあるデニム地にくり抜かれたRの文字からはミッキーミニーのヴィンテージコミックが覗く大人遊び心のトート&ポーチ★使う程に味が出るお供たちです!

 

 

キャップ軽っ!オシャレクオリティーボストンキャップ


持てば分かる!その軽さとファッション性が今季マストになりそうです!オシャレで機能性高し、まさにクオリティー。ファッションを愛する方にファンありバッグ。注目です!

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

クロリサメール便始動!!

 

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律190円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ


 

クロリサ