多摩平イオン♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

多摩平イオン♪




今日は

イオンモール多摩平の森お店に立ってましたー!!!
改札を出たら左に登ってそのまま道なりにまっすぐ歩いたら、道渡った右手に、イオンモール多摩平の森見えてきます!!!!

私は7.10日13〜17時、12日14時〜お店に立っている予定です!!!!!!

今日もたくさんの方にお会い出来て嬉しかったです♪

素敵なお土産も

{EEB927FF-145A-4A14-8782-0023B584B543}

ありがとうございます!!!

{574813DD-4779-411C-9625-51331423968F}

スウィートポテト

{E86B8BD2-200A-4D61-A7DA-4FAE52312FAC}

皮付きで濃厚で美味しかったー!!!!!

{1AAC165A-4802-45FD-AF1F-D9460B22625A}

野球仲間の皆さんも!!!!!

{829922EB-CE91-41CC-9566-F4B7A8F26FE1}

色紙持参で嬉しかったです!!!

{EA2F58B2-563A-4496-BFDA-EC40F1F83081}

お兄ちゃんお話たくさんしてくれてありがとう!
三人兄弟のママお話してくださりありがとーございました!!!



{1E918617-E950-46A7-964B-E9C61E80E36D}

その雰囲気に癒されました♪
また会えるの楽しみにしてます!!!!!



お写真撮らなかった方も
お話出来て、声かけていただいてありがとーございましたっお願いお願いお願い

帰り際に

{C542E975-02ED-40E2-B6E7-BB8758CD0C49}

スタバカードに5千円入れました!
5千円につき、スタバチケットもらえるよ!
夏、冬でやってるキャンペーンみたい♪すごい人は、上限3万円分カードに入れて6枚チケットゲットするんだとか!!!
よく飲む人には朗報だね!
私もとりあえず5千円分だけ1枚チケットゲット♡

これマックスで使いたいって無駄に思って期限ギリギリまで使えないやつ(笑)

{283105EA-DDD4-47C9-AA4A-1CCBB359F747}

今日もお会い出来た皆様に感謝!
ブログに遊びにきてくれるみなさんにも、大感謝!!!!!!!!

4月だ!新生活を迎える方も
肩の力程よく抜いて、楽しんでほしいです!
来週も?! 日曜からもう今週に入る?!
はりきっていきましょー!!お付き合いお願いします♡
おやすみなさいチューリップチューリップチューリップ


★★clorisa情報★★

 

桜VVトート桜¥2500

A4対応、ワークスタイルにも素敵にはまってできる女コーデにマッチング!様々なライフスタイルに合わせてシーズンレスで使える!

スタイリッシュなレディースライクデザイン★


大人気サガラシリーズに大人テイスト登場!幾何学柄や海外のタイルをイメージしたデザインがお洒落*ビビッドなカラーがファッションの一部になるような、ハイセンスポーチです♪ 

桜レースリボン【セットピアス】桜

レースのリボンをきゅっと結んでとびきりのカワイイが完成!素材感を表した繊細で立体的なリボンはどこから見てもSweetな仕上がりで、耳元を女性らしさでいっぱいに満たしてくれます⋈


くるんとひねりを加えたリボンが特別感*凝ったアートデザインで繊細なボリューム感を演出。アーバンな雰囲気を持った可憐で大人ガーリーなリングです⋈


良縁を結ぶラッキーモチーフ⋈上品で凛としたスリムなリボンシルエットは指先にスッと馴染み女性らしさを保ちます*指の中にさりげなくしのばせて、ふとした瞬間のトキメキに。


卒業証書ヘビロテショルダー卒業証書

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 



  

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗Instagram~@clorisa_official ~


クロリサ