綺麗な歯茎⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

綺麗な歯茎⋈



{6BF4F299-F5BC-4A72-BC23-CBE900E6894C}

テクテク

{45D8E1E7-4FF5-42CE-BF7D-97F5223FFEE0}

テクテクテクテク


テーマ  美容  になってるけーど
美容というよりも、健康 だよね!!!!

んだんだ
たまプラーザからすぐ

{8871815A-734A-479E-AC98-57DE997B67D9}

あいのり復活したね


あいのり歯医者の歯医者さん


本宮歯科医院へ今日もお口の中のチェックへ!!!!

歯磨きの大切さ、歯が強くても歯茎が弱くなってしまうので日々の歯ブラシで健康な歯茎を。

歯周病の専門の歯医者に教えてもらったこと
3ヶ月ごとに歯医者へ来ているけれど時間が経つのはあっちゅーまだね!年に4回か。
今回は針刺すチェックはなくクリーニングのみでした!

歯ブラシ最近縦磨きしっかり頑張っている!
けれど歯間ブラシでは余裕で血だらけ。ダメダメです(笑)



{C937FE2F-8C1D-48F3-9C9A-D85454FF641E}

歯医者のこの顔(笑)

{A1E65447-CE01-4B8A-9F5E-7924EF161366}

歯医者と結婚式トークなんかもしながら(笑)
桃は知り合いに口の中見られるの恥ずかしい!ってお決まりの、謎の恥ずかしがり見せていたけれど、(そーゆー可愛いところも好き)私は全然へっちゃらさ(笑)


帰りに二子玉川の

{F337CF91-46B7-41C6-9237-F2325807236B}

unicoにも寄り道!!
使っているご飯茶碗が軽くてオシャレで最高に気に入ったので2つ買い足して4つにしました!!

これで来客にも、万が一割ってしまってもOKグッ
とっても可愛いプラスチックのお皿もあって、また悪い癖で将来の子供のため!と!レジまで持って行ったけれど、まだ分からないし、とりあえずやめた。

いつか使う
将来のため

これが無駄なもの溜め込む原因の1つ!わかってる(笑)(笑)(笑)
今日は頑張りました。
またお皿1つ断捨離しました!!!

断捨離に一番大切なこと。お掃除ブロガーさんの記事で読みました、、
余計な物は買わない!


はい、頑張ります!
脳みそから改革です!(笑)(笑)



★★clorisa情報★★ 


カナヘイきらきらトリコロールファミリーバッグカナヘイきらきら
{06D28ECE-8855-4024-8470-F3DADCA1BFDD}

{F58651A7-64C9-4BE6-BDE1-728BCD6028F2}

{0652EBC4-D747-400B-891C-6A4CC9BE9D72}

{28FFB644-8D72-48BF-A341-611ED413BFD9}


カナヘイきらきらMOIENカナヘイきらきら
{F5CCB303-9561-4231-8213-3A48D4C27D30}

{7E21D104-1D33-460D-BFDD-F69813E4B304}

カナヘイきらきらフリンジ付き巾着風バッグ【ピンクのみ】カナヘイきらきら
{E7A613B6-B4A6-4D03-9507-6A168C6C2562}

{E53ABD3D-1A43-4D38-BE0C-FCF93108EB70}

{5DB540B7-9906-4400-ACA7-3200BEB3972A}

{1011B1DC-1F3A-427C-883F-6732949F64BB}

{97C3B47E-4DFC-4D31-8B50-792F8A22B7EB}


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ