■■クロリサ的答え1040■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1040■■

{B503789D-779C-4690-85EE-74B298526FCF}
ボトルりかさんボトル
え!ええええ!
会ったことない人と付き合ったということかな?!
怖いよ怖いよ、、せめて、外で会おう。
まだ彼氏にするのはやめよ。
まず会ってみてほしいなあ。
しかも向こうは待ってるだけだなんて、せめて、真ん中の名古屋で会うとかはできないのかなあ。
ほんと気をつけて下さいね。。

{93BAE58C-77D7-4D07-AE45-0BA48C4EA01B}
{78E8BC84-6A2D-48BF-A17F-9B1C20CEC518}
ボトルさやさんボトル
うん、もう彼のことは忘れて、忘れる努力をして次の恋へ向かいましょう!!!

あなたとは付き合えない!
と言っているのが答えかなと思います。別れるほどのこと。別れって相当のことです!
自分磨きをして、彼ではなく新しい恋に進んでいきましょう、必ず現れるので信じて進んで欲しいです!!!!!

{42342031-B55B-4F48-94BF-B4913BA52ED6}
ボトルりょうこさんボトル
懐かしいです!!
覚えてますー!!!
え!ええええええ!

それほんとーに、衝撃の結末 ですね!!
やばいす、こわいす、ほんと男ってなんなんすかね。暇人なんすかね。たくさんの人に愛され欲求強すぎなんですかね。
それが男の性ってやつなんでしょーか。
怖すぎます。怖いです。でも、恐れつつもまた立ち上がって最高の人見つけましょ!!!!!
応援してます!
絶対幸せなれます!!

{964BB460-7058-42B3-85C6-8BCA887EC236}ボトルえりかさんボトル
ね!どっちだろ。
どちらも見た方が良いと思います!
でも糖質制限はかなり良いみたいです、やはり。
私は全然、食パンとかも食べたりしてます!!
その人にあったやり方あったりすると思うので、自分の目標がどれだけなのか、期間はどれくらいなのか、、もともとどんな食事なのか、、によってもどういった食事制限したら良いかとかって変わってくるかもしれないですね!!!

{73834FC5-C97C-49BD-B72C-B5D0716BB9C4}
{713C9B92-F5E0-447A-9749-F75A4EEA352B}
ボトルなーさんボトル
嬉しいですー!!
ありがとうございます!!
8つ上!34歳ー!!!!

ねえ、好きになればなるほど、不安になる。ものですよねー!!ほんと。

連絡とか、愛情表現とか、可愛く伝えてみるの良いと思います!!
ただ、そーゆーところってなかなか、合わせられないものというか。。
お互いで歩み寄らなくてはーなんですよね。。
難しいよね、難しい!
一緒にいる時より、いないとき安心できるか。みたいなのが大切とか、DJあおいさん言ってた気がしますが、伝えてみて良いと思います!!
GSPにならないようにして、今の大好きな彼とカップルであるという関係、時間、たっぷり味わって幸せ噛み締めていってくださいー!!!
末永くお幸せにー♡♡♡

{218376C7-8484-444E-ACBE-3897BD2E845D}
ボトルゅぅさんボトル
え。彼氏でもないのにそんなことしてくる人嫌です、なんかちょっと履き違えているというか…
微妙だと思います。。。
ュゥさんのこと、好きなんですかね、、?!
なんか、誰にでもしているんじゃないかと思ってしまう。。
酔った勢いとかでもないなら、なんか変な人!
でも、その恋の蕾って大切だと思うので普通にご飯行ったりしてみて彼のこともっと知ってみるのは良いことだと思います!!!

{EFDE7735-A513-45AE-8958-C19861D4C694}
ボトルまりんさんボトル
わ!か!る!!!
3回とも向こうからお誘いもらっていたんですか?
私も最初はガンガンきてくれて(彼女持ちでしたが…)日程ガンガン、やりたいことガンガン、最後は日程もやりたいことも言ってくれなくなりまきた。
4回遊ぶのにかけて、ちょっとずーーつフェイドアウト。明らかな態度の下りっぷりに悲しかったのを覚えてます。
すごい好きだったなぁー。素敵な人だったなあー。彼女がいること以外は、、、←

大学1年から彼がいなかったことを話してそれに引いたのはそれまでだと思います!そんな人付き合わなくて正解かと。
でも3回のデートの間ってこの子いいかも、彼女にしたいかも、あれでも違うかも!?
って迷って間だと思うんですがその間に、頑張って話したり、無駄にテンションあげるってのをやはりしないようにすることだと思います。
それも含めて好きになってもらえたら楽ですが、、そこは分かっているのなら努力で抑えることかなーと。
そんなの気にしないで自分を愛してくれる人わ数打って探すのも良いと思いますが…
空回りしても良いと思うんです。
でも、大物を捕まえる?!には、そこもコントロールできた方がよいと思います!!(笑)
しかし付き合ったらその空回りはおさまりますか?おさまらないなら、それもまりんさんだと思うので、その人ではなかった!ってことなんじゃないですかね!なまじ向こうからきてくれて3回も遊べるもんだから、期待しますよね。
なんやねん!と。(笑)
やはり両思いは奇跡。
まあそれかよくあることで他の女の子と並行していてその子に負けただけなのかも。実はその一所懸命なところ(空回りだとマイナスイメージに聞こえがちだけれど、一所懸命だとなんかピュアでよいニュアンスに、聞こえますね)をかってくれて、楽しくて3回も遊んだのかもしれないし、正直何が原因かんからんす。
今書いてて思いましたがやはり、やはりあまり無理せずありのままを受け入れてくれる人が良いと思います!
たった3回で諦める人、付き合っても先は長いです、きっと忍耐力ないです、だから他の運命の人探しましょー!
必ずいますよー!!その日までよりかわいくなっと♡ お肌露出の夏はもーすぐだー!!!!
幸せ願ってますー!!!



★★clorisa情報★★ 

clorisa 限定ショップ情報!!!

今週土曜日から!!!!

カナヘイ花4/1〜11日
イオンモール多摩平の森
@陽だまりのアトリウム
{6CBD6912-1BA5-4CB7-8207-B538D774292F}


カナヘイ花4/13〜27日
町田東急ツインズ

にて限定ショップオープンです!!!
お近くの方お待ちしております!遊びにいらしてくださーい!!!!!

人気アイテム
再入荷しております!!


{A0316DEC-6685-4873-B146-BC84045CA6F0}


人気の14k フリーチェーンリング
{FCEB89FA-2DCD-472B-9C7B-BAECF2B34D84}

{7EC30AC8-58C5-42C0-95F7-B5D0250241F8}

exceptional leaf 【14金ネックレス】
{D4F0791E-A949-45E4-ACD4-94D3692386A7}

band【14金ピアス】
{6920F4BB-8419-4BCE-80B3-9076962A35AC}



clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ