結婚式の打ち合わせ@葉山 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結婚式の打ち合わせ@葉山

{68DA7651-D44E-481E-9385-52399CEB2678}

{17DF7001-DBA4-44EE-BC08-E4C121DED52E}

{0381CB4E-AC4C-400E-B14F-5DF5C391FA1B}

とってもオシャレな空間が大好き!!!!!
今日は結婚式の打ち合わせで葉山へ行ってきたよー!!!!!



打ち合わせの後はレストランへ移動して

{1777014D-6FE5-4329-82A2-C56AEAAC508D}

このサイン、、、



あの

{2EA9CA23-0500-4DCC-A1D6-008226AE94ED}


マイケルジャクソンのサインなんだってぇええええええええ!!!!!


葉山ホテル音羽の森にて
結婚式の打ち合わせ兼、お料理の試食へ行ってきましたー!!!!!

生憎の雨…と残念でしたが、それもまた乙。
大きな窓、大きな海の目の前のお席

{5DE787C5-BDB5-48C1-AF4B-E91F737EF5BA}

鳶も飛んでました!!!
お料理食べているの分かっているそうなんです!!!!


そして、あのマイケルジャクソンさんが座った席にて

{39167F4C-90B2-42B9-A583-0873D7CD85F2}

ディナーー!!!!
{F3EE23BF-00DB-47A2-80BA-2B87466391AB}


ノンアルカクテルも超充実な
レストラン潮幸にて。

{D732FB5C-197B-43A3-BF92-85198E1BF1D8}

アンケートをとりながら

{51CE6F29-31A6-43BB-86AD-A179CE7FBFE3}

メニューの食べ比べなんかしたよーー!!!!

{E0D99F98-E54D-4426-A3BD-D39FFFD4D91E}

もうね、どれもこれも美味しくて美味しくて

{BCCCFB33-3F5D-41C3-AFA0-8354DD9E8765}

チビチビ大切に食べたよー!!!
これが当日のゲストへのおもてなしか!!って思ったらとてもとても幸せな気持ちに浸りながらーーーー♡


なんかいよいよここまできたんだなあ。
不思議な感覚だなあ。みんなもこんな感じだったのかなあ!!!?

久しぶりの打ち合わせに気が引き締まりつつ
招待状も受け取り、するべきこともまた明確になったので、うきうきるんるんで帰ってきましたー!!!!!


そうこうしているうちに3月もあと1週間!!
駆け抜けていきましょー!!
4月はイオンモール多摩平の森や、東急町田ツインズなど!限定ショップも目白押しです!
頑張るぞー!!!!


皆様、素敵な夜を…パーパーパー




★★clorisa情報★★ 


《980円!!!》残りわずか!!!!
{A6966355-EEED-4968-A3E3-512E182C49B2}



 sweet flower【折り畳み傘/UVプロテクション】

{092E1D86-35B3-436A-A821-61CA1D89EAD0}

poohちゃん*プリント折り畳み傘
{82A73601-2E46-436C-B9D9-BE7DF99A6132}

{38A467FB-B8BC-4273-8777-C0055856BD3F}


まじかるクラウンhappy crown【セットピアス】まじかるクラウン


メインの王冠と持っていて便利な一粒モチーフのお得SET★小ぶりなサイズがオフィススタイルにも使える万能アイテム!大人キュートなピアスコーデを楽しんで♪


まじかるクラウンcrown【リング】まじかるクラウン


軽やかな着け心地のクラウンリング*王道ながら新鮮な雰囲気を醸し出してくれるクラシカルモチーフです。指元にそっと王冠を授けて*


まじかるクラウンmarry【リング】まじかるクラウン


指先に溶け込むようなゴールドカラー*すっとなじむデザインはスキンアクセとして一本でも、他リングとのレイヤードでも楽める。シンプルオシャレを極める逸品!


まじかるクラウンBonBonee【ヘアアクセサリー】まじかるクラウン


いつでもどこでもアレンジに役立つ、お手軽オシャレゴム★さまざまな部分のアクセサリーとして使ってみて!一つは持ってて損なしのカワイイプライスです♪

 トランプハートw crystal【セットピアス】トランプダイヤ


透き通るような華奢なフックピアスと可愛らしい小さなお花でほのかに色付く女性らしさ*控えめがgoodなセットでも単体でも使える組み合わせです。


トランプスペードツーサークル【セットピアス】トランプクローバー


女の子らしくいたい、そんな願いを叶える為にこのセットを耳元に贈ります。きゅんとするような大人可愛いづくり、取り入れてみてみて*


トランプダイヤアンティーク2【セットリング】トランプスペード


シンプルの中にひとつ色を持たせて、大人なアンティークにも女っ気を感じさせるリングたち*指先を一気にお洒落にするリングセット!自由な組み合わせでレディースライクを楽しめます。 



グリーンハートSponge print monokuro Tshirt【クロリサデザインオリジナルTシャツ】グリーンハート
{56613107-8BBD-4EBB-A80E-5921D056D06A}

{C5F5EDA8-D659-4E53-BC4C-12C5F8DB16B1}

{7BE0282D-444B-4507-8293-8A91E7A3DFDF}



『まとめてお得!Special企画!』

 

 

対象商品の中からお買い物、
2つで1480円
3つで1980円!

になっちゃいます!!

 

私がセレクトさせて頂いた対象アクセサリーの中から
まとめてご購入頂くとかなりお得になっちゃう仕組みです♪


価格帯は様々ですが、ほとんど1000円以上お得に買えちゃいます!!
3つだと2000円以上お得になることも!!
これは見逃せない!!

新しい季節コーデに合わせて、アクセサリーも新調♪
是非お得コーナーご活用ください!

 

おまとめ買いコーナーはコチラから★


クロリサメール便始動!!

 

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律190円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ