■■クロリサ的答え1032■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1032■■

{B5AAFC12-3C3A-43ED-A9B3-8E906F81743F}
りんごさっちゃんさんりんご
叫んだり、お肉食べたり、寝たりしてます!!(笑)
私もかまってちゃんです!
恋愛のことは友達に聞いてもらったりしますが、他のことはなかなか。仲良い子には聞いてもらうかな。運動するのもオススメです!
頭に血もしっかりとめぐって、リフレッシュ、スッキリできるかもしれません!!!!

{734DEB65-8E7F-47CC-9D40-534C8ED760F7}
りんごクロちゃん好きさんりんご
最近は

食欲が止まらないことに悩んでます。負のループてやつです。なんとか運動こまめにしてりして、乗り切りたいです。結婚式がまだ先なので、スパートもかけられず、ストレッチや、酵素飲んだり、腹持ち良い系のドリンク飲んだりもしてますくうう。

{83C5B539-32B0-489B-8E95-C29DA25F575F}
りんごみーさんりんご
サイズはだいたいMきていて、2サイズしかないものは大きい方と思ってもらえたらピッタリだと思います!物によってUNIQLOとかそーゆーたくさんサイズ展開あるような時はまたサイズも載せていきますね!!!!!

{F3E40235-3653-47D0-96F7-3C9ABF13D9D3}りんごまなさんりんご
キャーキャーまなさーんおめでとー!!!!
そーそーほんとにうまくいく時は恐ろしいくらいにポンポンだよね。私も未だに夢か?!
と思う時がくるくらいに、安定の日々で驚いてます!!!!
本当に良かった!!
良いところたくさん見つけて、違いを楽しんで、大切にしてください♪

{EBCCF350-EEC1-4447-8143-3B06023FB9D3}りんご孤独ままさんりんご
孤立ーーつらたん。
誰か一人でも良いから気のあいそうな、めんどくさくなさそうなサバサバしている人をターゲットにして、話しかけに行ってみるとか!?
ママ友の世界、いろんなお話聞きますよね。
今からドキドキしますね。
誰か一人でもお話しできる人いたら違うと思うので大きなグループに入ろうとせずに、って感じだとどうなんですかねー?!♡

{91BE73CA-67E1-4C23-A323-5A22588030B3}りんごさくらさんりんご
リーフ!ありがとうございます!!!!!
親の老後…どちらもあまりに元気なのでなかなか考える機会ないですね。貯金してくれているんじゃないか?とほのかな期待しておりますが、
たまたま実家帰った時に、デイサービスの初めどき!みたいなものをやっていて、みんなで見ていて、、もっと話したりしなくてはですよね。
今回結婚という話も機に両親や相手の親御さんとお会いする機会もあるので、ちょっとずつ彼とも、親とも話していけたら良いのかなと思いました!!
なんかそう考えると人生ってあっちゅーまですね!変なこだわり捨てたりしたいなったより思います。目の前の人、隣にいる人、家族を大切にしたいなってより強く思います。1日1日が当たり前の日々なんかじゃないですよね、変化を求めすぎないようにしなくっちゃ(笑)









★★clorisa情報★★

 

 

clorisaは皆さんの新生活を応援しちゃいます★

 

新生活応援キャンペーン
 
新生活でジャンジャン活躍して欲しいclorisaの新しいバッグたちを、
応援価格で販売スタート!!!!!!
可愛いバッグ達をより、リーズナブルに!
 


また本日(3/17)~3/21まで!
4日間で購入いただきました全ての方に私からの直筆メッセージを書かせて頂きます!
 
応援コメントを添えてclorisaカードをお送りします!
是非この機会お見逃しなく♪♪



152cmのSサイズのいとーちゃんコーデもチェックして欲しいです!!!!!



★★新商品★★

本日までーーー!!!!!
クロからの直筆メッセージついてきます!

新生活応援!!!
 

桜VVトート桜¥2500

A4対応、ワークスタイルにも素敵にはまってできる女コーデにマッチング!様々なライフスタイルに合わせてシーズンレスで使える!

スタイリッシュなレディースライクデザイン★


思わず足取りも軽やかになるような、華やぐ発色のショルダーバッグ*お出掛けスタイルに大活躍のサイジングが◎

気軽にコーデのアクセントにできるお手頃プライスが魅力です!!


大人気サガラシリーズに大人テイスト登場!幾何学柄や海外のタイルをイメージしたデザインがお洒落*ビビッドなカラーがファッションの一部になるような、ハイセンスポーチです♪


ファン層多し!ピクサーのモンスターズインクが仲間入り★なんとも可愛いマイクとモンスターズの、カラフルでちょっぴりレトロな色合いが大人の遊び心醸し出す特別デザイン!

 

桜レースリボン【セットピアス】桜

レースのリボンをきゅっと結んでとびきりのカワイイが完成!素材感を表した繊細で立体的なリボンはどこから見てもSweetな仕上がりで、耳元を女性らしさでいっぱいに満たしてくれます⋈


くるんとひねりを加えたリボンが特別感*凝ったアートデザインで繊細なボリューム感を演出。アーバンな雰囲気を持った可憐で大人ガーリーなリングです⋈


良縁を結ぶラッキーモチーフ⋈上品で凛としたスリムなリボンシルエットは指先にスッと馴染み女性らしさを保ちます*指の中にさりげなくしのばせて、ふとした瞬間のトキメキに。

 

 

★★再入荷してます★★

 

卒業証書ギャザーたっぷりふんわりチュールスカート卒業証書

3枚重ねのチュールとギャザーを含めた仕掛けで、ふんわりなびく綺麗なシルエットを奏でてくれる。女性らしく、足元から気分上げるスカートです★

 

卒業証書ヘビロテショルダー卒業証書

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

 


 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗Instagram~@clorisa_official ~


クロリサ