画期的な初体験@カレッタ汐留 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

画期的な初体験@カレッタ汐留

{E4DBA358-887E-4C5D-A47A-EC2E2F94DE60}

銀座線が、、、


レトロになってる!!!!


{9547F1BE-7728-4B0C-96D7-0FDB9D7F304A}

{74403C2B-F891-4427-A9E2-6489BB4F4185}

レトロな電車を再現しているらしい!
雰囲気がメッチャよかったーーー早速乗ることが出来て良かったなあ…イエローハート


さて昨日はカレッタ汐留にある

{14190493-95B6-4FC7-AF48-E342F4736268}

{CF69E0AB-B243-4605-A5BE-70D6F668A11E}

KAJITSU_CLUB   にて

{77C25C4D-C8D8-4811-B48C-4E18EED9E988}

このとっておきの
北海道プレミアムストロベリー&フローズンヨーグルトを贅沢に

{4238CE3C-B36D-4BC7-9847-687568C4FA97}

いただきながら

{1F7C6C67-9ADB-4623-ABAD-D444AA79451C}

コレ!!!!

{52BEE51B-9285-4D61-8FA0-F62E66EA3CFB}

昨日のこれは

VR THEATREの体験をしたよーー!!

{DB90E7FC-F9E4-4056-B636-154F13C35C78}

メガネかけているみたい!!
初めての体験に最初は


三半規管弱いから大丈夫かな…とか弱腰になっていたのに

テンション上がってしまった!!

{38E16920-4764-4107-B823-ED8208BC4390}

おとなしい。お姉さんの説明を聞きながら

{8813E7FD-6233-44DB-877A-878266BE00D6}

ピントを合わせてます!

{0C982B48-3AB6-4465-BBE4-FFC54DC5C937}

サイドの部分ではヘッドフォンの音量も変えられちゃう!!!

{0B0F10CC-A872-496F-B5A5-1FC0523A7A73}

今カレッタ汐留では

・三月のライオン
・進撃の巨人

を見ることが出来て

{F5753570-9FB4-4079-85E7-314AE5F1DAB7}

私は神木隆之介さん主演



三月のライオンの予告のVRを体験!とにかく、不思議!!!

メーチャ楽しくて
みんなが顔をあちこち動かす意味が本当にわかった!!
途中神木隆之介さんも出てきて、その時メッチャピント合わせた!!(笑)(笑)(笑)

以下VR体験VTRです






ちとだらしない(笑)
とにかくオシャレな空間で、フレッシュドリンク、スムージー、飲みながら、最先端を感じてみてください!!!!
デートでもメッチャオススメラブラブラブラブラブラブ


★★clorisa情報★★

 

 

clorisaは皆さんの新生活を応援しちゃいます★

 

新生活応援キャンペーン
 
新生活でジャンジャン活躍して欲しいclorisaの新しいバッグたちを、
応援価格で販売スタート!!!!!!
可愛いバッグ達をより、リーズナブルに!
 


また本日(3/17)~3/21まで!
4日間で購入いただきました全ての方に私からの直筆メッセージを書かせて頂きます!
 
応援コメントを添えてclorisaカードをお送りします!
是非この機会お見逃しなく♪♪



152cmのSサイズのいとーちゃんコーデもチェックして欲しいです!!!!!



★★新商品★★
 

桜VVトート桜¥2500

A4対応、ワークスタイルにも素敵にはまってできる女コーデにマッチング!様々なライフスタイルに合わせてシーズンレスで使える!

スタイリッシュなレディースライクデザイン★


思わず足取りも軽やかになるような、華やぐ発色のショルダーバッグ*お出掛けスタイルに大活躍のサイジングが◎

気軽にコーデのアクセントにできるお手頃プライスが魅力です!!


大人気サガラシリーズに大人テイスト登場!幾何学柄や海外のタイルをイメージしたデザインがお洒落*ビビッドなカラーがファッションの一部になるような、ハイセンスポーチです♪


ファン層多し!ピクサーのモンスターズインクが仲間入り★なんとも可愛いマイクとモンスターズの、カラフルでちょっぴりレトロな色合いが大人の遊び心醸し出す特別デザイン!

 

桜レースリボン【セットピアス】桜

レースのリボンをきゅっと結んでとびきりのカワイイが完成!素材感を表した繊細で立体的なリボンはどこから見てもSweetな仕上がりで、耳元を女性らしさでいっぱいに満たしてくれます⋈


くるんとひねりを加えたリボンが特別感*凝ったアートデザインで繊細なボリューム感を演出。アーバンな雰囲気を持った可憐で大人ガーリーなリングです⋈


良縁を結ぶラッキーモチーフ⋈上品で凛としたスリムなリボンシルエットは指先にスッと馴染み女性らしさを保ちます*指の中にさりげなくしのばせて、ふとした瞬間のトキメキに。

 

 

★★再入荷してます★★

 

卒業証書ギャザーたっぷりふんわりチュールスカート卒業証書

3枚重ねのチュールとギャザーを含めた仕掛けで、ふんわりなびく綺麗なシルエットを奏でてくれる。女性らしく、足元から気分上げるスカートです★

 

卒業証書ヘビロテショルダー卒業証書

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

 


 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗Instagram~@clorisa_official ~


クロリサ