ダイエットチョコレート⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエットチョコレート⋈

{98247E85-1115-4A2B-B6A8-70FC6891389F}

今日は恵比寿にある
naturaxさんへ!!!

{0A102111-AB55-48B6-85A6-C5A32BFACF81}

じゃん!!!!

若槻千夏さんが通われていて知ったけれど



渡辺直美さん、磯山さやかさん、新垣里沙さん、など多数の有名な方も通われている駅近エステ!

{8950DB92-8142-4965-836B-0B6A3F2B2D4E}

個室はこんなにオシャレ

{6525AE09-47CD-4718-87A8-6B425C4BF2EC}

落ち着く空間!!

{3C776FC2-9791-409D-B2CD-7BB989117729}

(笑)

今日も

{C6A478D4-720B-4492-ACEE-82B1B63873BC}

肩が内巻きに入ってしまっているので

肩こりリリースケアを受けて来たよ!!

{53251488-B48A-4FF2-81E8-6E4BF580F9F1}

肩は外側に

{3D93D581-0459-4970-9975-EDAED2FC020A}

そのまま背中

{AB763E16-B9EB-4E97-83F1-2D01D7DFA7C7}

までグルリ。
肩こりもだけれど首の前の筋のコリが、、

{1CFCF24D-3019-40CB-B183-740AAF67774B}

鎖骨と、肩の骨が綺麗に出て来た!
そして!食前に食べると血糖値の急激な上昇を抑えてくれる

{EA9D8849-B942-41DE-811B-823C83D5F993}

魔法のダイエットチョコレートサプリメント!

{DC97EBEF-8E98-411F-B7F0-305C0A01CA2A}

 ベルギー産のプレミアムショコラを贅沢に使用

深い味わいとコクはそのままに
低GI、ノンシュガー!コラーゲンもプラス!!

前も食べたことあったけれど
また買っちゃった(笑)


みなさま素敵な夜をパーパーパー




★★clorisa情報★★

 

 

clorisaは皆さんの新生活を応援しちゃいます★

 

新生活応援キャンペーン
 
新生活でジャンジャン活躍して欲しいclorisaの新しいバッグたちを、
応援価格で販売スタート!!!!!!
可愛いバッグ達をより、リーズナブルに!
 


また本日(3/17)~3/21まで!
4日間で購入いただきました全ての方に私からの直筆メッセージを書かせて頂きます!
 
応援コメントを添えてclorisaカードをお送りします!
是非この機会お見逃しなく♪♪



152cmのSサイズのいとーちゃんコーデもチェックして欲しいです!!!!!



★★新商品★★
 

桜VVトート桜¥2500

A4対応、ワークスタイルにも素敵にはまってできる女コーデにマッチング!様々なライフスタイルに合わせてシーズンレスで使える!

スタイリッシュなレディースライクデザイン★


思わず足取りも軽やかになるような、華やぐ発色のショルダーバッグ*お出掛けスタイルに大活躍のサイジングが◎

気軽にコーデのアクセントにできるお手頃プライスが魅力です!!


大人気サガラシリーズに大人テイスト登場!幾何学柄や海外のタイルをイメージしたデザインがお洒落*ビビッドなカラーがファッションの一部になるような、ハイセンスポーチです♪


ファン層多し!ピクサーのモンスターズインクが仲間入り★なんとも可愛いマイクとモンスターズの、カラフルでちょっぴりレトロな色合いが大人の遊び心醸し出す特別デザイン!

 

桜レースリボン【セットピアス】桜

レースのリボンをきゅっと結んでとびきりのカワイイが完成!素材感を表した繊細で立体的なリボンはどこから見てもSweetな仕上がりで、耳元を女性らしさでいっぱいに満たしてくれます⋈


くるんとひねりを加えたリボンが特別感*凝ったアートデザインで繊細なボリューム感を演出。アーバンな雰囲気を持った可憐で大人ガーリーなリングです⋈


良縁を結ぶラッキーモチーフ⋈上品で凛としたスリムなリボンシルエットは指先にスッと馴染み女性らしさを保ちます*指の中にさりげなくしのばせて、ふとした瞬間のトキメキに。

 

 

★★再入荷してます★★

 

卒業証書ギャザーたっぷりふんわりチュールスカート卒業証書

3枚重ねのチュールとギャザーを含めた仕掛けで、ふんわりなびく綺麗なシルエットを奏でてくれる。女性らしく、足元から気分上げるスカートです★

 

卒業証書ヘビロテショルダー卒業証書

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

 


 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗Instagram~@clorisa_official ~


クロリサ