桃との共通点… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃との共通点…


それは。。。。






焼肉が好きなこと!!!!

大好きなこと。

焼肉嫌いな人いないっか。。

食べ物の趣味はパートナーと一緒なこととーっても大切ですよね!特に二人とかでご飯食べる場合、旅先なんかでも、趣味が合わないとやっぱりけっこーきついのが" 食"  


仲間うちでも彼氏彼女と食の趣味が合わず
お付き合いうまくいかなかったっていうお話…けっこーーー聞きます!!!


そんな私たち桃クロはお互いの誕生日をいつも焼肉屋さんで過ごす、大の焼肉好き!

焼肉はお寿司のように高級イメージですが
そんな高いものばかり好きなわけでもなく


渋谷にあるここ

{1E56E84F-C17F-4C84-B816-A1E3E3A20B76}

房総ホルモン 道玄坂基地
03-3461-5529東京都渋谷区道玄坂1-13-1 Mビル 2F

{5096684D-6574-456B-A16A-43A2CE0F043A}

なんかもだぁーいすき!!!!

{DF69538D-880A-4AE8-B960-9EF219B985B8}

このお洋服首回りとかちょーかわいい!
刺繍も桃に似合ってるー!!ローズバッドのだって!ローズバッド、アウトレットでも行ったけれどめちゃかわだったー!!

{15BD1866-B598-40A3-8872-60DF587BB1DE}

(笑)

{BEC61482-617E-40D4-AEAF-37308A037AC4}

ナムル好き。
ここの特性レモンだしにつけてもおいしい!(笑)

{D76044AD-14C7-4EE4-B174-F8A5C3042E97}

ネギタン塩何回頼んだか

{A99969B6-D005-482B-BBE7-D59A8EF70A85}

途中まさかの停電に!
まったり楽しい夜でしたチョキチョキチョキ




みなさま素敵な夜を…!!!


 ★★clorisa情報★★ 


《980円!!!》
{A6966355-EEED-4968-A3E3-512E182C49B2}


《30%OFF中!》

 イエローハートボトルネックプルオーバーイエローハートブラックのみ


シンプルながらも表情をつけたさり気ないこだわりが光るトップス☆華奢魅せ効果の今年顔アイテムです!デイリーコーディネートに重宝すること間違いなし♪


グリーンハートVネックガーリーボリュームニットグリーンハート(ホワイトのみ)

{147501FE-E2A2-4868-B327-67CC4908D0A6}

{8F52308F-5C2B-4600-BBD2-7D1B861B9F91}


イエローハートあったかタートルイエローハート《格安タートル》
{6E050075-162E-48FC-9180-F06939F60AF4}

《50%OFF中!!!》
{50D06349-FED3-4F7E-9473-839B80977D69}

ハートHappy Sunshine【ピアス】ハート


耳元で愛嬌たっぷり咲かせて輝くお花ピアス*立体感ある花弁とイエローゴールドのスワロで顔周りを華やかに演出してくれる。ぱっと明るくなりますよん*


グリーンハートslender leaf【ブレスレット】グリーンハート


手元にさりげない存在感をプラスしてくれる大人バングル*洗練された都会的な女性を演出。シャープなラインが合わせやすく、様々なテイストのコーデのポイントになってくれます。


ピンクハートW Love Ringピンクハート


穏やかな優しい連なりが光をそっと包みこみ輝かせ指先を明るくみせる*変わりゆく表情と連鎖するデザインは、デイリーに馴染み、さりげなくクラスアップしてくれるはず*


イエローハートAntique flower【リング】イエローハート


一輪のお花で手元がクラシカルに彩る*アンティーク調の味のあるデザインで大人可愛らしく。ほんのり存在感を香らせてくれる温かみあるデザインです*

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

クロリサメール便始動!!

 

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律190円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ