懐かしさの宝庫!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

懐かしさの宝庫!!

{E53BC2BD-A673-444D-AB29-64ECB3830B2F}

懐かしすぎるよ!!!!!
これ!中学1年の時の証明写真だ!
中学の生徒手帳作るために撮ったやつだ!ちょっぴし制服に着られている感じも良いねー!!
友達に見せたら、

ヘルメットかぶっているみたいでいいやんグッグッ  って!!ほんっとその通りだわ(笑)

{01AEC4CF-BA82-4A44-9159-880DA793417A}

そして、武智志穂ちゃんだ!!ってパラパラ見ていたら、、、

{6F544457-C542-4FCB-94F3-F6AC7241F75C}

桃ちゃんとのページ!
雑誌に載せていただけるなんて、ほんと一生の思い出だなあ!!!!


20歳の時

{9EC8DD6F-5421-4190-B9EC-94003CE38B5F}

友達からもらったお手紙!!
あいのりのチェコ で運転手シュテパーンと話すために

{B4CFFCBC-9DFF-4235-94DB-FA125B915EF9}

一生懸命覚えた、チェコ語お勉強の紙!!!

{81028793-ED9D-4861-8716-BD93F27B5916}

すっかり忘れていたこんなのもらっていたんだ

あいのり卒業証書!!

{DE9C3D2F-0BAF-4BDB-9501-DB7780D0A5F7}

その時のチケット!

{CB0DE645-490C-469D-B82B-2296318B0086}

あいのり応募写真!

あいのりも大学サークルRhythmも一緒の

{BE5CD5AA-1085-4A03-B5FF-78685D1CE6C4}

やっくん(笑)
謎に甘えてる。なんだかんだのやっくんも歳とったーの写真!!!
ホント思い出の本棚整理したら思い出とめどなく出てきて、断捨離しつつ、全く捨てられないものはしっかり整理してきた。懐かしかった、すごいほんと。。タイムスリップする。
ずいぶん前なのに覚えているのとかホントすごい。


実家でやりたかったことダメ人間なりすぎて進まなかったのでまた帰らなきゃ(笑)
色々やんなきゃ、焦ってきたぞ!!!!!
みなさま素敵な夜を…パーパーパー


★★clorisa情報★★ 


《980円!!!》
{A6966355-EEED-4968-A3E3-512E182C49B2}


《30%OFF中!》

 イエローハートボトルネックプルオーバーイエローハートブラックのみ


シンプルながらも表情をつけたさり気ないこだわりが光るトップス☆華奢魅せ効果の今年顔アイテムです!デイリーコーディネートに重宝すること間違いなし♪


グリーンハートVネックガーリーボリュームニットグリーンハート(ホワイトのみ)

{147501FE-E2A2-4868-B327-67CC4908D0A6}

{8F52308F-5C2B-4600-BBD2-7D1B861B9F91}


イエローハートあったかタートルイエローハート《格安タートル》
{6E050075-162E-48FC-9180-F06939F60AF4}

《50%OFF中!!!》
{50D06349-FED3-4F7E-9473-839B80977D69}

ハートHappy Sunshine【ピアス】ハート


耳元で愛嬌たっぷり咲かせて輝くお花ピアス*立体感ある花弁とイエローゴールドのスワロで顔周りを華やかに演出してくれる。ぱっと明るくなりますよん*


グリーンハートslender leaf【ブレスレット】グリーンハート


手元にさりげない存在感をプラスしてくれる大人バングル*洗練された都会的な女性を演出。シャープなラインが合わせやすく、様々なテイストのコーデのポイントになってくれます。


ピンクハートW Love Ringピンクハート


穏やかな優しい連なりが光をそっと包みこみ輝かせ指先を明るくみせる*変わりゆく表情と連鎖するデザインは、デイリーに馴染み、さりげなくクラスアップしてくれるはず*


イエローハートAntique flower【リング】イエローハート


一輪のお花で手元がクラシカルに彩る*アンティーク調の味のあるデザインで大人可愛らしく。ほんのり存在感を香らせてくれる温かみあるデザインです*

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサメール便始動!!

 

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律190円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ


クロリサ