お家ご飯♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お家ご飯♪

★★clorisa情報★★  
再入荷しましたーー!!
{C56030DC-7C21-4019-B6D3-D13EDDBBB1FD}

{5A629C61-D5CC-4423-AD82-08C245007022}

{53C432AA-E7C4-4887-992D-73ADAC603FB7}

使いやすいデニム風ロングスカートです!
トップスをインしてもアウトしても使いやすいスカート♪  ブラックカラーのみ再入荷しました!
お早めに!!!


昨日はまあたアレグッグッ

{B2498838-8CAB-4349-8D73-5574A5E0C040}

こんにゃく茹でて

{65495D21-FD55-4289-B989-CB8D4C863A71}

ゴボウ炒めて

{CDC27791-4310-498C-9D85-EB34FE606204}

お肉炒める!!!!

{8A254A5A-B893-41B6-B48B-D5A5078FF5CD}

一切テフロンぽくなっていない
焦げ付くの気になるーお手入れ間違っているのっかな?!!

{0D2DBFC1-A4AA-4905-B8E8-81498940AEE6}

お野菜もいれーて

{FF20AF08-D624-4A28-A450-372AD9792609}

グツグツ煮込むよー!!!




そして煮込んでいる間に
もう一品!!!!

{7C600782-EFF5-47BB-87C1-713A771762B9}

生なたね油をひいて

{75E2AE4E-19F5-47E3-B7A6-28294300C562}

ヒジキ

{50120897-D301-4E18-941A-C657C774A2EF}

油揚げで
ひじきの煮物

{9E3F0862-52A7-4163-825B-9909BFC6F76F}

牛肉塩胡椒で焼いて

{3F1E0139-5D54-4B25-9BFF-7515869FCC84}

豚汁も完成ー!!!
帰る帰る詐欺に惑わされて、出来上がっちゃったの図、だーい好きな豚汁たくさん食べた♡

ごちそうさまでしたっお願い
今日も1日素敵な日になりますようにあんぐりピスケ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ


 

★★clorisa情報★★

 

唇チェックシャツワンピ唇


爽やかなチェック柄がさらっと可愛い、カジュアルなシャツワンピ*スタイルカバーとリラックスムードを両立してくれる大人な一枚です!ブラウジングも綺麗にはまる♪

 唇moco【ピアス】唇


シーズンコーデに取り入れたい、冬ならではのお洒落を存分に楽しむモコモコピアス♪温かわいいモチーフを揺らして可愛さ10割増し!♡

 

唇天使の羽【ピアス】唇


天使から授かったような純白な羽でどこまでも可愛く!どこか掴めない魅力とフワッと軽やかな横顔に…今年注目のフェザーItemです☆


唇CABUSE【リュック】唇


男女兼用でリュックを思う存分楽しみたいならこれをチョイスして正解★ルックス、容量共に日々のコーデにカッコ可愛くハマります!カラーセンスも◎♪


 

人気のピアス、再入荷してます☆

 

 

口紅花束【ピアス】口紅


まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪


口紅festival【ピアス】口紅


ループタイ風の一風ひねりを加えたデザイン*さりげなくコーデに足す大人センス*個性も持ち合わせた耳元に結ぶワンポイント!


口紅タッセルウッド【ピアス】口紅


丸みを奏でたウッドでナチュラルな雰囲気を+ゴールドフープとタッセルでモード感漂うデザインに*リラックス感あるコーデに仕上がります♪


口紅astel【ピアス】口紅


ひとつ星がキラリと耳元を揺らす瞬間*ロングチェーンの先に模ったスターシルエットのワンアクセント。軽いつけ心地と馴染む存在感が◎♪


口紅ストーンリー【セットピアス】口紅


お洒落な大理石の風合いをあしらったスクエアピアス*大人クールなデザインで無垢でシンプルな意識をしつつ、コーデのシックなアクセントになってくれるピアスです。

 

口紅3WAYcotton【ピアス】口紅


耳たぶの後ろから顔を出すフープが可愛らしい♪軽やかな着け心地と程よい存在感*気分によってお持ちのピアスと付け替えて自分だけのピアスも作るのも◎!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 


クロリサ