■■クロリサ的答え1021■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1021■■


{55D554D0-BBEB-4895-B723-D8A9877B0A6C}富士山ぽんぽこぽんさんん富士山
彼氏の前でスッピンでもぜんっっぜん平気です(笑)
アイプチのこと言った時はふーん。と言った感じでした(笑) 
ほんと今の彼には最初っから素でいられて、初めてちゃんと掃除してないグチャグチャの部屋に異性を入れた人でもあります。なんかどこか、受け入れてもらえるっていう気持ちがあって、背伸びしなくても居心地の良い存在!
それでいて彼からいろんなことを吸収させてもらって、部屋も前よりは綺麗に保つことが出来るように。ホントに感謝!!!!
ということで、スッピンの時はそれはそれで一重(!?)な目も愛おしいって思ってくれると思います!というか、あまり男の人とかは特に変化に気づかない!かも!!!!?
でも、常に可愛い姿で居たいっていう気持ちは女の子大切だと思うし、素敵なことだと思う!
毎度アイプチするっていうことが負担にならないのなら無理してスッピンを見せることって必要ないのかな…とも思うよ!
なんかタイミングきたら!で!!
末永くお幸せにー♡

{190EF3D0-4B99-4487-8698-9645D806EF69}富士山苺さん富士山
奥二重ですかね!!!
水分含んで腫れた日、調子悪い日は一重になることも!! 基本右目の方がまぶたの脂肪が多いのか調子悪いです(笑)
眉毛も上がってるので、ちと人相悪い顔に見えるのが嫌でする…

{104326D9-6E8F-487B-806B-0B71FC05A8DF}
富士山りかさん富士山
くううう。ほんとさ、婚活パーティー無駄に

モテないなぁ…なーんて実感させられる場でもあったりするよねえ!!
悲しくなる(笑)
彼氏できるよ!出来なくないよう!
諦めたらあかーん!!
数打つのだ!
きてもらえるだけで幸せなんだけどさ、やっぱり好きな人じゃないと意味ないんだよね。。
難しいね。うまくいかないね。うまく行く時は面白いほどにポンポンいったりするなら、諦めないで、へこたれないで、自分に正直に進んでいってくださいー!!
応援してますー☆

{7EA8FE5B-775F-4D9E-BEF8-DB21EC5AE417}富士山花さん富士山
て、天使!!!!!
なわけないけどありがとうございます!! ホント憧れですね!でももう30代なので女の子の憧れ〜なんて言ってられずに、かなり現実のしかかってきてるんですが、ドレス試着楽しかったです!
まだ載せられていないものあるのでまた載せさせて下さいー!!!
遠距離したことないんです!
正直会うのに時間とお金もかかるから、近距離恋愛よりは大変なこと、困難なことも多いと思うけれど、それでもいくら近くても気持ちが全てだし、二人で力をしっかりと合わせられたら超えられないものでもないと思います!!!
覚悟もし決まるようなら、飛び込んじゃって良いと思います!!!!!

{2F8B01B0-8021-419D-89B7-9551B1C6FCC3}富士山(°▽°)さん富士山
飲みの後に個人的LINEとか、いい感じ〜な気がするけれど日程来ないのモヤッとしますねえ!!
ちょっとして、からまた送るのは良いとは思います!!
ベストは向こうからまた連絡くることだけれど…
今はまだそこまだじゃないのかなって感じはしますよねえ!
でも私でも少し置いて、いつ行くー?って送っちゃうかも!!!
後1週間待って来なかったら送ってみよーう!!!!!




人気アイテム
再入荷しております!!


{A0316DEC-6685-4873-B146-BC84045CA6F0}


人気の14k フリーチェーンリング
{FCEB89FA-2DCD-472B-9C7B-BAECF2B34D84}

{7EC30AC8-58C5-42C0-95F7-B5D0250241F8}






clorisaいちおしの伊達眼鏡!!!!




{3C02CF73-C85D-4E76-9038-C439B3406DE7}

{9FCF9065-D063-44C7-92DF-CD88B2A388B2}



{452B5D68-4CA6-45B8-B200-8EA1EDEC5521}

{523B5016-649B-4C79-A96C-A7AFAB1E36CE}

{257300EF-4B42-47D9-8F8E-BBCDCC0FC429}

{F9C4E3AD-C910-435B-97F9-CFD9D86207CC}

{D8AE9310-C1B3-4752-B8C8-2D9FF6B8A3DE}

{9D4C5903-151D-41D8-96EA-3DCAF527D82E}

{D1A1B29F-93B5-4AFC-885F-A933AFEBFD3E}

{3168CF82-F587-4968-986D-55DB26D7EAA9}


{AC4A8A4C-DBE9-4429-838A-941C7CC31EFA}
{F442B6FC-5050-4DD8-AE93-6CBE8F2074C2}

{19A1E15B-EC8B-4263-95AD-C02C4173052F}

{3793C1AA-72A6-4CA1-9EB8-F7588B628A6F}

唇チェックシャツワンピ唇


爽やかなチェック柄がさらっと可愛い、カジュアルなシャツワンピ*スタイルカバーとリラックスムードを両立してくれる大人な一枚です!ブラウジングも綺麗にはまる♪

 唇moco【ピアス】唇


シーズンコーデに取り入れたい、冬ならではのお洒落を存分に楽しむモコモコピアス♪温かわいいモチーフを揺らして可愛さ10割増し!♡

 

唇天使の羽【ピアス】唇


天使から授かったような純白な羽でどこまでも可愛く!どこか掴めない魅力とフワッと軽やかな横顔に…今年注目のフェザーItemです☆


唇CABUSE【リュック】唇


男女兼用でリュックを思う存分楽しみたいならこれをチョイスして正解★ルックス、容量共に日々のコーデにカッコ可愛くハマります!カラーセンスも◎♪


 

人気のピアス、再入荷してます☆

 

 

口紅花束【ピアス】口紅


まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪


口紅festival【ピアス】口紅


ループタイ風の一風ひねりを加えたデザイン*さりげなくコーデに足す大人センス*個性も持ち合わせた耳元に結ぶワンポイント!


口紅タッセルウッド【ピアス】口紅


丸みを奏でたウッドでナチュラルな雰囲気を+ゴールドフープとタッセルでモード感漂うデザインに*リラックス感あるコーデに仕上がります♪


口紅astel【ピアス】口紅


ひとつ星がキラリと耳元を揺らす瞬間*ロングチェーンの先に模ったスターシルエットのワンアクセント。軽いつけ心地と馴染む存在感が◎♪


口紅ストーンリー【セットピアス】口紅


お洒落な大理石の風合いをあしらったスクエアピアス*大人クールなデザインで無垢でシンプルな意識をしつつ、コーデのシックなアクセントになってくれるピアスです。

 

口紅3WAYcotton【ピアス】口紅


耳たぶの後ろから顔を出すフープが可愛らしい♪軽やかな着け心地と程よい存在感*気分によってお持ちのピアスと付け替えて自分だけのピアスも作るのも◎!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 


クロリサ