wedding accessory⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

wedding accessory⋈



clorisa では、実際のお式でも
お呼ばれでも使っていただけそうな

wedding accessory


ありまーす!!!!!
定番のカジュアルにも可愛い

{72A2249C-EFBA-415C-ACF9-46A77EBAF2A9}



ボケちゃってるけれど、、、

{244D8D54-0DC6-4828-ACFC-0897AD181A3D}

ビジューとコットンパールの組み合わせが最高にエレガントで綺麗な


{8C3397AF-3047-4436-A7E7-5D81FB00028D}


{A5066EAB-421D-4B61-AAB4-6E3214C24FEB}

パールモチーフがゴージャス!
ゆらゆら揺れてとっても綺麗、見た目より軽いのでつけ心地抜群


{3DBC11A8-4836-4A54-8745-3E14D8A6E4F4}

ローズクォーツ恋の天然石とパールモチーフの融合がとっても綺麗な

{10F6F532-AE1A-4661-9A54-F345892E636B}

スモーキーグリーンのスワロフスキのとっておきの輝き

{8EE1A317-A1D2-4C75-966F-E9F5BC4B9CD4}

マットなベージュとパールモチーフの絶妙な可愛くなりすぎない

{C58F64E4-3F7D-433E-946F-CDAAF5E4BFF5}

白めウッドが上品なシャラシャラ感


{DFF6AB6B-9DC1-49EC-88EC-007F76302FFE}

シンプルに✧ エレガントに✧



その他たくさん可愛いアイテム充実してます!!
みなさまチェックしてみて下さい〜♪


皆様、素敵な夜をパーパーパー



★★clorisa情報★★

 

★clorisaひな祭り★しちゃいます!!

『だって女の子だものキャンペーン』

 


女子のための、ガーリーアイテム
限定33%OFFです!!!
人気のあのアイテムも、入荷したばかりのあのアイテムも、、!!
期間は本日~3/5(日)まで*

 

clorisaイチオシのガーリーアイテム、
是非ぜひこの機会にお得にGETしちゃってください♪♪


ひな祭りキャンペーンはこちらから


★★clorisa情報★★

 ホワイトタックブラウス

{7844A0E6-9B27-4B11-86A6-23A081718CCF}

メランジ風ゆったりカットソー(ベージュのみ)

{9D800E19-B47C-4FFB-9C57-56E7FB8FB51D}

唇チェックシャツワンピ唇


爽やかなチェック柄がさらっと可愛い、カジュアルなシャツワンピ*スタイルカバーとリラックスムードを両立してくれる大人な一枚です!ブラウジングも綺麗にはまる♪

 

 

人気のピアス、再入荷してます☆

 

 

口紅花束【ピアス】口紅


まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪


口紅festival【ピアス】口紅


ループタイ風の一風ひねりを加えたデザイン*さりげなくコーデに足す大人センス*個性も持ち合わせた耳元に結ぶワンポイント!


口紅タッセルウッド【ピアス】口紅


丸みを奏でたウッドでナチュラルな雰囲気を+ゴールドフープとタッセルでモード感漂うデザインに*リラックス感あるコーデに仕上がります♪


口紅astel【ピアス】口紅


ひとつ星がキラリと耳元を揺らす瞬間*ロングチェーンの先に模ったスターシルエットのワンアクセント。軽いつけ心地と馴染む存在感が◎♪


口紅ストーンリー【セットピアス】口紅


お洒落な大理石の風合いをあしらったスクエアピアス*大人クールなデザインで無垢でシンプルな意識をしつつ、コーデのシックなアクセントになってくれるピアスです。

 

口紅3WAYcotton【ピアス】口紅


耳たぶの後ろから顔を出すフープが可愛らしい♪軽やかな着け心地と程よい存在感*気分によってお持ちのピアスと付け替えて自分だけのピアスも作るのも◎!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 


クロリサ