最近のお外ご飯✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最近のお外ご飯✧

最近のお外ご飯事情ー!!!!!

先日は
桃ちゃんにオススメしてもらった

渋谷宮益坂にある

鬼亭03-3797-1002東京都渋谷区渋谷1-9-4へ!!!!ここは、焼肉の鳥バージョン!焼き鳥!!!
たまたまこの日とってーーも有名な芸人さんもいらしてたーっ!有名店なんだろーなあ!

{1C299ECB-ECCD-4172-ACF1-50B6F2A0D7A1}

{9710E382-D50D-4915-A0C4-58797052CE68}

{D6007DF6-C7CF-47E8-897E-0DBE151AAFB7}

{A7B106F1-8B6E-488B-8186-0C4D5890B68F}

{E278B307-47EA-42BB-AA4C-B9B90D52540B}

{5B69EA36-00EC-4363-8BBE-DE137F10AB07}

お、美味しかった。。。。

接客も心地良く、カジュアルな雰囲気なのに美味しい!!!!
炭水化物なしで美味しくヘルシーに!
ニンニクまっしましーー!!!!


そして別日には前回行ってみて
はまってしまった、韓国風しゃぶしゃぶ

{D08017C3-2C49-44DF-9400-BD7DDAAC7596}

イマサラ 中目黒店03-6303-0313東京都目黒区東山1-17-3 銀河総研ビル 1F

{059EB292-132B-458F-83BE-3C516B43DCBC}

キムチ

{0AB3E592-02CA-4421-80EC-A44B5F02FB09}

センマイ刺し!!!!

{D880EA5C-E7F3-401C-BF04-7BE5A8785D66}

中に出汁を入れて

{AD53E831-654E-4F33-BA21-4211741B6102}

しゃぶしゃぶしながら食べる!
トッポギなども入れて!!!

{F93A7523-4488-4760-BD67-7CCE252509E0}

ポン酢ダレと焼肉ダレにつけて♡

{48631A49-C7B8-41A0-AEE5-0F0DDFE6A485}

ユッケも食べた!!!
至福の時でした!ラストのラーメンも最高でした!!!!!!

今日の気候、気持ち良いなあー!
実家から帰宅中♡


★★clorisa情報★★ 


ブラシタッセルウッド【ピアス】ブラシ


丸みを奏でたウッドでナチュラルな雰囲気を+ゴールドフープとタッセルでモード感漂うデザインに*リラックス感あるコーデに仕上がります♪


ブラシレザーチェーン【ブレスレット】ブラシ


さり気なさが光る細身のスウェード調ブレス*シンプルな中に繊細なデザイン、マニッシュな雰囲気がGOOD!大人な落ち着きあるお洒落感を楽しんで。


ブラシリーフleaf【リング】ブラシ


包容力さえ感じれそうな優しく包み込んでくれるリーフに癒される*アンティークの香りが漂う独特の質感とそのナチュラルな佇まいが大人の雰囲気を引き出します*

 

ジンジャーブレッドマンLuna【シュシュ】クッキー


モフモフフェイクファーのワンアイテムで一気にシーズンムード*これぞ冬の醍醐味♪一気に華やかになる存在感!髪にも腕にも♪

  band【14金/ピアス】

{0EF68776-D8D6-4F69-9926-6F1FE2530726}

結婚指輪suono【ピアス】結婚指輪


ウッドから流れるタッセルチェーン、スタイリッシュに揺れるDesign!ナチュラルな存在感と流行的。最先端の耳元お洒落へ*

 

結婚指輪sleep ribbon【リング】結婚指輪


指を華やかに包装するように結びとめたおっきなリボンモチーフ*その立体感と存在感で手元を見るたびウキウキ心高まります♪

 

結婚指輪keen【リング】結婚指輪


エキゾチックな風合いが大人可愛い*身につけやすく手に馴染みやすいフォルムに、デザイン性も持ち合わせたシンプルお洒落リング!


結婚指輪blue sun【リング】結婚指輪


太陽のように真ん丸で大きなターコイズモチーフはコーデのアクセントにもってこい!その鮮やかなブルーを見るたび気持ち上がるはず★

 

 

再入荷アイテム↓

ダイヤモンドカモフラージュ【サングラス】 ダイヤモンド


日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 

 

ダイヤモンドヘビロテショルダーダイヤモンド

{49AB18AE-154F-4531-88B9-020B2CDFC809}

{0A4D318A-8204-4276-8929-AB6DFB02BAB2}


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


ダイヤモンドMARU【ダテメガネ】ダイヤモンド


雰囲気変えの巨匠★同じコーデも違って見えるベストアクセントのダテメガネ!旬なコーデもお手の物です。意外なほど使いやすいから気軽にかけて、さらっとお洒落さんに、、、♪

 

 

ダイヤモンドDisney Soft Pouch!!!~ミッキーの仲間たち~ダイヤモンド

 

ダイヤモンドDisney Soft Pouch!!!~プリンセスと妖精~ダイヤモンド

可愛いディズニーが嬉しいプライスで登場★新素材で丈夫&使いやすい♪ソフトでとっっっても軽いから、日常・旅行等さまざまなシーンで最高のお供になること間違いなし♡大小サイズ、あなたは何入れる?♪

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 


クロリサ