韓国で人気の占い@明洞 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

韓国で人気の占い@明洞


南大門から明洞
メッチャ近いんだけれど

{4DDDD006-2D5C-4D69-8320-17903C818E61}

地下鉄に2回目挑戦!!!!
(こっちけっこうタクシーが安いw)

{5EA03F4E-CE78-47CB-B084-14D56E61C441}

WiFiあるとなんでも調べられて
海外での道もバッチリでホント便利ってすごいよねぇ!!!!
なんとなくチェックの目的地まで1駅乗った方が近そうだ!まさか歩けまい!ということで乗ってみた!

{A369534D-E7B0-4637-9F4A-AEB97A4409B1}

日本語に変えられて便利!!!!
こっちの電車は分かりやすくて安いらしい!!!

120〜130円とからしい!
日本のがよっぽど複雑よ!とHANAの日本人のスタッフさんいうてました!!!

{DACDAD19-4BAF-4BBA-A160-BD72F3BA2A60}

私たちの南大門の駅は フェヒョン!どこから乗ったか分からないと帰りピンチなので、自分たちの駅写メるの大切!!!!

写メってほんとよくて
集合場所とかでも写真撮っておいたおかげで、道を聞くときも

ここへ帰りたい!!!!って写真見せて無事に帰ることができた経験もあり!!!


明洞に無事到着!!!
日本の原宿みたいな感じなのかなっ?!


南大門とはまた雰囲気違う!
たくさんの食べ物の露店!!見ているだけで楽しいー!!!!
マッサージも競合多いので60分1800円とかある!安いー!!!



そして、ゆみちゃんがめっちゃ当たってた占い
教えてもらった

{060EED50-C3B6-4FE1-8587-46F5A02844DC}

スターカフェ占いへ!!!!

日本からも予約できて楽チン!
もちろん日本語ペーラペラ!九星気学で占ってくれるー!!!

{4115D88B-B56F-4E5D-88F1-E53B37BF1E6E}

到着!!!!

{31385FF5-6AB6-4A5B-9A7E-B779C58A9874}

だいたい3,000円!
細かい時間はなく、次の人たちが居なければなんでも聞いたら、教えてくれるー!!!



店内、たっくさんの手紙が!!!!!
占いカフェということで3000円とは別に

{97856059-0170-4BE5-85CA-C282BBB14A08}

500円でお茶を頼む
(円て言うてるけど、1000w=100円で言っちゃってる、細かいレートはその時に)

{FE28D35B-B929-46F8-AE4C-E2D3CF08D024}

こちら
ヘウン先生!とっても優しい、お方!
楽しい!明るい!表現が可愛い!!!!!

{73E531A3-5606-4CE2-8F48-C1A70A4C9771}

・自分の性格
・自分の生まれの(水とか金とか)
・過去5年の傾向
・未来の旦那、旦那家族、自分          の家族との付き合い
・ラッキーカラー、ラッキーナンバー、
・今年の月ごとの運勢

ざっとこんな感じで30分くらい!!!

プラスで、相性占いもしてもらうと、1000円!!



生年月日と、生まれた時間 があったほーがより正確ー!!!!

{A4F46039-C2A2-4DA9-B206-794469EA226E}

先生が紙に細かく書いていってくれるけれど録音もしたよ!!!


ピョンピョン♡って表現とか超可愛くて、記号が

♡♡、♪♪わかりやすい!!!

{63E9F3E1-001A-4333-9B5B-8E4A87026305}

メッチャ当たっていてビックリしたよー!!!
気になる方は是非いって見て!オススメだよー!!!!!



そして、ヘウン先生に

{E0A70AEF-4FED-4502-813E-4DA838BDED13}

オススメの参鶏湯屋さんも教えてもらっちゃいました!!

{32BED0A1-6B57-4F6D-A2D7-5F789DFD39EC}

{3A3BD2ED-0973-4596-B521-BB0E326DC61B}

優しい♡

{233274CD-C840-4422-B73C-A65D4B375146}

二人とも仕事終えて、なかなか観光しないのでとても楽しい時間でした!!
やっぱ明洞良いねー!!!

{33255483-8115-4530-9F48-1BFF72DA95F6}

ももんちのラピににてる!

参鶏湯は

{9467AB08-A887-4298-BB10-78DE0D3B3B7A}

ここ!

{DE72ACBA-BE3E-44AE-AC70-B682AC1E400C}

{0C147A8E-CCF5-4704-8B79-909B190F7E05}

{F34785E9-D78D-4A8B-937E-197C4D23FDFE}

グツグツグツグツ!!!!
上にかかってるよは高麗人蔘!!!!


黒い鶏さん

{9051EE9E-FAD5-48B4-B55B-B12A1925A739}

の参鶏湯!!
ポッポしたなあ♡身体あったまった!
占い超楽しかったし、参鶏湯美味しかった!次回は、ダッカルビ食べてみたいな!美味しいところ知ってますか?
辛いですかー?(いとーちゃん が辛いの苦手)





★★clorisa情報★★

{EB3BC321-78E6-4FB6-B104-DF2FFD8501F3}

やしの木mermaid【淡水パールネックレス】やしの木


佇む上質感と身に着けやすいサイズ感。ありのままの表情で個々で輝く淡水パールが美しい連になりました*色んなシーンで愛用してほしい優しく可愛らしい厳選のネックレスです!


やしの木mermaid【淡水パールブレスレット】やしの木


神秘的なツヤ感を放ち、優しく手に馴染むリュクスな連なり。身に着けることで心も穏やかになれるアクセサリー*パールをもっと毎日のアイテムに。


《29%OFF中!!》
{4239C65D-30D5-4889-9438-1B653A106A63}

{9E7A4E91-F442-40B7-82DB-123734D655DA}




1週間限定!!
バレンタインクーポンプレゼントします!!

クーポンコード
loveday
クーポン使用で全商品10%OFF!!
期間は2月19日(日)まで★

是非ぜひご利用下さい!!


クーポンのご利用方法はこちらから!!!!!

クロリサ