■■クロリサ的答え1002■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1002■■

{83953E02-D10F-44B9-BAA4-0F6AB6C4048E}
カエルりおかさんカエル
ガーリーむしろ憧れますよう!!!
気合い入れるとガーリー♡ 可愛い♪ 

{1CBF7E56-24BA-4EF8-8DF4-659775B1BF81}

長財布入りますよー!!!

{2C252CED-A01F-4C2E-84A1-06076F37DDEE}

こんな感じで

{AA3D5106-7AF8-40A9-97B4-33C0F562FBE3}

見た目よりけっこーー物入りますグッカナヘイきらきらカナヘイきらきら

一応
{2C118500-B669-431E-9F4B-FF65082E9512}

商品ページ にサイズも書いてあるのでご確認いただけたら嬉しいですー!

{A7F9F50A-5AE4-4A89-AA72-D14058A33564}カエルあいさんカエル
えええ!そおなの!開花!!?
今年もまたあの桜の季節♡   また中目黒とかで、食べ歩きしたいなあ!!
あ、花より団子出ちゃった!!!(笑)

{ED181C88-E039-4F1B-928D-0BC6C40D91FF}

{2E7A8EB9-A4FE-46EE-9777-31266DFD100E}カエルさちママさんカエル
何やらシュークリームラテなるものが出たみたいです!!
私は日本と変わらず無脂肪乳のラテ飲んでます!
162cm,52kgです!!48kg目指してますー!!!
頑張らなーでも韓国で味濃いもの、ラーメントッポギ、ラッポギ食べてるうーー!!!!!

{EB132E4F-111F-4F48-950A-3AB3DDB300BA}カエルりなさんカエル
ダイエット最近サボりがちだよ、やばいよ、リバウンドに怯える日々だよ。
怯えるなら行動しなきゃだよ、トホホ。
せめて筋トレしなきゃ、ヨガはいけてる、はず!
男性のタイプはもろかぶってるかも!
坂口健太郎さん良いですよね!!
やばいすタイプス!!!
松田翔太さん、星野源さん、羽生結弦さん好きです。
女性だと、透明感のある美しい方に惹かれるかも。松雪泰子さんとか、綾瀬はるかさん、夏帆さんとか宮崎あおいさん…色白にドキドキします(笑)
男女共に笑顔が可愛い人が好きです♡♡

{2D62E789-E4DD-4959-BE8A-F9102F7D8FDF}カエルかももさんカエル
努力出来てないよ、全くだよ。
頑張らなきゃ!
まだまだだよー。
心がけかー。。相手を尊重することなのかなぁ、いやうまいこと言い過ぎ?!!
普段から楽しむことを忘れないことかな。
笑顔でいること。
みんながよく言う、ありがとう、ごめんなさい、好きだよを伝えることかなって今は思ってます!

{6D8B1FFD-266D-473D-8C5A-7EE21ABF341B}カエルさきさんカエル
ま!じ!す!か!!!!!
おめでとおおおおお!
好きな人と同じ気持ちとかやばいよね!幸せ以外の何物でもないよね!!

ハーフラワーに、ヘビロテショルダー!
もういっぱしのclorisaラーじゃないすか!本当にありがとう!!!
最後の私も幸せになりました!♡にキュンとしちゃいましたよ。
これからも幸せの連鎖繋いで行って下さい!
また素敵な報告待ってます!!
末永くお幸せに♡

{B96AA67C-7D54-44C1-8763-8AECB4CAB836}
カエルゆうかさんカエル
私ですか…(笑)
ゴリラちゃんですかね!!!!(ちゃんとか言って♡)
黒くて…カバでも良いですが(笑)
ホントあの二人は姉妹かのように雰囲気似ててホワホワで最高ですよね!優しいし、気が効くし♡
お似合いの二人!!

{8D6DF743-9AA3-4093-AB84-BE1C6C6F5483}
カエルきみこさんカエル
旦那様から

結婚式しよう♡ だなんて!!!
すごいっ素敵ですねぇー!!理想です!
全力で応援します!
無理なく楽しみながら、綺麗になりましょう!
ウエディングは上半身!
着るドレスにもよると思いますが、
デコルテ、背中、腕がとっても大切ですよね!そこ集中で頑張っていきましょー♡
素敵な花嫁様♡ 楽しみですねー!!!!!