■■クロリサ的答え1001■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1001■■

{143F7D47-248A-4966-AB2F-C22F52403978}
恐竜くんきなこもちさん恐竜くん
私からはブログにも載せたハタケデリのチョコ二つ買っていたので一つ渡したよー♡♡♡
えみこさんには、ホワイトデーにお返しさせてもらおっと♡ 何にしよーかな、今から楽しみ♪

{85648974-1766-4ABF-8638-9AF58D1D33C8}
{B00E6DD0-9A9B-4C04-9185-1A0D51B00449}恐竜くん恋愛下手娘さん恐竜くん
太陽パワー嬉しいなあ♡ありがとー!!!!
友達のLINE返しません!他の女子たちに誰から連絡きてるとか聞きますね私なら!
それで幹事から連絡行ってる人いたら諦めるかなぁ…
でも、これ返ってこないパターンだと思うので、私から連絡します!
良ければ今度二人で飲み行きませんか?!と。
もっと色々話したかったのでー!と、シンプルに。
せっかく気に入ったのならもったいないです!
デートしてみて向こうの気持ちが上がるということもなきにしもあらずかもしれないので!!
とにかく連絡してみてください!
その友達は全くなしなのですかね?生理的にレベル? うまくいきませんよねぇ、ほんと、とほほ。
でももしその友達が幹事にあの子気に入ってる!とか話していた場合も面倒ですよねぇ。
はあ、めんどい(笑)
気になる人の友達に好かれるパターンが一番めんどいと思うのです!!!(笑)
頑張ってー!!!二人でデートできると良いですね!!!!!!

{00D3B40F-0CC5-453F-BFE9-C492699C47F3}恐竜くんmiriさん恐竜くん
アプリでZaimっての使ってます!!!!

{0682B4D4-1F67-4C93-80B5-D84DB16D5BDB}

こんな風に円グラフになって、支出明細が出てくるので
私はここでこれくらいお金使っているのかぁーと勉強なりますよ!!
元々私はメモラーなので続けるのはそれほど苦じゃなく続いてます!
ダイエットと同じで少しつけ忘れてもやめないこと、が大切なんじゃないかな?って思います!
ぜひです!!!!!

{D2BA9373-D594-42C1-A1D1-0AA97055693A}
{86137B04-D9D2-4695-9712-BDFFDF42584F}
恐竜くんさあやさん恐竜くん
同い年!イェス85年!嬉しいです!!!
ゴマブッ子さん の教え守れてるの偉すぎます!!
1月は2回会った?2回自分から連絡?連絡が2回!?
んー、ちょっとそれはおかしい感じしてる。
他に女いるのかなぁ。その最初の勢いってほんとに怖いよね。月に1度でその態度だったら時間の無駄と私なら感じてしまうかもなぁ。
綺麗売りってほんとに難しいよね。でも、GSPしないってだけで、話し合いをしない!ではないと思うんだよね。
ホント安定感を感じられないし、ちょっとその人やだな。
もっといい人いると思う。
だからといって他すぐにはいけないとは思うけれど、放置しつつ、私なら出会い探します!!
態度変わる人ほんと怖いしトラウマなる。
85年会、幸せつかも!一緒になろー!!!!
応援してる!!!!

{BAEF0518-F0AA-4F48-A6B7-29617BD386AB}
{BFF9E223-3A6B-4C3E-B99D-33AE914153EC}恐竜くんさらさん恐竜くん
そんな風にいってくれてありがとうございます!
嬉しいです!!!!
友達想いで人の悪口言わない人良いですよね、友達想い、私も惹かれるなあ。

でも
そんな風には思えない。が全ての答えだと思うんだ。
どうしても気になるなら連絡とってみて会っても良いと思うけれど、恋に落ちるには大きな熱量が必要だから。。
もっと良い人いる!
そんな風に思ってくれる人、付き合っても気持ち続いていくことって本当奇跡だと思うし、最初にスキスキーでも変わっていくものだし、けっこう二人での時間を過ごした上で、そう思えないと言われてるなら、さらさんのこと知った上でパートナーとしてやっていきたい!って思ってくれる人が良いと思うな。
必ずいるよ!
必ず!!!!前に進めますように。

{4A1A513B-72A1-4F16-B303-A65A43B8DCF5}恐竜くんまぁみさん恐竜くん
いつもありがとー!!!!!!
もう一度トライしてみるのはありだと思うけれど
多分年齢が問題じゃないんじゃないかな。
好きな時は年齢とか関係なく好きになるものだと思う!!
多分恋愛対象として見ることが出来ないのを、まぁみさんが傷付かないように、そう言ってくれてるのかなって思ったよ!

どんなに頑張ってもそこは超えられないっていうのが答えじゃないかなぁ…
私ならもう一度告白してみる!
それでダメなら諦める!!




★★clorisa情報★★



~十二星座ネックレス~

満天な星空の中で輝き繋がるそれぞれの星座。その神秘な姿は、生まれながらに持ちあわせた運命が宿っています*自身の生まれ日の星を身に着けてお守り代わりに、、、大切な誰かの贈り物に、、、*


こちらから


clorisaより新定番!!!!オシャンティ星座シリーズが出ました!!!!

{491F05F9-CB58-4F24-AFB4-26E5F581E746:01}

こちらは私の山羊座。
んもう、素敵!おしゃれ!!!かわいい!
贈り物にもほんと最適!!!!



{FFF3954C-6EC4-4034-BAF8-BEB955A2862E:01}

のおててで。近日

{41B8A6AC-5BE5-482F-B0A6-1B5D8EBC8D3F:01}

ブレス、リングも登場しちゃうんです!そちらもお楽しみにーーーーー♡♡♡

サンダルベスト付き!?ストライプドッキングシャツサンダル

小綺麗にまとまて、好印象*着膨れせずにすっきり着れる優秀物!簡単に素敵なレイヤードスタイルが決まる嬉しい一枚です☆

さくらんぼヘビロテショルダーさくらんぼ

人気カラーが再入荷!!とっても軽くてラクチン♪お値段も可愛いこのショルダーは毎日のお供に最強な相方!男女共有でどうぞ★

さくらんぼflower light【インテリア照明】さくらんぼ

自分のお気に入りスペースを、もっと魅力的に、もっと癒し空間に。柔らかなお花の演出で素敵なMyインテリアスペースを作り上げて*

さくらんぼU are Star!!!チェーンストラップ付きスマホケース【iPhone6/6s対応】さくらんぼ



毎日手放せないものだから気分上がるものがいい。そんな周りが思わず羨ましがっちゃうような手帳型スマホケース♪この便利さと可愛さは一度使えば手放せない!


最新アイテム一覧はこちら★

再入荷アイテムはこちら★




クロリサ