お気に入りのヨガウェア* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お気に入りのヨガウェア*

instagramでも紹介した


新しい
LORNA JANEのウェア着てみるとこんな感じカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{81F85759-C881-4347-B52C-04C08E95821A}

上下ともLORNA JAN Eのものー!!!!

{AF48DAB1-5214-41A2-BC94-E658839F3797}

{FE3518C1-F031-436D-B7DD-AB78C92B625D}

このブラは
ヨガウェアでは珍しく後ろがホックになっていて、とっても着やすいグッカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{2C7B8C00-8383-4F5F-953E-81F66BFE4B3B}

スパッツも敬遠していたけれど
美脚効果抜群だよー♡

{2871F25F-6F1C-4F8E-BC5E-B1190B2920D3}

そして軽くて、速乾で
デニムっぽいタンクもお気に入りすぎて毎日きてる!!!

{06E170B4-6953-4224-AD56-54AE259C9540}

背中もオシャレで最高ー!!!
私のヘビロテウェアたちでした!
LORNA JANE ブログも読んでみてねグッイエローハーツ

今日は早く寝るー!ヨガ行ってきたのに2時間あけずに夕飯食べちゃった、あちゃー!!!

みなさま素敵な夜を。素敵な週末を♡





★★clorisa情報★★

  

ハイヒールボトルネックプルオーバーハイヒール

{BE42B2CF-4F57-45E0-9A7E-E202897C8A3E}

{7CDE141A-1628-4E91-BA7A-061C0B3FBB80}

シンプルながらも表情をつけたさり気ないこだわりが光るトップス☆


{FA6FB00E-2598-40A8-9100-B96B60E2DEFE}


{92F8636B-0210-45D3-BCB9-33468AA6E6E8}

{D62E3B16-3D80-48F5-BF09-F3C39A561BEC}

華奢魅せ効果の今年顔アイテムです!デイリーコーディネートに重宝すること間違いなし♪


 いとーちゃんも可愛く着こなしてます!!!

{0C536413-42D2-4DD1-B30A-1B1C8896075C}

{F8379308-9164-4290-9C33-FBF48F69F311}


残り僅かアイテム!!!

唇moco【ピアス】唇


シーズンコーデに取り入れたい、冬ならではのお洒落を存分に楽しむモコモコピアス♪温かわいいモチーフを揺らして可愛さ10割増し!♡

 

唇天使の羽【ピアス】唇


天使から授かったような純白な羽でどこまでも可愛く!どこか掴めない魅力とフワッと軽やかな横顔に…今年注目のフェザーItemです☆


唇CABUSE【リュック】唇


男女兼用でリュックを思う存分楽しみたいならこれをチョイスして正解★ルックス、容量共に日々のコーデにカッコ可愛くハマります!カラーセンスも◎♪

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ