ドレス試着⋈前髪アップ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ドレス試着⋈前髪アップ

{200A5EF3-C88F-42C3-A3C1-2D5FE3C779F2}

前髪は

七難隠す!!!と言うことで、前髪アップは避けてきたのです!!

美しい方の前髪アップスタイルに憧れて私も軽くアップしていただきました!躊躇しつつも、、、、

{34597261-8772-450B-940F-33B06FE9FFC3}

最近はラフにハーフアップだったり、こういった

{574563E1-2274-454D-AD1F-7EC07BD9C0BC}

ポニーテールもお色直しの髪型として流行っているのだとか。

1本の編み込みも可愛いですよね。ラプンツェルみたいにお花散らす人もいたり。。。

{445AB8D9-C2E6-48DD-A210-E5DC48E9DD93}

ピンクは、ブルーぽいピンクより、サーモンピンク

{D6F8F70B-D467-4194-846F-9BB471659CFA}

身体の色と同化。。。。

{88EF9719-30C2-485B-926D-46B685F792F5}

色黒に薄めピンクはやはりかなりのチャレンジングかと。

{A5397FAD-1630-49C7-A894-D95DA86B8827}

良い経験になりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



皆様今週も1週間お疲れ様でしたパー
今日は

{C0B54F82-DABE-420B-A9CA-80B4CD3591DF}


ララガーデン川口の搬入作業へきています!!!

明日から19日まで、10:00〜20:00で営業させていただいております。

駅からバスのところを歩いて運動カナヘイきらきら
と思ったら最寄駅でのダッシュですでに目的地につくまでに心拍数バクバクになりました(笑)

明日はラジオ生放送です!!
皆様素敵な夜をカナヘイハート



★★clorisa情報★★


KOLORI
{50E57AD8-ECE0-4108-8417-8B32DBEFFE5C}

口紅お財布にもなる多機能ポシェット口紅

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

{7F430011-8460-44F3-BFE6-DF224488E677:01}

韓国でも持ってたよ~♡♡
コンパクトなのにたくさーん入るお財布と一緒になったポシェット!!!!!

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ