ドレス試着⋈トレーンをフワッと | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ドレス試着⋈トレーンをフワッと

{58014AEB-0FD8-4122-985D-015E445E74CF}

今回でノバレーゼドレスは3回目の試着です!!!


私の式場の提携のドレスショップのノバレーゼカナヘイきらきら ドレス選びもいよいよ終盤!!

結婚式は式場が決まったらまずはドレスを選んで、小物や会場のお花なども決めていくみたい!そんなファーストステップのドレス、
そろそろ着たいドレスが決まりそうー気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


な、予感!!!!!
ヘアとかも変えてもらって、だいぶイメージがわ!い!て!き!た!!!!!!!


いつも通りドレスを選んで

{CDDCC432-479A-420E-ABCE-F56BC0C3C948}

アクセサリーも

{1334907A-0473-4A02-9834-C525461CD33E}

選ばせてもらったよ!
1回の試着でノバレーゼさんは2時間まで。
だいたい、5着位着させてもらえるよ!!!!

今日は

{4B234527-0B6F-4790-B4FD-062B4B0A0374}

エンパイアドレスも着させてもらったー!!!
ノバレーゼ BTNV195というドレスです!!


ストンと落ちた感じが、リゾート感あります!とっても高級なシルクなんだとか。
フワッとも憧れるけれどエンパイアも好きー!


担当鈴木さん

{CDE2B33B-608D-4747-BDD4-EFFCF5B2E21B}

ホワッと

{66921404-BB9A-4E2E-832D-054E432C9482}

フワッと風になびかせた感じで

{2F2CFFCC-1062-4AC4-B1D8-86604F47CA16}

トレーンを動かしてくれました。
とても楽しそう(笑)

{DC68DE7D-1B77-4B58-9483-219CCB777321}

鈴木さんが消えた!!!!!!


フワッ♡

{F5B653F3-EF9E-4725-9567-BDE528BE6CDE}

ゆーーーーーっくり地面に落ちていきます。

とてもとても軽い素材なので
こんな風に地面に着地するまで時間があるー!

{87C8EE85-B0D9-42F9-AFE0-676593E1D14D}

ふわーり。
トレーンをなびかせてとっても綺麗な写真が撮れそうカナヘイきらきらカナヘイきらきら


トレーンを綺麗に広げると、、

{1C9F34BE-A051-4D0B-9ACD-11BA5C886774}

長くて広いー!!!!

友達の結婚式、何十回と出ているけれど
トレーンて言葉も知らなかった…

教会で、ながーく伸びているアレ
綺麗だなあ…お、この子のは特別長いなあ。
この長いのまで入れて後ろからの写真、キレーーーーーーーチューチューチュー  てくらいしか思っていなかったなあ。

{5A444910-9F90-4142-BF56-E261970BF7E6}

はあ、楽しい!!!

{967CEB7D-777C-4688-A07B-1AE4187FEAFF}

こんな風に海外では

{B53B1EC3-A075-4F17-9D51-DD94D5733AD5}

トレーンを片手にフワフワ揺らしながら登場したりするんだって♡♡♡


ヘアアクセも

{1D8534D4-1BFC-4683-99C9-89F7E9F85DC4}

チェンジ!!!

{4AF4BC87-F877-4CC4-BBA6-57C025E4506B}

前側に

{9EFFC975-7EE7-4747-BCD2-99B049650693}

{5BA4EA3D-1CF3-4508-9D45-4046F9F12442}

{EDA3471E-8902-4145-9CAC-93BA68486C17}

つけてもらいましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ブーケもより私好みのものを用意してくれていて、とっても嬉しかったですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


また、ちょこちょこ
載せていきますね!!!!!
ドレス決まってもこれまた、小物選びも時間かかりそーな予感!

贅沢な時間だねカナヘイハート


★★clorisa情報★★ 


ブラシタッセルウッド【ピアス】ブラシ


丸みを奏でたウッドでナチュラルな雰囲気を+ゴールドフープとタッセルでモード感漂うデザインに*リラックス感あるコーデに仕上がります♪


ブラシレザーチェーン【ブレスレット】ブラシ


さり気なさが光る細身のスウェード調ブレス*シンプルな中に繊細なデザイン、マニッシュな雰囲気がGOOD!大人な落ち着きあるお洒落感を楽しんで。


ブラシリーフleaf【リング】ブラシ


包容力さえ感じれそうな優しく包み込んでくれるリーフに癒される*アンティークの香りが漂う独特の質感とそのナチュラルな佇まいが大人の雰囲気を引き出します*

 

ジンジャーブレッドマンLuna【シュシュ】クッキー


モフモフフェイクファーのワンアイテムで一気にシーズンムード*これぞ冬の醍醐味♪一気に華やかになる存在感!髪にも腕にも♪

  band【14金/ピアス】

{0EF68776-D8D6-4F69-9926-6F1FE2530726}

結婚指輪suono【ピアス】結婚指輪


ウッドから流れるタッセルチェーン、スタイリッシュに揺れるDesign!ナチュラルな存在感と流行的。最先端の耳元お洒落へ*

 

結婚指輪sleep ribbon【リング】結婚指輪


指を華やかに包装するように結びとめたおっきなリボンモチーフ*その立体感と存在感で手元を見るたびウキウキ心高まります♪

 

結婚指輪keen【リング】結婚指輪


エキゾチックな風合いが大人可愛い*身につけやすく手に馴染みやすいフォルムに、デザイン性も持ち合わせたシンプルお洒落リング!


結婚指輪blue sun【リング】結婚指輪


太陽のように真ん丸で大きなターコイズモチーフはコーデのアクセントにもってこい!その鮮やかなブルーを見るたび気持ち上がるはず★

 

 

再入荷アイテム↓

ダイヤモンドカモフラージュ【サングラス】 ダイヤモンド


日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 

 

ダイヤモンドヘビロテショルダーダイヤモンド


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


ダイヤモンドMARU【ダテメガネ】ダイヤモンド


雰囲気変えの巨匠★同じコーデも違って見えるベストアクセントのダテメガネ!旬なコーデもお手の物です。意外なほど使いやすいから気軽にかけて、さらっとお洒落さんに、、、♪

 

 

ダイヤモンドDisney Soft Pouch!!!~ミッキーの仲間たち~ダイヤモンド

 

ダイヤモンドDisney Soft Pouch!!!~プリンセスと妖精~ダイヤモンド

可愛いディズニーが嬉しいプライスで登場★新素材で丈夫&使いやすい♪ソフトでとっっっても軽いから、日常・旅行等さまざまなシーンで最高のお供になること間違いなし♡大小サイズ、あなたは何入れる?♪

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 


クロリサ