太宰府で温泉♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

太宰府で温泉♪


{76927605-362B-4FB2-A6B0-0171C7772D18}

この電車、懐かしい!!
太宰府に行く電車はとっても可愛くて

桃ちゃんと、浴衣で博多を散策したのを


思い出すなあー!!!
懐かしい、楽しかったー!!!!

{45ED7A5C-D6A8-43B9-9DEA-362FBD3B90F1}

そして、三度目の


太宰府到着!!!!!
博多駅からは40分くらいー!!!

ゆみちゃんがこっちで見つけてくれた
太宰府にある温泉!日帰り温泉と悩んで、三人で一泊泊まることにしたよー!
なんか安い券使ってくれて、1泊6千円!やっすー!!

{A0C07D94-E43F-4638-96BA-6B3D044BDA03}

みかさの湯!

{50BC42A3-133A-49CB-9031-EC5B9193F38F}

めんたいこのキャラ可愛すぎでしょ

{4B50C120-F6B8-4304-B7A2-CBE34770922A}

浴衣じゃなくて
作務衣なの最高!!!!

浴衣だともれなくはだけるからね…

{303E7ED2-9F58-4667-8ADB-65FA37CC1B7D}

ここで問題です!



作務衣って読めますか?!!!!!!(笑)



















A. さむえ


です。知ってるか!
私これ知らなくて大学の受験の時に、これが出て読めなくて、無い頭で考えて。

さむいだとわざわざ問題にしている意味ないわ!!!








さむごろもねーーーーー!!!!!!

ってなったけど余裕で間違えだったって話を、作務衣を見ると思い出すんだけど、作務衣に出会う機会なかなかないから、珍しい!
とっても着やすいし、浴衣より作務衣、かなり推したい!!!!


さあて、岩盤浴(岩盤浴付きのコースにしたの)と温泉たっぷり入って

夜はお菓子〜!!!やっちゃったけどっ

{A8939824-2B44-4C62-B462-767FF25FB1FC}

この

{6A03AC61-D38D-42F0-8754-720A84F26F13}

九州しょうゆ味おいしーーい!!!!

これ、お土産にも最適らしいー!本当に美味しくてたまらなくって、ついでに

{B9A8293F-60B9-4550-A829-7CA621571C3D}

カラムーチョ!
翌朝胃もたれするコース!ついでに手もくしゃくなった!!(笑)

{90CA8B99-C9BD-4286-9015-92E8A6EF6A2B}

{85BE22C5-2CD1-496A-8B1D-3F205614F9CA}

{585D794D-09FA-4141-B70A-74BFF641E85E}

太宰府駅からタクシーで600円!
博多からすぐに来れちゃう温泉気合いピスケカナヘイハートカナヘイハート
最高でしたー!!皆様おやすみなさいー!


★★clorisa情報★★

  

ハイヒールボトルネックプルオーバーハイヒール


シンプルながらも表情をつけたさり気ないこだわりが光るトップス☆


{FA6FB00E-2598-40A8-9100-B96B60E2DEFE}


{92F8636B-0210-45D3-BCB9-33468AA6E6E8}


華奢魅せ効果の今年顔アイテムです!デイリーコーディネートに重宝すること間違いなし♪


 いとーちゃんも可愛く着こなしてます!!!

{0C536413-42D2-4DD1-B30A-1B1C8896075C}

{F8379308-9164-4290-9C33-FBF48F69F311}

残り僅かアイテム!!!

唇切り替えフェザーニット唇


前後ろで見せてくれる違う表情、女性らしさをうんと楽しめる一枚*嵩張らないフワフワデザインが嬉しい!パンツもスカートもSo veryキュート!


唇moco【ピアス】唇


シーズンコーデに取り入れたい、冬ならではのお洒落を存分に楽しむモコモコピアス♪温かわいいモチーフを揺らして可愛さ10割増し!♡

 

唇天使の羽【ピアス】唇


天使から授かったような純白な羽でどこまでも可愛く!どこか掴めない魅力とフワッと軽やかな横顔に…今年注目のフェザーItemです☆


唇CABUSE【リュック】唇


男女兼用でリュックを思う存分楽しみたいならこれをチョイスして正解★ルックス、容量共に日々のコーデにカッコ可愛くハマります!カラーセンスも◎♪

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ