ダイエットの味方☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエットの味方☆

{4552E245-DF93-465A-B2C5-17D8468E2FFE}

溶岩ヨガにはまりまくりな私!!!!!

新しいウェアが届いたー気合いピスケカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
私のもっているヨガウェア全て

LORNA  JANE のもの!!!!

{6779C334-FE34-41A5-AE77-05ACF419E3E4}

オシャレLA発祥だから、デザインはもちろん、着心地も抜群で、スタイル良く見せてくれてテンション上がるウェアでだぁーーーーいすきっカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

もうファン歴長くなってきたなあグッキラキラ


海外と価格差なく手に入れられるので
メッチャ重宝してるー!!

{01C0D69D-0E0D-4C40-93D8-3EF01BC00C41}

今回のブラ、は、これまた超すごい筋肉カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{75E87DAE-6DE3-4926-8469-BD12C0F49204}

裏にホックがついているので、着やすさ抜群!!
ますます、普段着使いも出来るカナヘイきらきら

特に海外とかかなり使えるよね!

{C29B57EE-456F-40DD-A0D5-DBF54701A48A}

{DD55D50B-F819-4C58-A552-7F8EDF8F2BB2}

盛れるブラだよこれ、私はもはや胸大変なことになってるから、どーなることやらだけど、そんな私でも盛れるのがローナジェーン!きっとそう!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

{33F91495-4E13-4E00-B3EF-666F3DB73DA0}

いつも不意についてるハートもかわゆす。
女心くすぐられている(笑)

{911C20B2-FAF4-4C6A-A9F3-8840C62C950F}

今回のタンクも
デニム生地のまた軽やかな素材、見つけた!やばいタイプすぎて、LORNA JANE。。。

{DE6BEEAB-2339-4264-A8D6-61E3893DC0C3}

まあた、毎日きちゃうわこれ!!!!
鏡に映る自分になんやかんやのテンション上がるやつだわこれ!!!

{6123C239-2167-4666-8309-A4A0676FA434}

{F9CEC1DA-5310-4212-B323-D0B3A94303A3}

{F925C6EF-90F9-4FEA-85F7-C49C05B8ED6E}

可愛すぎるー!モデルさんもかなりのヘルシーなお方で。憧れるわー!!!!!
着ているところもまたそのうちアップするー!

皆様、一緒にフィットネス頑張りましょうてへぺろうさぎカナヘイきらきら




★★clorisa情報★★

  

ハイヒールボトルネックプルオーバーハイヒール


シンプルながらも表情をつけたさり気ないこだわりが光るトップス☆


{FA6FB00E-2598-40A8-9100-B96B60E2DEFE}


{92F8636B-0210-45D3-BCB9-33468AA6E6E8}


華奢魅せ効果の今年顔アイテムです!デイリーコーディネートに重宝すること間違いなし♪


 いとーちゃんも可愛く着こなしてます!!!

{0C536413-42D2-4DD1-B30A-1B1C8896075C}

{F8379308-9164-4290-9C33-FBF48F69F311}

残り僅かアイテム!!!

唇切り替えフェザーニット唇


前後ろで見せてくれる違う表情、女性らしさをうんと楽しめる一枚*嵩張らないフワフワデザインが嬉しい!パンツもスカートもSo veryキュート!


唇moco【ピアス】唇


シーズンコーデに取り入れたい、冬ならではのお洒落を存分に楽しむモコモコピアス♪温かわいいモチーフを揺らして可愛さ10割増し!♡

 

唇天使の羽【ピアス】唇


天使から授かったような純白な羽でどこまでも可愛く!どこか掴めない魅力とフワッと軽やかな横顔に…今年注目のフェザーItemです☆


唇CABUSE【リュック】唇


男女兼用でリュックを思う存分楽しみたいならこれをチョイスして正解★ルックス、容量共に日々のコーデにカッコ可愛くハマります!カラーセンスも◎♪

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ