■■クロリサ的答え975■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え975■■

{B3F39686-4D15-4DDC-BCFE-B3BC2BCDD74C}
曇りゆきなさん曇り
ま!じすか!!!
ありがとーごさいます!!
私、泣き虫なのでホントすぐ泣きます。スーグ泣いて電話、泣いて会いにいって、話聞いてもらっての日々。
数知れぬ友達たちには感謝しかないです。
ありがたいです、ほんとに。
諦めたらそこで婚活終了だよ!! 気持ち落ちる暇あったら、諦める暇あったら出会いに行くのだー! 絶対にいます!
ほんといつ何か が起きるか分からないのでワクワクしてください!!!!!

{1B5AB03A-3D66-4EBD-B590-10130D10B620}
曇りはやぶさ2さん曇り
おおおーすごい深い質問ですね!あるのかな。あると思うけれど、、
ベタだけれど  笑顔の絶えない家庭 が良いなあ。たくさん色んなお話が出来て、人に優しく、素直で、笑いに貪欲で、チームて感じの家族が理想です☆ 
理想に近づけられるように努力したい次第です!!!

{30F306C1-9E57-4EF6-9069-CB09692A8C97}
曇りマーボーどうふさん曇り
私なら、、、おでんとか、ささみとかにしたいところですー!!イカとか!
食パンはあまりダイエットには適してない食べ物だと思いますよ!!!
ローソンで低糖質のパンとかも売っているのでそういうものを買っておいても良いかもでーす!!
 勉強とダイエットて、相性悪そうだー!
頭に糖分て必要だと思うし、ダイエットは勉強終わってからとか!いや、試験とか受験じゃないのか!!!!!
でも食パンをローソンのパンにするだけで違うと思いますよー!!頑張りましょー!!!

{5D5BB792-BC1D-497F-992D-44ADB277FB29}
曇りりんさん曇り
全然大人女子じゃないと思いますよ!私自身も精神年齢低いので(笑)
ホットヨガは毎日のようにいってます!
二日に1回はいくようにしていたりして出来るだけ溜め込まないようにしてます!!
もちろん!ダイエットに効果ありかと!太りにくい身体が作れると思いますー!!
オススメです!

{0D0C2221-30F1-4596-BF01-9A52DD8E0F73}
曇りデザートさん曇り
美味しかったよー!!!寝る前のチョコケーキ止まりませんでしたわ!
生クリームも大好き、やばい。
ポッキーに生クリームつけて食べてたの思い出した。至福すぎ、やばい。
んー、そんなにないかなあ、頑張ると私はそのぶん結果ついてくるタイプで、停滞したらそれなりの理由があるのが自分でわかるから落ち込まないかな!!?
停滞期はでもあるっていうよね

落ちて、停滞、また落ちて、停滞って痩せていくんだよね!!なので、停滞したら次痩せるっていうフラグだと思ってがんばろー!!!!
カロリー計算してるなら間違いなく落ちていく!!
基礎代謝よりもカロリー少なかったら、確実に。
このご時世健康に良くないほどカロリー取らないことの方が難しいと思う!
甘いデザートの誘惑に負けないで頑張ってね!!!!!

★★clorisa情報★★

  

ハイヒールボトルネックプルオーバーハイヒール


シンプルながらも表情をつけたさり気ないこだわりが光るトップス☆


{FA6FB00E-2598-40A8-9100-B96B60E2DEFE}


{92F8636B-0210-45D3-BCB9-33468AA6E6E8}


華奢魅せ効果の今年顔アイテムです!デイリーコーディネートに重宝すること間違いなし♪


 いとーちゃんも可愛く着こなしてます!!!

{0C536413-42D2-4DD1-B30A-1B1C8896075C}

{F8379308-9164-4290-9C33-FBF48F69F311}

残り僅かアイテム!!!

唇切り替えフェザーニット唇


前後ろで見せてくれる違う表情、女性らしさをうんと楽しめる一枚*嵩張らないフワフワデザインが嬉しい!パンツもスカートもSo veryキュート!


唇moco【ピアス】唇


シーズンコーデに取り入れたい、冬ならではのお洒落を存分に楽しむモコモコピアス♪温かわいいモチーフを揺らして可愛さ10割増し!♡

 

唇天使の羽【ピアス】唇


天使から授かったような純白な羽でどこまでも可愛く!どこか掴めない魅力とフワッと軽やかな横顔に…今年注目のフェザーItemです☆


唇CABUSE【リュック】唇


男女兼用でリュックを思う存分楽しみたいならこれをチョイスして正解★ルックス、容量共に日々のコーデにカッコ可愛くハマります!カラーセンスも◎♪

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ