ノバレーゼドレスの試着⋈【1回目】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ノバレーゼドレスの試着⋈【1回目】


今回のファーストフィッティング!!!!!


実はすでに、都民の味方、都民共済のドレスなんかも見ていて、自分にとってはファーストではなかった、試着。。。


また、式場見学のことや都民共済のことも書いていけたら書きます!!!!!


ノバレーゼのドレス試着は

{BDF5A3C5-3F9C-4321-93BF-DAAB9C38E33D}

こんな感じ!!!
おそらく着ないであろうものたちを紹介します♡♡♡




とか言って着たりして!!
それはそれでいっか。てへ。

{4E3F03A1-BA24-43FF-8ACE-33A4571867C9}

こちらカラードレスから

BTNV 182
目線ブーケの方見てー!っと指導してくださいます!!!!


とっても珍しいグレーのカラードレス!!
形も変わっててフワッとプリンセスでとーっても可愛かった!!!!!!

{0BA90254-B076-46BE-ADEF-FE14911217EA}

{C50AE4E4-06E8-41D6-B2B9-CF96F5FCAED9}

{5064385D-58B4-46FC-827F-FA37D93E6C4E}

{54627080-CBB4-4329-9F85-3E52FE1A7E82}

胸の刺繍もオシャレーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
スタッフの方が

{9A071FE7-3CCC-4C83-BB9E-A1AF47A8778F}

いろんな角度から、お写真撮ってくださいます!!


桃ちゃん!!!!(笑)も、もちろんいろんな角度から!!!!!


こちらは

{FE7DD913-3F14-4165-9812-66A4F4E4D61F}

New Charlie
イスラエルで作られているというドレス。
ノビレーゼの中でも人気のブランド!!!
レースがとっても繊細で、3回使ったら使えなくなってしまうのだとか。
 
ラブリーな雰囲気のドレス。
はやってるやつらしい。肌の色黒いから、

{DB69020F-5928-474D-ACEE-82CADCA1BD8E}

境目見える!(笑)肌黒いと

{BC0E740F-B9DF-4B98-96EE-AAB66F64059E}

明るくしよーとするとドレスごと明るくなっちゃってむずかし!!!!!

見てるのと着てみるの、、、

{C6F859C7-E2F3-4012-9767-AA656FC6F063}

{7C05388A-4A42-4BB1-9AC7-597E8AFEA429}


全然違う!!!!!!

{6FDE5ECE-9728-4E33-A1D5-BE5014866CDD}

背中が

{538F201D-3496-4635-B019-50BD685A581A}

谷間になってるーーーーっと桃ちゃん大はしゃぎ!!!!!(笑)



そして、お次!!!!
海外ウエディングなんかにはばっちり!!!

{36AFEA3F-DE70-4572-8E1F-089A11003C0F}

お胸ばんそーこー!のやつでーす

{C1E4E057-49E9-44F3-94AB-E6FE2A0659B3}

Anastasia

{9FA53579-44E8-4D50-BF8F-CB596D284B31}

{7E7255C4-9B15-4141-8592-E20B9CD936B8}

{2326899F-605E-4B4F-A1AE-E2F373EF26A8}

{8EAE64A9-C327-45F0-B280-1620CACB61C5}

{8CD5D8D1-169C-43FE-B3A1-924B300ED2D9}

{38E3AC6D-1C37-4FB6-9781-27E7D52B1FDA}

せ、セクスィー!!!!

{D12956D2-0104-4DBB-A935-9CC8D83F9A90}

貧乳すぎてやばいですが、着させていただきました!!!す、すごい!!かろやかに着こなせる、スタイルがあれば、、、、

{34D2E91A-495C-4E85-B2E7-41B2BEC955BE}

カラーも可愛いしねえ!!!!
たまらんねえ!!!!


そしてラスト!!!!

{606511FE-3115-4EAA-9919-9F0E0EB47AF1}

Mercedes

写真で見るとやはり全然胸元の感じとか違うなあって思いました!!!

{184CCEFA-CD16-4FE6-BA43-D770894EF7D6}

腰の切り替え部分とか締め具合で、全然見えかた変わってくるので、ほんとに、その人に合ったぴったりが決まるまで、、、

{B96F385E-2100-498F-8554-2A96FADE8039}

{A598FD6B-F518-4E69-AAC3-F6992DB3E3EF}

{9FB4160D-A9EA-48FF-B197-0B018DCD8A96}

{5E27C03E-285B-489F-A26D-DB47FCB28C3C}

{674BA750-C86A-4848-BF90-DEC0E559EF84}

時間がかかるのかなあ。
人によってはそんなにたくさん着ない人もいたり、とことん悩む人もいたり様々なんだって!!

せっかくの機会なので
ピンとくるまでとことんいこーと思います!!
楽しいな楽しいお姫様体験だなぁ。。。。。


皆様素敵な夜を、週末をカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



★★clorisa情報★★


チーズ柔らかウールマキシニットコートチーズ


クラッシュ加工のラインがお洒落な表情のニットコート★女性らしさを際立たせる優しいカラーともっちり柔らかな手触りが◎スマートなロング丈がコーデを綺麗にまとめてくれる♪

ハイヒールボトルネックプルオーバーハイヒール


シンプルながらも表情をつけたさり気ないこだわりが光るトップス☆


{FA6FB00E-2598-40A8-9100-B96B60E2DEFE}


{92F8636B-0210-45D3-BCB9-33468AA6E6E8}


華奢魅せ効果の今年顔アイテムです!デイリーコーディネートに重宝すること間違いなし♪


ハイヒールウエストゴムワイドパンツハイヒール


余裕のあるスラっとシルエットでこなれ感をある、大人らしい女性のコーディネートが楽しめます*

{6DC21C08-FEC3-4802-B339-1B06174043E4}


ベーシックからトレンドコーデまで幅広く使える、毎日穿きたいやみつきパンツ♪

 

 

セットアップでも♪

{C6DE1D54-4B5A-42E0-8BA6-CF4786F59B85}


 いとーちゃんも可愛く着こなしてます!!!

{0C536413-42D2-4DD1-B30A-1B1C8896075C}


{F8379308-9164-4290-9C33-FBF48F69F311}

セットアップも
{EFC90B1C-94A4-45AF-B9CD-C832D212568B}

パンツのみでーも♡


{D7E47844-A72A-4621-A303-424824DD0B1B}




チーズparty【イヤリング】チーズ


キラキラ艶めくドレスアップの盛り上げ役*大粒のモチーフが耳元で揺れてひときわ目を惹く存在感!お呼ばれシーンはもちろん、デイリーコーデにも華やぎプラス☆


チーズlay flower【リング】チーズ


ゴージャスな雰囲気をまとった存在感で、華奢な小指を美しくラグジュアリーに演出*ひとつのリングで心も潤う*オケージョンシーン使いにもオススメです!

 

 

再再入荷!!!

なくなり次第終了です!!!

 

パンボトルネックプルオーバーパン


シンプルながらも表情をつけたさり気ないこだわりが光るトップス☆華奢魅せ効果の今年顔アイテムです!デイリーコーディネートに重宝すること間違いなし♪


 残り僅かアイテム!!!

 

唇黒ベレー帽唇


さくっと被って旬なコーデに♪今季欠かせないItem!頭に優しくフィットして被りやすいスタンダードデザイン、ベレー帽初心者の方もCome on♪

 

 

唇切り替えフェザーニット唇


前後ろで見せてくれる違う表情、女性らしさをうんと楽しめる一枚*嵩張らないフワフワデザインが嬉しい!パンツもスカートもSo veryキュート!


唇moco【ピアス】唇


シーズンコーデに取り入れたい、冬ならではのお洒落を存分に楽しむモコモコピアス♪温かわいいモチーフを揺らして可愛さ10割増し!♡

 

唇天使の羽【ピアス】唇


天使から授かったような純白な羽でどこまでも可愛く!どこか掴めない魅力とフワッと軽やかな横顔に…今年注目のフェザーItemです☆

 

 

唇裾ダメージワイドデニムパンツ唇


ついついチョイスしてしまう、してしまってよいヘビロテアイテム★丁度良いワイドさが心地よい、オールシーズン有力なお供になってくれるパンツです!

 

唇CABUSE【リュック】唇


男女兼用でリュックを思う存分楽しみたいならこれをチョイスして正解★ルックス、容量共に日々のコーデにカッコ可愛くハマります!カラーセンスも◎♪

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 クロリサ(笑)