アウトレット戦利品⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アウトレット戦利品⋈


ラッキーラッキっキ!!
モンキッキー猿猿猿


紹介し忘れていた、三井アウトレットパーク幕張 unicoの戦利品ーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{12027F4B-4334-4450-ACBA-84122D56767E}

unico!おっき!!!!


どちらも狙っていたものではないけれど欲し行っちゃ欲しくてものすごい安かったので我が家に仲間入りしてもらいましたカナヘイハート


まずはこちら!!!

{3BFEF5F4-5A33-4EE2-B7AD-3E55252BAD59}

植木鉢かける事のできーるやーつ。(笑)

{61C4EEC8-B6D1-4C18-86E5-59F27EF6BA1C}

セール価格がだいぶお安く、

{BA8ACBE0-C078-4739-ADB3-2694D7643CAD}

こんな風に壁に観葉植物つるそかなっと♡♡♡
わくわくわく!!!!



そして、

{0B0C6358-BE98-4D81-A453-F0878FA353DC}

カゴ!!2つ!
全体像撮り忘れたー!!!!

こちらも、良い感じの中の見易いカゴ!
収納上手になるにはカゴなどはとってーも大切ねカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


値段よりまた下がってて1つ800円と良いお買い物をしたです!ナチュラルなカゴ好きです!
たくさんカゴかって、良い感じのお部屋にしてる最中でーす!
またうまいこといったら紹介しますねーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




★★clorisa情報★★ 

 ちょっとかけておいて便利すぎ!!!!

{4CF4678D-FD1F-456D-8A6A-1766151442F2}


{843FD872-13A5-4F6C-9FE8-D917D534EA4B}

再入荷しましたー!!!!!
 
 
小さめなのに収納力抜群!!
待望のバッグ!!
 
 
{2B911E9D-747D-477D-9875-2721563B6FE3}
 
いとーちゃんも!!!!
 
{FD830801-4D80-488A-9FCB-E004412373C8}
 
{4BABF9B5-6DF8-49CA-BD00-C944A3977046}

かわいーーーい♡

一番手前のポケットがお財布にもなるので、普段のちょっとしたお出かけ、
お買い物から、旅行にまで幅広く使っていただけるポシェット!!!
旅先ではちょっとドレスアップした格好にも合います!!
結婚式なんかにも、お財布が合体しているのはかなり便利かと♪
 
{4F6BFB8B-C803-42BA-9CA6-A2D3D0ED4E1F}
 
3つに仕切られていて2つはチャック付き。(①、③)
真ん中の収納にはすぐに取り出したいものを☆(②)
お財布になる部分も、違う用途で使ってもOK!(③)
ポーチが3つ集まったようなバッグ♪ 

必要最低限の荷物だけまとめて、身軽に出かけちゃおう!
カラーも豊富の4カラーです♪
 
{9DAD1C30-EE5D-4F2D-B5E9-83F0F28E649C}
 
{681719F5-7806-43C7-82E8-94B25459E78D}
 
{51D2E7EF-7C60-4BEC-A468-B612CF1E2F16}
 
{2659B1C4-290B-423E-9118-B4E0524D8A1E}
 
{219E42E6-93BA-4DBA-BF9B-692EAA9764A7}
 
{1F20F893-90EC-4559-B028-CC0E99893914}
 
  
 
クロリサ