ノバレーゼのアクセサリー⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ノバレーゼのアクセサリー⋈


今回結婚式をあげる葉山の式場がノバレーゼのドレス提携があるので、早速試着に来ましたノバレーゼウエディングドレスピンクハート


instagramなどで下見をしていたけれど
銀座のハリーウィンストンの上という好立地カナヘイきらきら


そして、店内もとーっても綺麗ーつながるうさぎオシャレー!!!!

ディスプレイされているものも

{EF759F4C-E8F5-4CA9-9237-AF7D30AC940C}

どれもオシャレで

{F6A415D9-A76C-4605-B358-659D0829F1FA}

可愛かったーーーーー!!!!

{4CB9C757-2D61-4B0D-91DB-C53CF3CEA20A}

ここから引き出物とかも

{045B6A92-BFDA-49EE-B110-6CB72615CB31}

選べるのかも♡
手前の刺繍のリングピローも素敵だー!!!!
刺繍が凝っているーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


桃ちゃんと、Remiちゃんに

{C03F4D01-D2B9-4995-82E8-9C5638D6511F}

見守られながら
ファーストフィッティング結婚指輪結婚指輪結婚指輪

(言い方かっこいい!フレアージュのプランナーさんが言ってた♡ )

まずは、

{DA95BC03-CDFD-402F-8E3E-B51B7A423EE4}

いくつかヘッドドレスを用意してもらったものから

{0518C67E-B2C8-437C-8DBA-C1F3A05C3A7C}

色々なパターンをつけてみます!!

ティアラや、カチューシャタイプのものもあったり、自分のイメージに近いものをつけてもらつて

{B17B0AD2-C39B-4AD8-AD2A-726443EEBD80}

見ることが出来るー!!!
やっばり実際につけてみないと、分からないこともたくさんですよねっっ

海外ウエディングのようなシンプルな感じがタイプだけれど、こういうゴージャスアクセサリーも捨てがたい。。。 


ゴールドと

{EFDAB01C-59AF-4EFC-8E5B-95FD41ABEB41}

シルバーでもだーいぶ雰囲気変わる!!!


普段はゴールド大好きだけれど、ウエディングだとシルバーもやっばり良いなあ…カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{681AC8F2-502A-4FA4-8695-EFBF83B133BF}

とっても綺麗ーーーー♡
なんだか自分じやないみたいつながるピスケお姫様気分だね!!!!!


{24B57174-74F9-4F55-B34B-576A9F56B6FD}

イヤリングも

{FF92FF47-7341-4A22-BBD1-AEDD9581BB1A}

いろんな形のモノを

{AD0847EF-43F9-4178-B5D0-60794102922C}

用意していただきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{1DCD7ED9-6238-4A74-87D2-8FBCA079180D}

この葉っぱのモチーフの可愛いなあ。
プランナーさんと、いろいろ話しているうちに、私の好みを把握してくださって、色々なご提案をいただけるのはとっても嬉しいこと。
次回のフィッティングまでに、もっともっと理想のモノを伝えられるように、いろいろと調べて、膨らましていきたいなーーーカナヘイハート

楽しいけれど、大変!
一生に一度とかあまり思うと、決められなくなっちゃいそーだよーー。
得意の優柔不断が顔を出してくるーーーーカナヘイびっくりカナヘイびっくり



ひいいい!
皆様、素敵な夜をカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

★★clorisa情報★★

  

ハイヒールボトルネックプルオーバーハイヒール


シンプルながらも表情をつけたさり気ないこだわりが光るトップス☆


{FA6FB00E-2598-40A8-9100-B96B60E2DEFE}


{92F8636B-0210-45D3-BCB9-33468AA6E6E8}


華奢魅せ効果の今年顔アイテムです!デイリーコーディネートに重宝すること間違いなし♪


ハイヒールウエストゴムワイドパンツハイヒール


余裕のあるスラっとシルエットでこなれ感をある、大人らしい女性のコーディネートが楽しめます*

{6DC21C08-FEC3-4802-B339-1B06174043E4}


ベーシックからトレンドコーデまで幅広く使える、毎日穿きたいやみつきパンツ♪

 

 

セットアップでも♪

 いとーちゃんも可愛く着こなしてます!!!

{14ED78B4-ED24-4C85-BA69-283A8DC0750B}

{B4826E9B-463D-48E8-98ED-CC9494F7C1FA}

セットアップも

{C1DF975E-870F-46C3-9A87-33EC79915EEF}

{77C95759-A7F7-4CCE-AD7C-20DE919FE4BC}

パンツのみでーも♡




残り僅かアイテム!!!

 

唇黒ベレー帽唇


さくっと被って旬なコーデに♪今季欠かせないItem!頭に優しくフィットして被りやすいスタンダードデザイン、ベレー帽初心者の方もCome on♪

 

 

唇切り替えフェザーニット唇


前後ろで見せてくれる違う表情、女性らしさをうんと楽しめる一枚*嵩張らないフワフワデザインが嬉しい!パンツもスカートもSo veryキュート!


唇moco【ピアス】唇


シーズンコーデに取り入れたい、冬ならではのお洒落を存分に楽しむモコモコピアス♪温かわいいモチーフを揺らして可愛さ10割増し!♡

 

唇天使の羽【ピアス】唇


天使から授かったような純白な羽でどこまでも可愛く!どこか掴めない魅力とフワッと軽やかな横顔に…今年注目のフェザーItemです☆

 

 

唇裾ダメージワイドデニムパンツ唇


ついついチョイスしてしまう、してしまってよいヘビロテアイテム★丁度良いワイドさが心地よい、オールシーズン有力なお供になってくれるパンツです!

 

唇CABUSE【リュック】唇


男女兼用でリュックを思う存分楽しみたいならこれをチョイスして正解★ルックス、容量共に日々のコーデにカッコ可愛くハマります!カラーセンスも◎♪

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ