■■クロリサ的答え962■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え962■■

{DDC3F27B-434F-4495-BCEE-6787CA40C632}
絵馬よーちゃんさん絵馬
ほんとほんと?!!
良かったです、体調も回復されたようでなによりですう!
ほんと、もーすぐママさんだ!おめでたいですー♡
大好きだよって出来るだけ伝えてあげたいとか思ったりしますが、実際になったら色々と理想と現実のかけ離れ方やばそうですよね!
笑顔で乗り越えていけたら良いですが!! あったかい家庭築けるように頑張ります!!
残り1ヶ月✧ 赤ちゃんに会えるの楽しみですねー!!!
出産頑張ってください♪

{81F0F45B-9835-4241-BF75-E15B9899AECD}
絵馬みーさん絵馬
東京大神宮通っていたなー!!!!
また行きたい!ペコちゃん焼きが好き!!!
はい、思い出!ってその人!!! 出来た人過ぎやしない?!!! 大丈夫!??
うまいよ、うますぎだよ。
現に彼女いるのに他の子ともデートできちゃう人なわけで… なんかやな予感だよー。
調子良い人は気をつけた方が良い(><)
彼女ともなんだかんだのラブラブってこととかありえそーだよーーー。
様子見て(><)

{6C40795D-57EC-47BE-95F6-3B1BFCA2368F}
絵馬ゆんゆんさん絵馬
わ!! 富士山の写真!
嬉しいよっありがとー♪ 
うまくいくよう祈ってます。私も気を抜かずに頑張ります!!!
共に幸せな2017年にしましょーねー!!!

{56205E6A-72E5-472D-B5E9-9EE993F24109}
{B61B83C7-1BB4-4590-ACBB-B439B608B693}絵馬ぴーすけさん絵馬
うううう。
悲しいね…でもそゆこと、ほんとにあるよね。
これはもっと良い人に出会えるための、ホント始まり!! 自分から離れるってことは絶対に出来なかっただろうし、世の中いろーんな人がいるから!
結婚がゴールでもないし、私もまだ何かあって別れるとかだって全然あると思う!
一寸先は闇…だよねぇ…
必ず!現れるから大丈夫だよっ
出会う努力と、自分磨きと愛嬌さえ忘れなければきっとまた素敵な出会いがあるよー♡
応援してます!心からエール送ってます!!!

{86785706-BC1B-468F-A1F7-69D576FF42A0}

絵馬りんごさん絵馬
私の場合は、
直感でダメなモノはダメ!タイプなので、そういう風に付き合ってみたこともあったけれど、すぐにダメでした。
付き合うと他見つつは難しくなってしまうしねえ。
だから泣きながらもがきながらなんであの人では無理なんだろ!
あんなに優しくて、素敵な人を、好きになれたら幸せなのに、って何度思ったかー!!!!
でも、とにかく動きまくって、ピンとくる人をメッチャ探しました!!!!!
でもなかには、付き合ってから好きになっていけるタイプの人もいるし、前まで違ったけれどこの人は違った!てのもあるから一概に言えないのもまた事実ですよねぇ。
あとはりんごさん自分を信じて、進むしかないです!友達や、私の意見ではなく、自分がどうしたいか!
かなと思います!
きっと条件とかは良い系なんですかね、、
幸せ掴んでください!!!!!!!!!!!


★★clorisa情報★★ 

驚きプライス¥1,480!!!(税抜)

 

{34AD6994-8565-4D0D-8416-E0F1E17A9B46}

いとーちゃんも使ってるう♡
サングラスはカモフラージュ!!!!

clorisaより、とーーーっても可愛いスマホケースの登場でっすう!!!!!

{B36F71AB-CA88-43F3-A1FC-3C70A8EC1E79}

{D0435415-A50A-4C47-AA59-B69E9E61D471}

{F3126A4A-713F-4D73-97B4-5C9AD82F841F}

{AC141D08-717B-426C-A236-49D844C9FB0B}

見た瞬間にめーーーーちゃかわいー!!!
と、興奮したスマホケース!



しかも、
驚きの価格にてっ♡♡♡

スマホthe case【スマホケース・iPhone6/6s対応】スマホ


使いやすく、お洒落なデザイン性。一体感を感じるクリアな質感と大人可愛いオリエンタル調が、デイリーにフィットする*毎日使うものだから、シンプルな使い心地とこだわりを、、、♪

 

 

びっくりプライス¥1,680!!! (税抜)

 

{D300486C-040A-43FC-9E31-3581073E2A54}

スマホwoody【スマホケース・iPhone6/6s対応】スマホ


大人な風合いが漂う落ち着いた木目調*デザインも使い心地もシンプルに心地よく、、、*あなたの生活に自然に馴染む、ナチュラルstyleで。

 


さっそく

{2185CB14-C51F-4517-8B38-4D6E326D24E3}

ぴーさんも

{838F765A-0DDB-4A43-B6E5-4E5653EB9B3F}


気に入って使ってくれてるぅ~ピンクハートピンクハート気分で変えられちゃう驚きプライス!!!!


みなさま、ぜひですう!!!



クロリサ