■■クロリサ的答え961■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え961■■


{740E91C7-C631-40FA-B11D-26F176596302}
鏡餅悲しみさん鏡餅
悲しみさん…ブログネームが悲しい。。。。ううう。
そーゆーのほんとあるよね。いつも好きって言葉にしてくれてたのに、してくれなくなっちゃうとか。。。私もあったなあ。。。
変わるなら最初から、そのペースにして欲しいよね。まだ分からないから GSP  はNGでお願いします!!!!
温度差合わせつつ様子見てみよう。
グッと我慢。焦らず、気持ち戻ってくるかもしれないから、他に好きな人出来たとかじゃなくて、ただ気持ち追いついていないだけかもしれない!
うまくいきますよーーーにい(><)(><)(><)
遅くなってごめんー!!!!

{758212AD-9D2E-4F13-80F7-8726A95E220D}
{106972AB-DFED-43E2-AD63-4C2257215408}鏡餅ゆいまるさん鏡餅
小5から!!!!
いまや22歳になったのかしら!!!大きくなったねーー!! すごいー!
(小声)(笑) 小5のゆいまるちゃんが、小声!あ、ごめんなさいっ
いや、もうそうなってしまった以上、ラーメン行くべしだねラーメカナヘイきらきらカナヘイきらきら
私なら絶対に行ってみる!!!!!
行ったところで、どーなるか分からないし、むしろ美化かもしれないし、彼のことよく感じるかもしれないし!
ラーメン行ってそれで終わりかもだし、まだ若いんだし、モヤモヤ残さないで、全部後悔ないよーに動いてこ!!

{B9A63A28-7CA3-4AAB-8106-DD580C53623A}鏡餅あいさん鏡餅
キャーキャー!!!!!!
私はそういう経験ない!でもキスくらいならありだと思う!
恋愛対象ってことではあるだろーし、それ以上許さずに誰とでもこんなことするわけではないとアピールしつつ、その人は誰とでもするのかもしれないから見極めつつ!!
でも付き合ってみないと分からないと思う。ほんと。。
最初からオンリーワンなんてことはなくてそういうのは付き合って行ってみて、浮気されてしまうのか、どハマりな感じでうまくいくのか、いろいろだと思う!んだよね(><)
経験のためにも恐れず進んで大丈夫!!! それ以上は許さないで様子見てみて!
相手と温度差を合わせつつですー!(これしか言ってないw)

{C6A24D6F-F440-4D50-9767-B37BAFD0C1AA}鏡餅かのんさん鏡餅
にゃーーーー!!!
なんなんだろーねぇ!かのんさんが主導権握ってうちみたいにパッパカパッパカ動いていくのはどうなんかのう?!!
ダメかのう?!(><)
徹底的に話し合ってみるのはどお?!
どう考えてるのかなぁ…
もしかしたら、お金のことなのか、借金ができたとか…!!?
かのんさんへの気持ちが変わったのか!それなら早めに、こちらも次の手を考えたいよねぇ。
彼の本当の気持ちが知りたいです。全然聞いてみても良いと思うな。二人のことだし!
いい方に行くといいなあ、うまくいきますように!!!!

{7B5A9E30-D3E7-4B1B-8314-DD6A83B45612}
{CD06FAC5-3B7A-48D4-9136-3C4634E18073}

鏡餅なあちゃんさん鏡餅
あっけおめーーーありがとーう♡
にゃー!まじか!ほんと山あり谷ありよね、人生って!!!
彼は兄弟はいるのかな?!一人でなければこのご時世みんなで支えあっていけると思うけれど!
完璧な人なんていないとは思うけれど、ホントどこに焦点をおくかだよね。難しい問題、ほんと。
人柄とかは最高なのかな?!
私なら、どーするかなあ。
親は変に勘ぐって必要以上に、心配かけちゃう気もするしなあ…でも、親に言えないような人、は、やっぱり結婚ってなるとむいていないのかな。
むむむ難しい。
親は子供のこと本当に大好きだものね。幸せになってさえしてくれれば嬉しいとは思うけれど…
なあちゃんの年齢にもよる!でも一生で両思いになれる人ってそう多くはない気はしている。
よーく考えてー(><)!!!

{1BAB71FF-9273-444D-9293-DC2C59D0E728}

鏡餅にゅうさん鏡餅
月に何回か!! すごいー!!
12月会えなかったの、寂しい。
んーなんだろうかぁ…決め手に欠けているという感じはなのかなぁ。
確かにちゃんと好きな子には予定を前もって決めるのことの方が多いとは思う。
今年何か進むといいなあー!
応援してるぅ!!!!!