彼との年越しの瞬間✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

彼との年越しの瞬間✧



年越しの瞬間
実は彼は22:00頃から地元の仲間の元へ!!!!



年越しの瞬間は別気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ





でも

{559B17A1-CF0F-486A-A34D-5D98EC4E1A2F}

0:00ちょーどに

連絡をくれて、嬉しかったなあ…

にゅ
いや

一緒に住んでいても小さいことに喜ぶことが出来たり、まだ恋してるのカネ。


なかなか離れること少ないから離れてると
寂しいね(笑)

てか!つらーい夢を見て2017年気を引き締めていこう!と思わされるのでした!!!!(笑)
初夢は今夜だものねカナヘイハート

富士山、鷹、茄子でてこーい!!!!!!!!

今日も1日素敵な日になりますように鳥
小さな幸せ見つけられる1日、1年になりますよーーーーーーにっ鳥鳥鳥



★★clorisa情報★★



~十二星座ネックレス~

満天な星空の中で輝き繋がるそれぞれの星座。その神秘な姿は、生まれながらに持ちあわせた運命が宿っています*自身の生まれ日の星を身に着けてお守り代わりに、、、大切な誰かの贈り物に、、、*


こちらから


clorisaより新定番!!!!オシャンティ星座シリーズが出ました!!!!

{491F05F9-CB58-4F24-AFB4-26E5F581E746:01}

こちらは私の山羊座。
んもう、素敵!おしゃれ!!!かわいい!
贈り物にもほんと最適!!!!



{FFF3954C-6EC4-4034-BAF8-BEB955A2862E:01}

のおててで。近日

{41B8A6AC-5BE5-482F-B0A6-1B5D8EBC8D3F:01}

ブレス、リングも登場しちゃうんです!そちらもお楽しみにーーーーー♡♡♡

サンダルベスト付き!?ストライプドッキングシャツサンダル

小綺麗にまとまて、好印象*着膨れせずにすっきり着れる優秀物!簡単に素敵なレイヤードスタイルが決まる嬉しい一枚です☆

さくらんぼヘビロテショルダーさくらんぼ

人気カラーが再入荷!!とっても軽くてラクチン♪お値段も可愛いこのショルダーは毎日のお供に最強な相方!男女共有でどうぞ★

さくらんぼflower light【インテリア照明】さくらんぼ

自分のお気に入りスペースを、もっと魅力的に、もっと癒し空間に。柔らかなお花の演出で素敵なMyインテリアスペースを作り上げて*

さくらんぼU are Star!!!チェーンストラップ付きスマホケース【iPhone6/6s対応】さくらんぼ



毎日手放せないものだから気分上がるものがいい。そんな周りが思わず羨ましがっちゃうような手帳型スマホケース♪この便利さと可愛さは一度使えば手放せない!


最新アイテム一覧はこちら★

再入荷アイテムはこちら★




クロリサ