ダンスサークル会長が本気で"恋ダンス"を踊ってみた | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダンスサークル会長が本気で"恋ダンス"を踊ってみた

{4264D219-B872-48B6-8793-70BF2ED3B4FC}

一次会を終えて、次の日仕事だったり

{5DA53B2B-155D-45AB-A1CC-2C684A4EB003}

赤ちゃんがいるメンバー二人はここでバイバイ!!!!

早めスタートしているので終電まででも残ることができるメンバーは、恒例のカラオケへ!!!



去年なんて朝までカラオケしちゃうくらい元気!!!!!

{A143F23A-9DE6-4D1B-AFCF-9CF2CA41846F}

{3154215D-6AB4-4433-A729-15E391148A91}

{5F641B85-7ADC-4585-A67D-0D475C334BCF}

カメラ小僧、かねたん!!!!

{6DB5E0FC-ED10-42D6-B534-BD2B1394FAEE}

そしてカラオケスタート!!!
それぞれ担当の曲があったりして、年に一度の楽しみ!

{21B34FDC-7C73-4A21-B1D6-8DC4B9044C0F}

ダンスサークルのカラオケは激しいよ、おどるよ
熱気すごいよ、この中でホットヨガ出来るよ。

{8811CEDC-B41A-4F5A-9E3B-56FE47D980DE}

{2D7C7870-B6B7-449F-94E0-759B446AEDFC}

{0AE94970-EDAF-4339-9989-7737C95F2245}

たなたんによる

{273B5140-FB32-4E05-89F3-5456764E6068}

鳩ダンス!!!!


今年の幹事のダンサー、山Pや、東方神起などのバックダンサーをしているルイが


たまつたまたまたま

{4D53684B-A9F2-4079-9B40-1B42219A0778}

PVに出てきて、サオリンか気づいてみんなで興奮!!!

{91100B0B-7939-4C09-BB53-11748BF4B5DE}

ひい。

{C45000C8-EEAE-4317-8202-D47F426384C7}

大学時代のルイくんかっこいい!!!!
ひえひえひえ!
忘年会には参加出来なかったけれど、ここで参加してくれしたー(笑)




そ!し!て!!!!!

我がダンスサークルzap
3代目会長ハイジによる恋ダンス♡



うまーーー!!!!
楽しいのう、踊りたいのう!!!!



我が初代、一緒にレゲエやヒップホップチームを組んでいた、みいこも♡♡♡



可愛い♡
10年経っても踊れるっのね♡
私も恋ダンス覚えたくなっちゃったよ♡♡♡


{93A67BAD-C84A-40CC-9E1D-F5CA42DC9652}

元気な、そして帰れないメンバーは3次会へー!!!
行きたかったーーーー!!!
てか踊りすぎて、髪の毛まで汗びっしょり(キモイ)

もちろん、インナーびしょーり!!!!
でもね、ホントに


ダンスが好きだ!大好きだー!!!!!!!!

なかなか友達と遊ぶ以外に好きなものがなく
(あるかな、あるかね)
やっぱり好きだ!得意だも思えるものって大切ね。それが生涯出来るものならなおよしだよねって、年の瀬に(笑)
ハネんちで盛り上がっとりまーす★



★★clorisa情報★★ 

最大70%OFF!!!!!







スタートしてます!!!!!!
あのアイテムも値下げされてるかも!!!!!

ストライプシャツ

{165EC3BF-C150-4DA0-B8E0-1E611D8FBEB8}

エンボス加工ゆったりワンピ
{1D3B9976-24E0-4D78-BBFF-F8A5141E2FFB}


紅葉切り替えフェザーニットイチョウ


前後ろで見せてくれる違う表情、女性らしさをうんと楽しめる一枚*嵩張らないフワフワデザインが嬉しい!パンツもスカートもSo veryキュート!

 

イチョウリブ編みハイネックバイカラーニット紅葉


ざっくりシルエットでゆるスタイル☆メンズライクなハイデザイン、シンプルに一枚でそのディテールを楽しんで欲しいニットプルオーバーです★

 

イチョウミックスレッドニット紅葉


優しく目に入る織り交ぜレッドカラーがキャッチーでありながら自然♪ぱっと明るくなる存在感のあったかカラーと合わせやすいフォルムが冬コーデに嬉しい一枚!


【ウール100%】Wチェックコート

{A4523343-981F-4451-BDF4-BBEDE801EDC8}

【アンゴラ混】あったカーディガン
{4239304B-1965-4FE6-932F-1F4D55E750B5}

【アンゴラ混】フリンジ付きロングカーディガン
{F80A1058-E35A-4209-A523-7B0544D9EFED}
 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ