サプライズで彼の登場!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サプライズで彼の登場!!


ええええええ!
よろにくの会が18:00〜だったので少し時間が早く終わった!!!!

桃に22:00〜ヨガ行く?!なんて誘ってはみたものの


行きたいところあるからこない?ってついて行ったら、、知ってる顔!!!

{9A323551-DE6F-407C-B735-E8F479776D36}

たまちゃん!!!!

{3FC57F5A-653E-48C9-AF3D-479627D766A8}

に、 

{EDDF5D7D-E4CE-4F86-B9CB-EF08BF789208}

彼!!!!!!
二人で巨大クラッカーでお祝いしてくれたよー!!!!!!!えええええ!

居ないと思ってた!
急遽飲み会入ったと言ってた彼が、たまちゃんとおる!!!!びっくり!!!すぐには事態を飲み込めなかった!!!!


メッチャサプライズに嬉しすぎてやばかったー!!!!!

本当にいいのに、にくいねえもたさん!ほんとにほんとにすみませんねえ。。。。。

{C926711B-C112-454E-B2FD-6D6918ED9DA4}

はぁ、幸せだよ、幸せだよ!
ぴさんも人見知りなのに、本当にありがとう(><)嬉しいよー!!!!!

そして、ひとしきりの勘当と髪の毛を切った彼との不意な対面に嬉しくて、落ち着いてから

顔交換!

{A16A9DE3-D580-4E04-A0E9-B13DD475888E}


私の顔黒すぎて、おでこだけ黒い事態に!!
彼は唇が荒れちゃって、いつもより余計ピーンク唇唇唇

{26F74C0A-401B-4AE4-BB59-5CFD605B15D8}

{3F84E8D5-C936-4340-945E-0F682C60159D}

顔の色!!!!!!
(笑)

{BC6051F5-D822-4317-86B3-88506E02FF23}

そして、ケーキまで出してもらっちゃって、、

{C40E1A4E-CACA-4E0A-833F-7CC0D1F86DA5}

みんなでパシャりー!!!!
彼と友達のコラボ、幸せよなあ。ありがとー!!

二次会は私たちが付き合った場所でもある恒例の

{A382BE17-3D06-410D-B02A-214650FDDE5A}

カラオケ!!!!

{053AC5E4-1C43-47EF-8958-CF8B509A2C6B}

なんかみんな和風!!!!
私は彼が選んでくれた

{3A6567C2-4166-415F-97DB-7FB70CB99A0E}

セーラー服で
中島みゆきさん『糸』

{06500838-582D-4494-AE2E-ADE14E0D7172}

を心を込めて

{450839EA-6E54-432E-8ACB-617B35C13BDD}

熱唱!!!!!
(スカートは違うやーつ)

{D172D91B-FEA5-47B8-9E18-211A305E84E3}


{366079C1-CA22-4CA2-B5D8-04621FE7BB9A}

冷めた目で見てます。
彼の心の中は



{389D7D58-5252-417F-81D0-E9C28D1A4FBF}

ブス!
本当にありがとーね、こんな私と居るの楽しんでくれてさ。

{CC0978D0-78A5-471A-8D49-6FBC6995FC08}

てゆかさ

{626E336D-9BB7-4E76-8125-424EDABD8D82}

全員和服なのなんでよ。
お正月意識なの?!ねえなんでよ。

桃プロデュースありがとう!!
ホント持ち前のコミュニケーション力で私の友達や、彼氏と仲良くしてくれて、より人生が豊かに。

感謝しかないです
ありがとう。


これからも、末永く宜しくお願いします。。。

★★clorisa情報★★ 

ストライプシャツ

{165EC3BF-C150-4DA0-B8E0-1E611D8FBEB8}


裾スリット入りニット

{180DEA7B-0F1D-4489-AECF-3E4CD7B43368}

エンボス加工ゆったりワンピ
{1D3B9976-24E0-4D78-BBFF-F8A5141E2FFB}


紅葉切り替えフェザーニットイチョウ


前後ろで見せてくれる違う表情、女性らしさをうんと楽しめる一枚*嵩張らないフワフワデザインが嬉しい!パンツもスカートもSo veryキュート!

 

 

イチョウリブ編みハイネックバイカラーニット紅葉


ざっくりシルエットでゆるスタイル☆メンズライクなハイデザイン、シンプルに一枚でそのディテールを楽しんで欲しいニットプルオーバーです★

 

 

紅葉撚りぐけステッチ腕リボントップスイチョウ


袖リボンと丸みのある繊細なデザインでフェミニンな印象プラス*しっとり優しい着心地で女らしさup↑デートにももってこいな一枚です♡

 

 

イチョウミックスレッドニット紅葉


優しく目に入る織り交ぜレッドカラーがキャッチーでありながら自然♪ぱっと明るくなる存在感のあったかカラーと合わせやすいフォルムが冬コーデに嬉しい一枚!

 

 

紅葉サイドウッドボタンの柔らかタートルイチョウ


ほんのり個性が香るドクターネックがお洒落の鍵*長めの丈はインしてスカートorアウトでパンツと合わせてもバッチリ!すらっとシルエットでインナーにもしっかり可愛いです★


【ウール100%】Wチェックコート

{A4523343-981F-4451-BDF4-BBEDE801EDC8}

【アンゴラ混】あったカーディガン
{4239304B-1965-4FE6-932F-1F4D55E750B5}

【アンゴラ混】フリンジ付きロングカーディガン
{F80A1058-E35A-4209-A523-7B0544D9EFED}
 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ