■■クロリサ的答え956■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え956■■

{39250F51-F35F-428B-A750-E9FBE3052BA3}鏡餅ゆーぅさん鏡餅
ギャーーーーー!
悲しいねショックだねーーー!
仕方ないよ。。起きてしまったことを悔やむよりも、次から気をつけよ♪
どうしたら同じこと繰り返さないか考えよ!!
私はいつも言ってるけど、ネガティヴ&被害妄想でやばたんよ!!!
だいじょーぶ、だいじょーーーぶ!!!
その気持ちを誠意を持って旦那様に伝えよう!!

{AC51F88A-7D9F-4FC1-9CCB-626C818E67DC}
鏡餅くるぶしさん鏡餅
え!!!!!
すごい!本当にほんとーに素敵だねえ♡
3年間!頑張ってるね!!何が何でも失いたくない気持ち、その気持ち、とっても大切!!
減点法でみるでなく、加点法で相手を見ること。
とかも大切だよね。
4回目のクリスマスも楽しく過ごせて良かった♡
自分らしく、相手は自分の鏡!!!!!だよね!
ほんと、、共にがんばろーね!

{B2D69DC3-8489-4307-9B11-94F9C3D67D39}鏡餅マロンさん鏡餅
気持ちはよく分かるけれど、
大切な友達の幸せは一緒にお祝いしたいよなあ。。。
ほんとにわかる!!!!気持ちはよくよく!
でも自分が彼氏いないのと、友達が幸せなのは本来なら別問題だものね(><)(><)(><)
親友ちゃんにはおめでとう!そして、幸せのおすそ分けをぜひとも!してもらおう!!
幸せな人の周りにいる方が良い気が回ってくる気もするし!!
必ず自分も幸せになるときくるし、その時には親友にも目一杯お祝いしてもらおう!
健やかなる時も、病める時も、、共に喜び共に悲しむ、気持ちに寄り添う…
それでこそ親友なんじゃないかな。
きっとできる! !

{58E7A2EE-F662-4418-A0AA-6189CC2A12F0}鏡餅ひよさん鏡餅
私だったらいきます!!!絶対に!(笑)
いろんな彼が見てみたいからー!!!
でもどっちでも良いと思う!
確かに1:4とかちょっと辛いし、知らない人に囲まれるの苦手ならわざわざ苦手な場にいかなくても良いのかなーって!
もしまたいきたくなったら、今度は行ってみたいから誘ってー!と彼に伝えても良いかもね☻

{E0AF7989-A110-48E4-B9EF-202175A0466E}鏡餅なおさん鏡餅
んーーーー、もうストレスだから遊びの約束しなくて良いと思うなあ!
現に嫌な思いしてるなら、そこから離れよう!
そーゆー子なんだと思うよ!なんだかんだなおさんとの約束はメンドくさいみたいな。
悲しいけれどそれが現実ぽい。
一度離れてみても良いと思う。
他の子作ろう!!

{54F33473-2A2B-4F25-9752-9F666D4AAD36}鏡餅ゆりさん鏡餅
ホント、別れたのなら悪いこと思い出そう!!
(笑)
良いこと思い出して乗り越えられたら良いのだけれど。。
その彼優しいね。真っ当なこといってると思う。
そのとーりだね。でも変に思わせぶりする彼よりちゃんっと早い段階で伝えてくれて良かった。
そして、気づけて良かったよ!これでスッキリ前向けるね!
もっともーっと幸せになろう♪
一緒に頑張ってイコーネ!!!!人生色々!

★★clorisa情報★★

 

ジンジャーブレッドマンSHIZURE【マグカップ】クッキー


インテリアになるようなナチュラルお洒落なマグカップ*エンボス模様がつくりだす優しいニュアンスが大人で味わい深いデザイン。お揃いでもオススメです♪


クッキーNYAAAAAH【ウッドコースター付マグカップ】ジンジャーブレッドマン


思わずほっこり*コンフィーなタッチのネコちゃんに温かみのあるウッドコースター、心のコリもほぐれちゃうようなマグカップ。優しい時間を提供してくれますよ*


ジンジャーブレッドマンLuna【シュシュ】クッキー


モフモフフェイクファーのワンアイテムで一気にシーズンムード*これぞ冬の醍醐味♪一気に華やかになる存在感!髪にも腕にも♪

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 


クロリサ