豚紫蘇巻き作りたかった… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

豚紫蘇巻き作りたかった…

{8F321566-04FB-421B-A7BC-052C32691B28}

今日の彼へのお弁当!!!!

{23AC1488-B6BE-487C-B4BE-43675630C01D}

だし巻き卵に、土間土間でも出てくる豚紫蘇巻きの串焼きを作りたく

{D5232ECA-05FA-47B7-ADC4-5924F0C61FCF}

椅子に、乗って竹串をとるも

{A3BE97A8-C36B-4A18-91A6-6D90EFB8AEA4}

豚肉思いの外、ポロポロで、

{558AC1AB-0701-4C6B-A5F4-62BE06DF74A1}



何枚も重ね合わせて1枚にしている感じで

{2C0208B6-7071-4169-8ADD-DBBD4BA5CC89}


紫蘇を巻いて


{3A618FD5-1EAC-4B28-B40F-29AA354ADAB0}


そのまんま焼いたー!!!!!!

{D76A2202-23B2-49C0-B18D-AA8EF6C97BFD}

私も高校時代から不思議に思ってたし
社会人になっても母にお弁当を作ってもらっていたけれど、


お昼、これだけで足りるというから
お弁当てすごいのだ!!!
ホントーにマジック(笑)
ま、同じものたくさん入ってて飽きるのかも(笑)
というかよくもこんなお弁当ブログに載せられるよねと思われると思うのですが、載せてます。


ぴーさんいてら!
今日も1日素敵な日になりますようにカナヘイハート
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーにサッ


★★clorisa情報★★ 

clorisaより、冬に嬉しい、可愛いグッズたち入荷しましたー!!!!!!


ジンジャーブレッドマンSHIZURE【マグカップ】クッキー


インテリアになるようなナチュラルお洒落なマグカップ*エンボス模様がつくりだす優しいニュアンスが大人で味わい深いデザイン。お揃いでもオススメです♪


クッキーNYAAAAAH【ウッドコースター付マグカップ】ジンジャーブレッドマン


思わずほっこり*コンフィーなタッチのネコちゃんに温かみのあるウッドコースター、心のコリもほぐれちゃうようなマグカップ。優しい時間を提供してくれますよ*


ジンジャーブレッドマンLuna【シュシュ】クッキー


モフモフフェイクファーのワンアイテムで一気にシーズンムード*これぞ冬の醍醐味♪一気に華やかになる存在感!髪にも腕にも♪

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 みなさま素敵な夜を♡♡♡

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 


クロリサ