サラッとカロリー* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サラッとカロリー*


ミスドがだーいすき*


アリオ西新井、
ミスドが入ってて幸せ気分♪

その日の、気分によって無性に食べたい時とそうでない時があるけれど、昨日は間違いなく無性に食べたい日であった!(笑)



ので、休憩で迷わずミストへ!!!!

{86BD2003-B03D-42F4-8208-EF6A04D3D464}

ポンデ黒糖!!

{491CE10A-FC7F-4D53-8588-598BAD4726CA}

215kcal

{D4D9FD00-0515-4881-AAA7-07E53A0F366A}

チョコファッション

{145997A8-AEE8-444E-BD5D-8CC61CABC7E3}

364kcal

{0D5B7CB3-ACA6-493E-A92C-44B548C2D9AB}

オールドファッションハニー

{4BC88A2D-0C9A-4E0A-B802-51B372416C46}

390kcac


サラッと書かれるカロリーに、おののく!
なかなかのカロリーだか、サクッとかるーく食べられちゃう、そんなドーナツたち!

{66786BD1-8CB1-498C-BB1D-EC2AE9B36F98}

ドーナツはこの3つに!!!!
生クリームもすこーし食べたかったので小さいのが助かった!!!!!!

このきな粉のも私的に大ヒット!
ミスドさんお願い!限定のワッフ!また食べたいです!!!!


クラムチャウダー頼んで
あと50円でドリンクつけられるとのことで50円足して

{A58DBB14-AE64-475C-87C8-E4A1F1AC432B}

こんな感じに。
はあ、至福!!!!
甘いもの補給して頑張れた☺️♡♡♡


西新井アリオさん、昨日まででした!!
短期間で3回もお邪魔させていただいております。
またぜひよろしくお願い致します!!!

今日も1日素敵な日になりますように♪
小さな幸せ見つけられる1日になりますように♡

 

★★clorisa情報★★

 

ジンジャーブレッドマンSHIZURE【マグカップ】クッキー


インテリアになるようなナチュラルお洒落なマグカップ*エンボス模様がつくりだす優しいニュアンスが大人で味わい深いデザイン。お揃いでもオススメです♪


クッキーNYAAAAAH【ウッドコースター付マグカップ】ジンジャーブレッドマン


思わずほっこり*コンフィーなタッチのネコちゃんに温かみのあるウッドコースター、心のコリもほぐれちゃうようなマグカップ。優しい時間を提供してくれますよ*


ジンジャーブレッドマンLuna【シュシュ】クッキー


モフモフフェイクファーのワンアイテムで一気にシーズンムード*これぞ冬の醍醐味♪一気に華やかになる存在感!髪にも腕にも♪

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 




クロリサ