■■クロリサ的答え933■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え933■■


{E3FB22F0-518B-477F-8D78-ED2A3D0CE9F9}
富士山なーなさん富士山
旦那様と聞いてくれて嬉しいですー!!
ちょいと駆け足になってしまってごめんなさい!また来月も聞いてくれたら嬉しいですー♡
そんな楽しみ方もしてくれたなんて、かわいすぎ!! 一応 ユーストリームで動画配信も生でされてますので、併せてみてくれたら、また他の楽しみ方もあるかもです!!!
メッセージありがとーございましたー♡

{B4C489BF-99DE-4CFF-B082-2BACAE166E3F}
富士山きなこもちさん富士山
決まりましたー!!!
私の行きつけの好きなお店にいきます(笑)
彼とは行ったことないから楽しみ♪ あれ一回あるかな?!どっちだったっけ(笑)
ホテルディナーとかすごい!!!!!

{02CAB879-DD95-49C1-A0F2-332133A517D4}富士山まやさん富士山
おおおお!良かった♡

改めて
おめでとうございます!!!
これからも末永いお幸せを。。お祈りしております!!!

{C576E6A0-44E4-4E69-98CD-7E0BD759C1FF}富士山ぴこさん富士山
んー出来れば言わなくて良い気がするけれど。
自然体が心地よいしさ。
ぴこさんが我慢するか、彼に我慢させて連絡させるかって感じですよね。
言っても良いと思うけれど、それってGSPに入るのかなぁ。どうかなぁ。
何歳同士なんだろ?

{BE40AA9C-E37A-4587-93A7-A8DADCD20D88}

{61F9156F-A418-4FE7-98B1-E0A37488AB71}

{0E2D7030-2A18-4300-96A8-DDCE98087B3A}

こんなのも見つけたよ。
でも、付き合いたてはそうなっちゃうものだよね、好きならなおさら!!!!

おやすみだけほしーい。みたいに伝えてみるのもありかもですが、それでエスカレートしていかないか心配っす!!!

連絡ほしい!連絡ほしい!連絡ほしい!
みたいなのって自分に自信ないように見えるし、こいつ俺にゾッコンだな!何しても大丈夫!とかも思われなくもないかなとも思うのでうまいことやろう。

{FC596253-9211-4A58-B95D-0736FDB53A77}富士山ハロウィンさん富士山
分かる!ハロウィンの盛り上がりったらやばいよね!流石に私の周りも寒いし、みたいな感じでサラリとハロウィン卒業した感はあるけれど、子持ちメンバーとかはまた、子供たちの仮装とかでまた盛り上がっていたり♪
今年は女子会お家クリパするので、楽しくワイワイ出来たらよいっなー!!!!

{DEF9BFCF-8B19-4348-A6C8-8D569D19B5FE}富士山ゆっこさん富士山
声かけてくださりありがとーございます!!
お店に出る時間、下の方に書いてありますー!
チェックしてみてください!!!
ちなまに本日も18:00頃までお店おります!!

{6325FAB1-0145-43E9-8B32-98E38C9625F3}富士山もこなさん富士山
お!!コメントたまーーーにありがとー♡

そして、遅くなっちゃったけれど
お誕生日おめでとう♡何歳になるのかな?!! 
素敵なお誕生日になりますように!!!
12月4日ってお誕生日多い気がする!私の友達もいた!!!

{10386220-FECD-42F9-8800-ED288501E5C5}
{765EFD5A-C4AE-48C6-AC7C-AC35EBE497B0}富士山アラサーちゃんさん富士山
んーーーー言うて別れることはないでさよね?
それならもう『覚悟』しっかり決めて、進んでいくしかないんじゃないかなぁ。
マリッジブルーなのかも。
誰と付き合ってもそういう不安はつきものだとは思うし、彼を信じて、怯えるんでなくて程よく教訓にして、相手に甘えすぎないで、お互い優しく健やかに大切にできる関係を築いていけるように努力するパワーに変えたらよいと思います。
マイナスなことばかり考えていても仕方ないし!
幸せになってください!!!!!

{C710CDE3-0518-479D-BA93-07DA72953AC7}富士山さっちゃんさん富士山
ねーえ。恋愛ってほんと、お金で買えないし、うまくいかない時の辛さと言ったら!!
って感じだよね。
でもさ、元彼も思わせぶりするでもなくしっかり伝えてくれているから、それを受け入れて新たに前に進まなくてはいけないかもしれないね。
辛いかもしれないけれど、そのネイル気づいてくれて喜んでくれる人他にいるんだと思う!!
新たな出会いを探しにいこう!!!

{A6551CFF-A038-4BE3-87F1-68B15F336D35}富士山chanさん富士山
私は   好きになってくれる人を大切に。
が出来ないタイプで、今回も自分からも好きになったので、ホント偉そうなこと言えないです。
でも、好きになる力ってメチャメチャ大切で、恋愛の両思いの、幸せの近道ですよね!!
それでも自分が好きじゃなきゃダメって人もいると思ってて、それならその分そういう人に出会えるように動いたり、見つけた時に好きになってもらえるある程度の努力は必要だと思うけれど、、、
買われるタイプもいると思うんだ!
今まで追われるの無理だったけれど、この人なら初めて大丈夫になれた!って場合もあるだろうから一概に言えないなあ。
少しでも気づきになったのなら、一歩踏み出せるのなら嬉しいし、違うなら動けばよいだけです!
大丈夫だよ!!!!

{8C058194-878B-4DAA-9066-FBB370B1438A}富士山エリーさん富士山
ぴーさんよりすべてが合う!
かつ、フィーリングも同じくらい合うのかな?!
もしそんな人がいるのなら、そっちになびくかもしれないですね!!
なかなかいないと思うけれど、そんな人に出会ってしまった時にはどうなるかわからんです!!

{99442723-AC11-4284-88B2-819FC60E9D8D}富士山みかんさん富士山
私のブログが楽しみだなんて!!
ありがとーありがとー!!!!

のけもの、それやだねえ。
まあでも無理して言ってもあれだしそれでよかったと思うよ!!
私はOLやっていた時も、みんな大好きで結婚式も出たし、たまに遊びにもいっていて、頻繁でなく程よいかんじでした!
友達としても好きな先輩たちだったから苦じゃなかったかな!
最近はめっきりあえていないけれど、4つ上の女の先輩二人、男の先輩なんかにもかなりかなりクロちゃん!ってよくしてもらえて、程よくいじってもらえて、すごくすごく人間関係心地よかったです!
学校みたいな会社だったのでたまたま相性良かったんだと思うけれど。
誘いたまに断ったくらいで誘われなくなるならそれまでで!いいと思う!
あまり気にしすぎないでね!!!!

★★clorisa情報★★

 


トランプスペードエンボス加工ゆったりワンピトランプダイヤ


エンボス加工のお洒落で気品ある生地感とデザイン性高い個性を持って自分だけのコーデに♪

肌心地気持ち良く、ゆったりラインでありながら上品な一枚*

 


トランプハート裾スリット入りニットトランプスペード


コーデを立体感を与えてくれるスラブニットでこなれ感を演出*

ベーシックに着やすい中にもポイントを押さえたお洒落デザインが一癖違うコーデを生み出します♪


ホワイトニットワンピフワッと女の子を包み込んで可愛さ100割り増しを可能にするこの冬持ってて間違いなしのとっておきワンピ!カジュアルに使えて一際目を引くイチオシの一枚!

トランプハートw crystal【セットピアス】トランプダイヤ


透き通るような華奢なフックピアスと可愛らしい小さなお花でほのかに色付く女性らしさ*控えめがgoodなセットでも単体でも使える組み合わせです。


トランプスペードツーサークル【セットピアス】トランプクローバー


女の子らしくいたい、そんな願いを叶える為にこのセットを耳元に贈ります。きゅんとするような大人可愛いづくり、取り入れてみてみて*


トランプダイヤアンティーク2【セットリング】トランプスペード


シンプルの中にひとつ色を持たせて、大人なアンティークにも女っ気を感じさせるリングたち*指先を一気にお洒落にするリングセット!自由な組み合わせでレディースライクを楽しめます。


トランプクローバーアンティーク3【セットリング】トランプハート


味わいあるアンティークとキャッチーなビジューで指先を一気にお洒落にするリングセット!どんな組み合わせでも綺麗にまとまる!リングコーデはこのセットにお任せあれ!

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら


★★clorisa情報★★ 

{01A317EE-C002-49EE-B5AE-8CF78ED840AA}

明後日
12/3(土)〜12/16(金)まで!!!

アリオ西新井での限定ショップスタートしております!!!


私は
4.7.9.13.1613:00〜18:00お店におります!!お近くの方ぜひー!!!!!

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ