無印で1,000円プレゼント⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

無印で1,000円プレゼント⋈


{4463B317-0644-4FB3-ABA2-0B3B4097F267}

無印良品だいーーーぶ好き♡

昨日はクリスマス会ということもあり、
みんなで1,000円分のプレゼントを持ち寄って交換会することにいー♡


男女いるからちょと難しーーいアセアセアセアセアセアセ

無印良品で

{73393715-D5CC-4CEF-ACF8-FCB66801A63F}

この楽しいし美味しい
にんにく醤油作れちゃうキット(!?)

 と、すぐに食べられるスープとか無印のレトルト系、消え物系を入れたよー♡


我が家でも

{52156B1E-215E-40F3-A7B3-D706250D49EA}

この

{B7D27126-3D66-4101-96B2-6E785A047137}

お醤油を入れて

{13495D7D-A841-47DA-BB77-3AFB662FAD0E}

出来た!!!!!
でもまだ使ってないー!何に使おうかなあ。。
楽しみだなあ。

今日も1日素敵な日になりますように♡
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにピンクハートピンクハートピンクハート


★★clorisa情報★★ 


{01A317EE-C002-49EE-B5AE-8CF78ED840AA}

明後日
12/3(土)〜12/16(金)まで!!!

アリオ西新井での限定ショップスタートしています♪
私は残り、13.1613:00〜18:00お店におります!!お近くの方ぜひー!!!!!

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ